peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090511 Mon
トリミング&お友達と・・・ 

トリミング&お友達と・・・ 

先週金曜日は雨の中Trimmingでした(*^-^)ニコ♪
いつもより一週延ばしたのでボサボサくんでしたがスッキリ爽快☆


IMG_3462.jpg


YUKOさん、何気に雨オンナかも?
Trimmingの時結構悪天候なんですよね・・・(>▽<;; アセアセ




そのまえに~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
久しぶりにお友達と一緒にランチをして・・・



cats_20090509034746.jpg




実は前回遊んだ日記も・・・(*u_u)
いまだUpできておらず(^▽^;)。。。。
反省中なのですが先にこっちをUpしちゃいますYo~☆

この日ご一緒にランチしたお友達は
ももこたママさん&もも太郎くん、ソフィママさん&ソフィさんデス☆
ももくんの弟・小太郎君はお留守番でした。
また次回はこっちゃんも一緒にね!
ももくん1ワンでのおデートは初めてだったけれど
意外なももくんを見ることができてまたこれが
イトオシイYUKOおばさんでしたよんv(*'-^*)ゞ

食べながら楽しくおしゃべりしていると
あっという間に予約時間に。
ランチのあとはももきんをサロンへ預け、
みんなのお買い物に同行させていただきました(*^-゚)vィェィ♪





IMG_3460.jpg


よっ!ベテランモデルカップルっv(*'-^*)bぶいっ♪
このお二方のモデル暦は長いのですよ~


あぁーーん♪ナチュラル&カジュアルでかわいい♪♪

あんまりにもお洋服が主張しすぎると
せっかくのわんこ自身の可愛さが・・・
ってなってしまうと、、、
かなし~いって思うのは私くらいなのかな!?
アハ、世の中的にはお洋服が可愛いほうが断然受けますものね。
だけどココのお洋服は派手すぎず多頭飼いでも良い感じに。
ももきんにも買ってあげたいな。
おしゃれでわんこも更に可愛く見えるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


IMG_3457.jpg


今日はももきんがいなかったのでわたしは何も購入せず。
っていうか、こちらのデザイン(GGのころから)は
とてもタイプなのだけれど。。。(;´▽`A``
桃くん1ワン時代からいつもサイズで迷って
未だ一枚もゲットしていないメーカーさんでして、、、
なので、やはりどのデザインでも着てみないことには・・・
ってことでこの日は可愛いソっちゃんともも兄の着用姿を
拝見し満足したYUKOでした(゚ー゚)(。_。)ウンウン


IMG_3453.jpg



そしてこちらのメーカーさん、
petitオートクチュールもできるんですね~びっくりしました~(汗)

ソフィさんのオーダーバージョンもとってもかわいいから
出来上がりが楽しみですね、ソフィママ♥

最近、以前に比べると・・・
わんこ服にもあまり興味がなくなっちゃったし
オートクチュールまで贅沢して、うちの子たちはいいかな?
既製品で十分かも。ってなると桃くんには絶対的に難しい。
サイズで迷うなぁ・・・・かっこいいのいっぱいなのに・・・・
ハーフサイズ増えてくれたら即決購入しちゃうのだけど。









□■□■□









で、今回のトリミングできあがりデス(*^-゚)vィェィ♪



Trimming05082009.jpg



他人から見たら毎度変化の無いアフロだと思われるのもわかるのですが、
飼い主=YUKO的には毎度色々な想いがあるのです。
私に限らずプードルのオーナーさんは
我が子のスタイルには好みやコダワリがありますよね♪


前回から調子の良い金ちゃん。
なのに今回桃くんが・・・おもいっきり足カジカジ形跡あって
それ以外の部分もカジってるみたいで困ります!悩みますデス!!
でもそれ以外、今回の桃くんとっても好みで
"好き好き"いっぱいしちゃう~~~♡
いつもTrimming直後より2、3日後くらの方がかわいいって思うんですけど
たぶんそう思えるナァ~って感じることが出来て
一安心して帰宅しました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

なのに、最近なーーんかカメラ君に対しヤル気なっしんぐなのです。
しかも夜ってことでかなりぶれてた画像ばっかり、、、(≧▽≦)
ももきんもお疲れっぽいし・・・
なら、撮り直せば?って話だけど・・・・
最近五月病??眠魔と不眠が交互にやってきて・・・
ボーっとしちゃっててこの日あえなく断念しました(ノд-。)クスン
画像は無いけどママン的に満足♡♡



IMG_3490.jpg



そして・・・
失敗画像オンパだったので久しぶりにHolga風に編集したら
やっぱり更に・・・あぁ~(汗)


広告:
