peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090617 Wed
TA・NO・SHI・I♪( ̄▽+ ̄*) 

TA・NO・SHI・I♪( ̄▽+ ̄*) 

梅雨のどんよりお天気が続く今日この頃。
さすがの桃くんも発狂気味(汗)


IMG_5840xz.jpg


本来ならお友達とのおデートが滞っているので
今週&来週はそんな日記をUpしたいのですが・・・・
ちょっとバタバタと集中できない状況で・・・(汗)
なので、もう少し時間がかかるけれど順にUpする予定です☆
今回は内容のないオサンポPhotoと音楽話ですが
良かったらみてくださいね~(= ̄∇ ̄=) ニィ☆










ある日のロングなオサンポPhoto~o(〃^▽^〃)o


IMG_6008.jpg





前から一度撮ってみようと思っていた場所で。
この日は広場でちょっとボールで遊んだり、
ゆっくりできたので2ワン共にいいお顔。





IMG_5848.jpg





良くTVや雑誌の撮影なんかをしてる所で
イイ感じのアートは今回無くて・・・
撮る角度間違えると広角だから、
ヘタすると変な「夜露士苦」的な文字まで入ってしまったり・・・笑
この日もなにかの雑誌かな?
白人モデルの撮影してましたヽ(=´▽`=)ノ






homebase01



曇りがちなお空が残念だったけど
Boyzちっくで、ちょっとやんちゃテイストで、、、
うちのももきんにはぴったりでママン的にはルン♪でした~(*^-^)ニコ♪



IMG_5995.jpg







で、後日・・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン








只今、サマソニにビヨンセ来るから行くか悩み中。
ってか、子育て専業主婦してるとばかり思った友人が
2人も・・・社会復帰していて驚いた!

一人の子はおんぶして某雑誌のスタイリングしてるって・・・
母は強し
かっこええのん♪

だから、お友達の仕事がお休みだったら・・・行けるかも。
サマソニひとりでは行けないし。

そんなあたしは、今月もBillboardで
90sのお気に入りアーティストを見て来ました(*^-^)ニコ



CM01.jpg



Case&Montell Jordan

お二方ともに90年代半ばに脚光を浴びたR&Bヴォーカリスト。

“歌うカサノヴァ”の異名をとるヴォーカリスト、ケイス、
そして“ミスターR&B”と呼ばれるモンテル・ジョーダン。
レーベル・メイトだった2人がビルボードライブに初登場!
(BBL参考)

どんなステージか全く想像つかなくて・・・
でもって、ジョイントだから短いBillboardLiveどういう感じなのか!?
2人のステージに期待を高めて行ってきましたヽ(*^^*)ノ




Case03.jpg



まずはCaseから・・・(^▽^)/
映画「ラッシュアワー」サントラに起用された“ FADED PICTURES ”
“ MISSING YOU ” “ LOVELY ”と次々代表曲を・・・
嬉しいーーー♥

Caseといえば横被りなキャップスタイルが定番。
あたしの中ではやんちゃだけど歌います!
ちょっと松崎しげるチックみたいな・・・(なんか、顔にてるんだよね。)

今まで来日なんて想定外アーティストだったので
大好きな代表どころはほぼ聴けたので満足( ̄ー ̄)ニヤリッ♥

風の噂ではエロエロって聞いてたけど
・・・可愛いものでした~(*´∇`*)
っていうよりか、マイクをくるくる回しているのが気になった。
Case曲でくるくるハマるのは・・・!?!?無いとおもう!!!
物静かだけれど、落ち着き無い人なのかな?

ステージ全体的に地味だし、ダンディでもない。
お歳も・・・もう少しオッサンになった方が
きっとかっこいいのではないのかな?
でもでも経験からにじみ出てくる感じや
人間ぽい・味があるCaseの感じは好きなので
YUKO的には好き♥全然OKだけどぉ~(爆)

やっぱりお家でまったりCD聴いているほうが良いかも。


最後は "Touch Me,Tease Me"
上がる曲なからね~やっぱこれでしょぉ~(笑)
客席へ降りてみんなから握手、
HUG責めに優しく応えていました☆^(o≧▽゚)oニパッ♪

Mちゃんの頑張りで今回は前列ど真ん中だったのでラッキーでした☆

何度も握手してくれたり、
目の前でお手手を握って歌ってくれたり・・・(=v=)ムフフ♪

感激♡♡♡

これがBobby(BでもVでも)やJoeだったら死んでるな、あたし(笑)






Montellx.jpg



続いて二番手がMontell。“I LIKE”からスタート♪
サングラスに白いハット、
オフホワイトのピンストライプスーツにLVのダミエ・スニーカー。
ポケットからお財布が見えるのが終始気になりましたが。。。(笑)

もう布袋さんもビックリな長身!ジャンボ!
前列、「首痛くなるから要注意」って
教えて貰っていたけどホントに大きい!
大きい人特有のあのヌボーっとした感が・・・(爆)


すごいステージ慣れしている感じが
Caseと数段違って
おぉ~~~!さすが!!って感じでした。
そして、あんなに良いうた歌うんだ~~~
ほぉ~~~!!!!ってな感じで感動、
ビックリしちゃった。

コーラスもバンドもイマイチあっさり構成だったので
期待していなかったのですが・・・
アカペラとか(曲名わかんない)かっちょえぇ~☆

MontellはCaseに比べると 
サービスはあっさりどっぷり曲につかってる感じ。
“FALLING”や“THIS IS HOW WE DO IT”
などヒットした曲はとりあえず聴けたし楽しかったぁ(゚∇^*) テヘ♪


Caseが元からガラガラキ~ン♪な声質だからかな??
格が違うのか・・・
Montellの声のハリとかめっちゃいい~~~
昔CD買ったのは好きだからというよりは
今のBEPやフロライダみたいなもんで。。。
あまりに流行っていたからノリで買っただけだったのですが
コリャ~やべぇ~~~うまい!うま~~~い!!
CDまた聞き直しちゃいました。

Mちゃん・・・CD処分してなかったYo
良くみたらあった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Case Feat. Beyonce - Happily Ever After
大好きなコレが目の前で聴けただけで行った甲斐ありでした(o^-^o)









アンコールは2人でモンテルの“ Get It On Tonite ”










CM02.jpg

DefSoulがみつかんなかった~~


前日はしなかったCaseも2日目はMontellと
一緒にサイン&写真会してくれたのでLuckyでした(・-・*)ヌフフ♪



2人ともとっても人柄も良くて、
Caseはやさしいシャイガイ、
Montellはスマートかつユーモアセンスもグゥ♪
とにかく、一緒に行った友人でも
そうじゃない友人でも。。。
私の周りでは当時Black好きにはアツかったMontellやCase。
大好きなBillboardで見ることができて
また良い思い出が増えました(*^▽^*)







●○●○●○●○●









♥番外♥ 

9月1日に新しいアルバムが発売になるみたいで嬉しい(*^▽^*)♪♪






このライブの前日に、mixiコミュのトップ画像が変わっていることに気付き・・・
即クリック~~~

あーーーーん♪感動~~~~♪♪
やば~~い~~~Whitneyのアルバムとうとう出るって!!
もうこの数年のWhitneyは見るにむなしかったけれど
ちょうど数週間前にグラミーの前夜祭でのパフォーマンスが
YouTUBEで見れたのでリハビリ効果なのか健康的に見えて
感動してたばかりだったので
こ・・・コレは~~~もう涙が出るわぁ~マジで(嬉)

この前、生身のBrandyに感激したけれど・・・
YUKOの中の初代DIVAはやっぱりWhitneyしかいない!

Yahooのニュースにも書いてあるし、
HPにも"THE WAIT IS OVER"って書いてあって、このVが流れてる!
こりゃ~ホントに出るんだーっつうことで大興奮!
しかもプロデュースAKONだって~あぁめちゃ楽しみ♪



IMG_6004.jpg




そうそう・・・ワンコ以外のことを書いたときでもたまに
メッセやメールいただけたりしてちょっとうれしかったです。
ありがとうです♡



広告:
