peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090709 Thu
やられたぁ~~(涙) 

やられたぁ~~(涙) 

前回の拍手設置につき、拍手&プチコメありがとうございましたぁ(*^-^)ニコ
コメいただいて気付いたのですが・・・お礼機能があったので
さっそくプチプチっとお返事書きましたのでよろしくでーす(o^∇^o)ノ♪

IMG_7701.jpg


今回はお友達と遊んだ日のことをUpしようとしていたのだけれど
夜になるとFC2さんとっても混雑するみたいで・・・ ( ̄Д ̄;;

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

うまく保存されず、消えました(。>0<。)!!!!!
ただ今・・・ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
もう一度はじめからヤル気がおきましぇん、、∈(*´◇`*)∋
なので今夜はカンケーない日記です(汗)











あぁ~ホント、ムカついて。。。本気で引越ししたい・・・
早速別のサイトに登録だけしたけれど、
昨日は結局眠くて寝た~みたいな(笑)

で、早速カンケーない日記・・・(o ̄∇ ̄)o

IMG_7652_20090709152841.jpg


この日は、ひさしぶりにFishEyeを持ってオサンポヾ(=^▽^=)ノ


IMG_7641.jpg

IMG_7628.jpg


とあるビル入り口にいつからかあるこんなアートo(*^▽^*)o~♪
前からフィッシュアイで撮ってみようと思っていて・・・撮りました。


IMG_7686.jpg

IMG_7685.jpg

IMG_7689.jpg






tennouzu01.jpg



ボールであそんだり、デッキでボーっとしていると
1、2時間あっという間に過ぎ。。。(● ̄  ̄●)ボォ----
あたりは真っ暗ですぅ~~(;^_^A
どんだけボーっとしとるのか!??(爆)

桃くんも何やら考え事デスカ!?


IMG_7725.jpg


M:「いいえ、ママンだけマックでポテト買って食べてたからね。。。( ̄ヘ ̄;)
  オレの夕飯はどうなのかなーって思って・・・( ´△`)アァ-」


IMG_7777.jpg

IMG_7768.jpg


桃くんのカフェデビューは↑ココでな~んて
安易に考えていたのだけど・・・(>▽<;;
当時の私はテラス席=犬OKと100%思っていたので
フツーにテケテケ入ってしまったら・・・
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
おもいきり断られた(*ノ-;*)エーン!!

BOOoooooだよォ~(。 ̄x ̄。) ブーッ!
あぁ~夏にココでランチやらディナーしたいなぁ~
なんでダメなのか???r(・x・。)アレ??? 
しかも、生バンドがMichaelの曲ずっと演奏しているし
みんな運河に向かい足なげだしてるし~
気持ち良さそうなんだけどっゞ( ̄∇ ̄;)!
この日も横目に眺めて終了~~~チンっ♪

はぁ~今夜はブツブツ日記になっちゃた(≧◇≦)乂ダメダメッ!


IMG_7871.jpg



広告:
