peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090324 Tue
お誕生日当日。 

お誕生日当日。 

当日はももきんとのんびり過ごしました♪


IMG_4399x.jpg


桃くんの3歳のBDにコメントやメールでメッセージをいただいたりと
とっても嬉しかったで~す! ありがとうございました♥♥♥
お友達からオメデトウをいただきすっごく幸せですぅ~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

こんな親バカ満載な"peach∞gold "とお気楽ご気楽系なわたしたちですが
これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

お返事はゆっくりすぎない程度にいたしまーーすっ♪(多汗)
しばしお待ちくださ~い(*´∇`*)











しっかし~お祝い事は誰からでも~何度でも~~♪
やっぱりオメデトウを言ってもらえると素直にうれしく思いますNe♥


と、いうことでママンから・・・桃くんへ♥
改めて、、、、、。o@(^-^)@o。ニコッ♪








キラキラ~ブリンブリンっ♪








□■□■□










ところで・・・・


IMG_4323x.jpg



当日の午前中は水入らずでささやかなお祝いをおうちでしました。



IMG_4404.jpg




今年も3年連続スマイルケーキにするか悩んだのですが・・・
どうしてもケーキって可愛らしいケーキを求めがち・・・
んーっ!がしかーーーしっ!!今年は変えました。。。。
桃クンもお肉大好きだし、
オヤツ系より一石二鳥なごはん系ケーキにしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ターキーやお野菜にごはんと、とってもおいしそう!!





IMG_4311.jpg




ちょっとお行儀悪いですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
一瞬だけね!(笑汗)





IMG_4332.jpg




寝起きでテンション低いけど、金ちゃんもいるよぉ~♪




IMG_4273.jpg




桃 : ネックレス変えてる場合じゃなくて。。。(-。-;)
   早くしてもらえませんかねぇぇ・・・(-ε-)ブーブー




IMG_4422.jpg



金 : ペロペロしちゃおうっ!待ちきれないよぉ~!!!




IMG_4433.jpg


おいしそうに食べています☆
少し、レンジで温めてあげるとゼリーが溶けてリゾット状態になり
更にいいにおいがしました♪
ももきん、部屋中グルグル~まわりだしちゃってました(笑)














□■□■□












お昼は南青山のカフェへo(*^▽^*)o~♪



IMG_4449.jpg


いつ来ても人気なこちら。わたしも大好きです♡


0321ランチ24601

0321ランチ02


以前食べてすっかりお気に入りになった
焼バナナのフレンチトーストを食後にがっつり食べちゃいました~♪
今日はなんとベリー系もオーダー!
両方とも美味しいぃぃ♡

普通のレディならば食後はお友達とシェアするのでしょうけれど・・・
私は食いしん坊なので一人前いっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










IMG_4459.jpg

IMG_4462.jpg

IMG_4463.jpg

IMG_4466.jpg


まったりなBD当日でした☆^(o≧▽゚)oニパッ♪









□■□■□










**オマケ**

IMG_4271_20090323182453.jpg




ママンからのプレゼントは桃くんのだ~いすきなオモチャ。
このシリーズ、今はどんなに探しても探しても見つからないんです・・・(ノ△・。)
お散歩デビュー前からこのシリーズで遊んでいましたd(*⌒▽⌒*)b
特に蟹さんが好きです。
そのころは壊されたら買っての繰り返し・・・・何個買ったことか!!(爆)
今ではボロボロになったモノでも大事に毎日ブンブン振り回して遊んでいます☆


去年も3つストックしておいたうちのひとつを出してあげて
今年もなんだかんだやっぱり喜びそうだったのでプレゼントしました。
ってことで、この調子だと来年が最後になっちゃう~(TmT)ウゥゥ・・・
さっすが~右に出るものはないかな??
かな~り喜んでおりましたデスっ(⌒∇⌒)♪




PLEASE ☆ 今でもどこかで売っている情報
ご存知の方いらっしゃいましたらメールくださ~いm(._.)m おねがい☆










IMG_4485.jpg




広告:
