peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080612 Thu
** お散歩日和 !? ** (前編) 

** お散歩日和 !? ** (前編) 

6月11日(wed)

IMG_8281.jpg


今日は、、、
前日メールしていて急遽ランチすることになったんです。

IMG_8271.jpg


目的のカフェ開店まで時間があったので
桃くんと2人で代官山の街をプラプラ~(*^-^)ニコ

IMG_8269.jpg

なのでスミマセンがしばらく親バカ写真館しちゃいます(汗)

IMG_8293.jpg

代官山はカワイイお店がいっぱい~
IMG_8305.jpg

代官山はワンコにもやさしいし~
IMG_8310.jpg

今日は代官山からスタート♪


親バカ連チャン
ご観覧ありがとうございました☆








そんなこんなで何気ない桃とのお散歩タイムを満喫し
ゆっくり到着したのが~こちら
IMG_8321.jpgIMG_8313.jpg


しばし、目的地のカフェで待つことに~
IMG_8352.jpg

IMG_8356.jpg




ちぃ~っす~U。・x・)ノ チワン!
IMG_8363.jpg

おめめがみえなくてごめんよ~ルイちゃん( ̄Д ̄;;

そう!今日のお相手は親戚のルイ君とルイママさんです☆




さっそくハラペコママンズがオーダーしたのは
IMG_8369.jpg

タコライス。
ここ数週間で何回食べたかな~
週一回は必ず食べてるタコライス(^▽^;)

IMG_8372.jpg

スープとフリードリンク・デザート付き。
水曜は980円のランチが900円でお得!
本日はナッツのアイス。


ここはとってもワンコにやさしいお店だったので
またゆっくりお茶しにきたいな~o(*^▽^*)o~♪



IMG_8360.jpg

ベロンがかわいいルイくん☆

IMG_8381.jpg
IMG_8382.jpg

ボケボケな写真だけど・・・
2ワンが絡んでくれるとママンたちは
可愛くて~
でも心配で~
で。。ルイ君はいっぱい「桃クーン♪」って
尻尾高速してくれてますが
ルイ君には金ちゃん同様、兄貴ヅラで~
そっけなくてごめんよ~ルイちん♪

だから時々、、、
ルイ君、後ろの席にいた柴犬ちゃんと仲良くあそんだり・・・


IMG_8387.jpg

また気が向いた桃と・・・
こんな感じで桃と遊んだり~
今日は比較的楽しそうに遊んでたね~(ママン安心)

しかし、この2ワン・・
遊んだりケンカしたり、
よくわかりません・・年頃の息子達は・・・(汗)

IMG_8385せりふ


そしてココで2時間くらい??
マッタリとルイママとおしゃべりして移動ですー♪


つづく・・・

Comment

行きたぁぁぁいっ。

from かよっち&クレア
代官山。。。いつ行ったぶりダロウ???
随分行ってないです。
。。。って クレアをお迎えしてからは東京は随分縁遠くなっちゃってますが。。。

都内はワンコOKの場所が沢山あって 羨ましいですよぉぉぉ。
福岡は。。。まだまだって感じですもの~。

基本 オシャレなところが大好きなワタシなので クレアを連れて代官山へは一度は行ってみたいです。
あと表参道とか 中目あたりもイイナァ。。。(妄想中。。。笑)

ももくんって いつも笑ってるように見えます^^
かわゆいっ♪♪♪

続きも楽しみにしてマース^^

from いのぴー
桃くんが おズボンはいてない~
って そんなとこに目が行ってしましました(笑)

親バカ写真館 大好きですよ~
いいのよ~ 親バカ 大好きですから(可愛い子はね・・・爆・爆)

タコライス 好き♪
美味しそうーー 自分で作るのとは 違うわな(笑)
続きも楽しみにしてますね~

from Mintママ
うわ~。桃くん&ルイくんのデートだ(^O^)/。
大好きな2ワン、可愛い~(>ε<)2ワン、テディベアみたいですね。
代官山は実家から自転車でいけるので、実家に帰るたび、ワンコと入れるお店をチェックしてるけど、なかなかいけずにいます。素敵なお店たくさんありますよね!このお店も素敵ですね☆
タコライス美味しそう。メニューにあるとついつい頼んでしまいます。
金ちゃんはお留守番なのですね。2匹飼っていても必ず両方連れていかなくても平気なんだ~と勉強になりました。
メルアドはっておいたので、宜しくお願いします( ^^)(色々教えていただきたいので…ずうずうしくすいません)
続き楽しみにしてます

from ルイママ
YUKOさん、桃君、金ちゃん
昨日もどうもありがとぉぉ♪
やっぱりイチデジは持ち歩く価値ありですね。
とっても綺麗な写真です~

ほんと、桃君とルイの関係ってわかんな~い(笑)
仲がいいんだか、悪いんだか(笑)
でも、ちょこちょこ触れ合って遊んでいたので今日は合格点です!
嬉しかった~~♪

続きも楽しみ~

from buri
桃くん赤がとってもお似合いだねぇ~~
イチデジを使いこなすYUKOさんに尊敬!!いい写真がいっぱいだね♪(アジの時に難しさを痛感ズミ)
桃くんとルイくんの関係は、モコとココ☆ちゃんと似てるよ~仲がいいのか悪いのかよくわかんないけど、気になる存在!ってカンジなのぉ~

from LaLaLu
桃くんとルイくん、どちらも笑顔満開でカワイイ♪

こんなステキな所でランチなんてうらやましいなぁ。
代官山‥‥下町暮らしの私からすると、はるか彼方で
キラキラ輝く、あこがれの場所です。(笑)

from youyou
日曜日のオフ会はとても楽しそうだったねe-68
金ちゃんは羨ましいねパパと大パパと再会出来るなんてe-256
そして、沢山の可愛い家族が近くに居てv-286
やっぱりちゃんとしたブリーダーさんから迎えるのって良いよね。つくづく思いました。

相変わらずカフェではは美味しそうな物をチョイスしてるね。
そうそう、素敵なカフェ発見!しちゃいましたウフフv-343。今度、よろしくね。
もしかしたら、知ってるかな~~~
4月オープンしたばかりなんだ~♪
詳細は後ほど、、、、

★かよっち&クレアさん★

from YUKO
クレアちゃんお迎えされる前は東京に良く来られていたのですね~

福岡の方達のブログを拝見すると
とってもウマウマでおしゃれなところ沢山
ありそうですよv-410
代官山はワンコとゆっくりお茶できるお店が密集した街で気に入ってます。
ぜひ頑張って(笑)クレアちゃんと東京遊びに来てくださいよぉ~
かよっちさん&クレアちゃんに会いたいなっv-353
PS・・・桃クンの笑顔を載せがちなのかも~(汗)

★いのぴーさん★

from YUKO
そうですよね~
いのぴーさんと会うときは今までパンツ着てましたもんね(笑)

めんどくさがりな私なので
普段は結構トップスのみが断然多いかもv-398

親バカ写真館認めてくれてありがとぉ~
どうしても記録というか。。。
自己万の世界に入りつつ・・・ヤッテシマイマス(汗)
あたし文才とかないし。。。
楽しい&面白い日記って書けないんだな~

タコライスに最近目覚めちゃってv-411
美味しいタコライスって意外とないです。
自分で作れるなんてそれだけで尊敬!すごいですv-353

★Mintママさん★

from YUKO
ルイくんと会ってきましたv-351
代官山ご実家から自転車でいけるのですか~
うらやましいv-353
代官山~中目黒界隈はワンコOKで
しかもゆっくり出来るところが沢山あって
いいですよね~
今度ご一緒できたらいいですねv-410

タコライス、、、美味しいですよね。
最近ハマッてしまったんですよ~
お勧めあったら教えてくださいねv-411

★ルイママさん★

from YUKO
先日につづき昨日もとっても楽しかったですv-410
そしてパパさんにもお世話になり。。。
本当アリガトウ~v-353

桃クンにとってお兄ちゃん面できるのが
金ちゃんとルイくんだけだから・・・
そっけなくてゴメンネ~
でも気が向くと寄っていくし・・・
ホントわからなわ~v-388

いつも写真のことほめてくれてありがとぉーv-351
昨日はルイママも沢山撮ってたのでUP楽しみにしてマースv-352

★buriさん★

from YUKO
桃くん赤がとってもお似合いだねぇ→→→
そうでしょ~(笑)赤がね~とっても似合うの~桃クン!!

イチデジを使いこなすYUKOさんに尊敬!!>ほめてくれてありがと~v-351
でもでも、、、なにもでませんよぉ~(爆)

ルイくん&桃の関係が、モコちゃんとココ☆ちゃんと似てるね~v-410
昨日はココ☆ちゃん大人しくて・・
確認できなかった~
次回そんな関係を目にできるのかな??

★LaLaLuさん★

from YUKO
ルイくんと桃の笑顔満開ほめてくださって
あろがとうございます~v-411v-352

代官山~中目黒にかけてはトリミング以外でも
ワンコにやさしいお店が密集しているので
良く行きますが・・・

ぜひぜひオデカケ好きなLaLaLuさんも
ワッフル君と遊びに行ってみてくださいv-351
なんなら!?お供しますのでv-410

★Youyouさん★

from YUKO
MARVYオフでは金ちゃんを迎えて
よかったって改めて思いましたv-410
なかなか、パパや大パパになんて会えないですからね~
こういった機会に恵まれたのもMARVYさんのおかげだなぁと・・・v-351

素敵なカフェ?何処エリア?
とっても気になる~~~♪
次回NEWカフェのこと聞かせてくださいねv-353

今日もみんなに会えず・・・
寂しいですょ~(泣)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/19-2f2f87fe

広告:
