peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090328 Sat
ファミパ de B'Party☆ 

ファミパ de B'Party☆ 

3月22日(sun)


日曜日に、桃くんの親戚ファミリーで集合しましたo(*^▽^*)o~♪


0322コラージュ


お誕生日も便乗させてもらったyo(o^-^o) ウフッ♥




実は、この日のファミパで
前日の桃の3歳のお誕生日をみんなで
お祝いしていただけることになりましたァ♥


ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!


と、いうのも・・・・o(*^▽^*)o~♪


シフォ桃


なんとーー!!
桃くんの親戚・シフォン君が1歳違いでお誕生日まで同じという
なんともびっくりな偶然が重なって、、、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




し、し、しかもぉ~~!!!


MK032201x.jpg


なんと、弟同士もblack同士親戚(゚∇^*) テヘ♪
(マフィン君は、金ちゃんの伯父さんにあたるんです!)
この日は末っ子ミルフィちゃんはお留守番でした。
ミルちゃんもマフ&きんと親戚さん。
どんだけ、UMIさんと趣味思考が合うのか、おなじなのか・・・・(爆)
ってことは・・・いつかうちにも可愛い姫が!?!?
ナイナイ。。。(汗)


と、いうわけで嬉しい楽しい「ファミパ de BirthdayParty」に発展です♡




**今回マフィンくんのブレブレのため 
misu☆さんにマフィンくんのお写真頂きました~
その他、misu☆さんと buriさんからお写真いただいてUPしています。
お二方、いつもありがとぉ~♪**








*****







さてさて、この日ご一緒してくたメンバーは。。。


IMG_4608.jpg


buri さん&mocoちゃん♡


IMG_4618.jpg


misu☆さん&coco☆ちゃん♡


IMG_4598.jpg


ルイママさん&ルイくん♡



UMI さん& シフォンくんくん&マフィンくん♡
わたくし、YUKOとももきん♡ の以上ママン=5名と
プーちゃん=7わんこでワイワイPartyO(≧▽≦)O ワーイ♪


by misu 02


場所はおなじみ麻布十番のフレンチにて(=v=)ムフフ♪


chez Marmite 0322


あいにくのお天気だったけれど
お料理はいつもどおりうまうま~♪
この日はちょっとアレンジしていただき
前菜&スープ両方をいただきました~(o^-^o) ウフッ☆
ウマウマ~♪♪幸せ~♥♥♥


IMG_4538.jpg


すっごいお洒落なワンコ用ケーキに感激~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


IMG_4544.jpg


IMG_4545.jpg


めでたい、めでたい(*^-^)ニコ


IMG_4562.jpg


シフォンくん=4歳 おめでとう!


IMG_4546.jpg


桃くん=3歳。おめでとーヽ(*^^*)ノ


2ワン共にいつもお兄ちゃん業ありがとうね。
健やかでおだやかな毎日でありつづけますように・・・♥



IMG_4582.jpg


ママ用ケーキもお願いしておきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ♪
見た目もお味もグゥ~です(*^-゚)vィェィ♪



IMG_4592.jpg


IMG_4632_20090327012559.jpg


IMG_4604.jpg


032202マルミットx



♡♡♡ Special Thanks misu☆san&buri-san ♡♡♡



DSC_2849.jpg

いただいたお写真でいちばんのお気に入りです☆

momokin01.jpg

この金ちゃんめっちゃ可愛くないですか?

buri03.jpg

ごめんちゃい、しつけちゃんとできてません。
あごのせ定番です。byもも。

burimomo01x.jpg

困った系のお顔も得意です。byもも。

0322mix.jpg


どれも自分では撮れない角度のももきん。
自分が写っているのもたまには良い思い出になるので・・・
buriさん&misu☆さん、ありがとぅ!!
大切にしますぅ~♥








*****








食べてる間は晴れ間ものぞいたのに。。。
ランチがおわっていざ移動ってときにまた降ってきました。
なので、そばにあるLORITAにお茶移動です(゚∇^*) テヘ♪


IMG_4724.jpg


IMG_4707.jpg


オコチャマたち退屈だったろうに・・
みんなおりこうにママ達に付き合ってくれました。

雨もあがった隙にヒルズまで移動~
んが、しかーーーーしっ!また強風&雨。
傘こわれました~(爆)


IMG_4743.jpg


小雨の中、必死の集合写真(*´∇`*)
この後、ヒルズでお茶(←またかよっ。)してみんなとは解散。
ルイママと近くのレストランでお夕飯もガッツリして
たーくさんおしゃべりもしてこの日はおひらき。。。。


IMG_4760.jpg


親戚のみんなでお祝いしてもらって
桃くんもわたしもとっても幸せ。。。ヾ(=^▽^=)ノ
みんなお天気悪い中、ありがとー♪

これからもももきんと仲良くしてくださいね~☆

広告:
