peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090313 Fri
LadiesNight(*^-゚)vィェィ♪♪ 

LadiesNight(*^-゚)vィェィ♪♪ 

3月6日(thu)

IMG_0737.jpg

今日はママンのオデカケplusももきん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン













先週木曜日は友達と青山でお夕飯を愛犬たちと一緒に。
パピヨンのリーちゃん(*^-^)ニコ
ジュクジョですけどまだまだイケてるカワイ子ちゃんです♥



Ladiesnight01.jpg


まだ桃くんしかウチにいなかったころ。
某雑誌のお洒落なテラスカフェ特集でチェックしていて、
でも夜のみOPENなので来る機会になかなか恵まれず
今回、偶然お友達から提案があり、
やっと念願叶い行ってきましたー!!

無印からチョッと入ったとこ。




Ladiesnight02.jpg


思っていた以上に美味しかった・・・
お気に入りになりました♡


Ladiesnight03.jpg


まさにLadiesNight(*^-゚)vィェィ♪♪
久しぶりにウマウマ&積もるお話などたーっぷりして楽しい夜でしたv( ̄ー ̄)v









□■□■□










そして、火曜日の夜は友人とミッドタウンへ♪

ただ今、ビルボードに月イチ通っちゃってるような状態。
別に他の場所でもいいのですが・・・
コットンクラブってなんかとーっても大人のカホリ~♡
ビルボードって、私が10代の頃遊びに行っていたO’Barという
Clubに雰囲気とかなんとなく似ていて・・・
一度行ったらすごく相性がいい感じで、
すっかり馴染んでしまいましたy(^ー^)yピース!☆


IMG_1920.jpg


今宵もWeekdayから、TOOHOTな夜にカンパ~イっ!!
James "JT" Taylor Is Back!




James JT Taylor

1953年8月16日サウス・キャロライナ州生まれ☆





JT01.jpg

全世界7千万枚ものアルバムを売り、
「Celebration」「Joanna」「Cherish」など
数々の名曲を生んだ80年代最強R&Bバンド、
Kool & the Gangのリード・ヴォーカル。





最高にファンキーなステージを期待して・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
だーーーーい好きなSteppin' OutのインストとともにJTが登場♡
今回とっても印象深いのがバンドメンバーのジョシ率(*^-^)ニコ
バックバンドはギター、ベース、ドラムスにキーボード2人、ホーンセクション3人。
ドラムスとサックスは女性です。とってもかっこよかったsis二人。
さらに女性コーラス3人。大所帯でしたヾ(=^▽^=)ノ

そして、腫れぼったいやさしいタレ目。。。。JTおじさま♥




中盤、ビヨンセのCrazy In Loveが! (←ダンナも一緒のV♡♡・笑)
で、そこからヴォーカルに入るところで
今度は"Get Down On It"に変わります。
この意外な展開に観客は大喜び盛り上がりましたヾ(=^▽^=)ノ

ステージ上でアンコールを取りカッコいいドラムソロに続いて
アンコールは、多分・・Black好きじゃない人でも知ってる。。。
知らなかったら相当音楽音痴デスよ~(爆)


1980にリリース 「 Celebration 」




YAHOO♪ ...Its a Celebration...
Celebrate good times
come on ! ...Let's celebrate...♪♪


Celebrationはアレンジも最高だったし、
イントロのホーンセクションは鳥肌モノ☆^(o≧▽゚)oニパッ










同じブラックミュージックといっても幅広くありますが、
10代半ばまでは全くSoulやJazzって
わざわざCDを購入してまでは聞くことはなかったのです。
当時はマービンゲイとスティビーワンダー、ジェームスブラウンくらいしか
知りませんでした(汗)

日焼けサロンかディスコ(笑)で聞く位いでしたが
当時某アパレルショップでアルバイトしていた時の先輩(もちろんジョシ。)が
くどい位SOULについて色々教えてくれて・・・
私はHipHop やR&Bをかけて欲しいのに・・・・
(ちなみにReggeはあまり好みではないケド。)
でもそのおかげでお勉強できました。
自分が当時愛して止まない黒い音楽もSOULがルーツになっていて
今のHipHop・R&Bは沢山70、80年代の曲を
サンプリングに使っていて知っていくごとにとってもビックリしました。
中でもまずはEARTHとKoolなのではないかな?と思い色々聞いてました。

そんなKool&TheGangの黄金時代を支えたリードヴォーカルのJ.T.。
とっても素敵なステージに来ていた観客
(大多数Over40いやアラ50じゃないかな?)も
感激していました☆^(o≧▽゚)oニパッ

あの年齢でアレだけ歌えて、踊って・・
継続は力ナリ???なのかな。
先日行ったBobbyやTeddyはアラ40。
その彼らのステージもすごかったけれど
55歳のJ.T.はもっとGreatでした!!
優しいタレ目のオジサマにライブ中3回握手してもらっちゃった♪
胸キュンですっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ♡♡
ひさしぶりにオトナに仲間入り、オコチャマな気分の90分でした。





最後は今日のタイトル 「 Ladiesnight 」



I ♥ Kool's songs sooooooo much!!!!











******










Blackつながりで・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

083_20081029201448apo_20090311222441.jpg

BlackはBlackでもこちらはブラックカーネーションです。
店頭で一目惚れ♥
うーんっ♪カッコいいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







IMG_1798_20090313003835.jpg


広告:
