peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080613 Fri
** お散歩日和!? ** (後編) 

** お散歩日和!? ** (後編) 

前回の続きです。

ルイママとルイ君と楽しいランチをしていると
電話が入ったので
テクテク歩いて中目黒まで~

今日は朝一で金太郎をトリミングサロンへ
預けてからランチしてたのです。

待ってたよぉ~とばかりなハイパーな金ちゃん!!
IMG_8427.jpg


金ちゃん再会してうれしいのか
落ち着かなくてなんか
なんか写真ボケボケ~
私も急いでたし暑いしで~
と言い訳してみるアセアセ...A=´、`=)ゞ

きんた~ん♪カワイイよぉ~
でもね・・・

IMG_8394.jpg

(_△_;ガァーーーン!!

伸ばしている部分など発案してもらって。。
だから細かく言わなかったんだけど~
ちょっと写真で写ってない部分がどうしても・・・
だからテンションも下降(T▽T;)
伸ばしているからって油断は禁物なんだと・・
次回はちゃんと細かくお願いしないといけないって反省。
IMG_8398.jpg

でも金ちゃんは金ちゃんだから~
可愛いのぉーって
自分に言い聞かせてみた(。□。;)

サロンでちょっとモデルさん投票をしたり
お写真を撮ったりしてから
さぁ歩けるだけ歩いて途中から
疲れたらタクる?バス乗る?
ってな感じで目指すは麻布方面。


でも暑くってどっか寄る?ってことになり
即答で、、
今日のお茶タイムに提案したのがココ
IMG_8446.jpg

お気に入りカフェでございます☆
天現寺って通り過ぎる場所で
めったに来る場所ではなくて
なかなか来れないけど~
今日はロングお散歩しながら帰るなら、、、
寄りたいなって思っていて
ルイママにまた提案しちゃった♪
快くOKとのことでよかったー(^▽^)/

このあたりのカフェはお昼間は
ガラ~ンとしてますのでワンコ連れでも
ゆっくりお茶できてうれしい°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ルイ君も暑かったから疲れたよね?
IMG_8453.jpg

「いえ、まだ平気ですっ」かな?

IMG_8469.jpg

金さーーーん♪
「いい子にしてるから何か頂戴な」ってお顔ですね~


IMG_8460.jpg

デザートセットの中からチーズプリンにしました。
ウマウマでした~☆☆
IMG_8463.jpg

そんな笑顔で見つめられても
あげられないのよ~(ノ◇≦。)

IMG_8474.jpg

「オレにも肉をくれ~」って?
桃クン。。オヤツは全然たべないし・・・
お水でガマンガマンねッ★


IMG_8478.jpg

さすがに歩き疲れたのかな?
寝ちゃった~(TmT)


この後も元麻布経由~
歩いて仕事場まで行って
(全く仕事もせずただ行っただけ・汗)
なんと夜も家まで帰っちゃった~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
すごーい!
でもちーっとも痩せないね(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
夜帰宅後は足がパンパンだし暑いしで
放心状態でした((o(;△;)o))


一応書いちゃってみる・・

今日はすごかったよ~
だってだって、、朝まず
恵比寿駅→中目黒→代官山→中目黒→天現寺→
麻布→おうち
歩きました!!!

自画自賛しちゃう一日でしたッO(≧▽≦)O

ルイママ&ルイ君、付き合ってくれてありがとぉ~
今度はルイ君のトリミングにも付きあわせてね!!

Comment

from buri
金ちゃんトリミングいい感じに思えるけど???
やっぱり気になるトコは気になるんだよね。
モコもぜっぺき~ずなんですが、日曜ルイ君と対決しませんか(爆!)負ける気しないくらい絶壁モコですyo♪
今日気づいたんだけど、金ちゃん黒ぷーさんなのに、お顔がちゃんと撮れるね!やっぱYUKOさん上手だよ~

from ルイママ
いゃ~ん、YUKOさんの撮ってくれたルイ
可愛い~(親ばかでスミマセン)
いつも美味しいものをくれるYUKOさんには
いいお顔するのかしら(爆)
いつもご馳走さまです。
いつか、桃君に美味しく食べてもらえるおやつ持って行かなくちゃ!!
何がいいのかなぁ~

話しながらだからあっという間だったけど
それにしてもよく歩いたよね。

おひさしぶり~な天現寺カフェ。
人いなくてよかったね(笑)
楽しいひと時をありがとう。
またお付き合いくださいね~

↑buriさん提案の対決・・・
ルイの圧勝かしら(笑)日曜が楽しみ~

from masako
YUKOさん先日はムックにお祝いのお言葉をありがとうございました!
嬉しかったです~
リンクの件ももちろんOKです!
これからもどうぞよろしくお願いします~♪
そして、YUKOさんの告白(笑)
とっても嬉しかったです~!!!
びっくり&ちょっと恥ずかしかったですが♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね!

お友達とのおデートとっても楽しそうですね♪
チーズぷりん!美味しそう♪
金ちゃんのカットすーっごく可愛いと思いますが~
写っていない部分が・・・なのですねぇ~
でも、金ちゃんはもとが可愛いから大丈夫だよね♪
↓のお店をバックにした桃君のお写真も
すごく可愛いですね!

from Mintママ
お散歩ルートみてびっくり~!よく歩けましたね~(@_@)でもワンコと一緒だと、以外といけてしまうのかな?
ちょこっと寄り道しながら、お友達とお散歩楽しそう!
1枚目の金ちゃんの写真、かわいすぎて、どっきゅーん→→やられちゃいました。

LaLaLuさんにお聞きしまして

from うらまみ
YUKO様
こんにちは、そしてご無沙汰しております。
桃太郎君の事をLaLaLuさんにお散歩中にお聞きしてえ~~~~~~~v-237って驚きました。
可愛い弟君もできて、二人とも楽しそう。
素敵なブログですね~。

でも良い子に成長してくれたようでワタクシも嬉しいです。
PC前でにやけてますv-10

from ロワママ
YUKOさん こちらでは初めまして~
リンク どうもありがとうございます
私も完了しておりまっす♪

この日のコース すごいですね~
歩くの苦手な私はとてもとても・・
そして 素敵なエリアから徒歩で帰宅できるお家が羨ましいです~
美味しいカフェをたくさんご存知のYUKOさん
都内案内を是非お願いします~
田舎者親子ですが頑張って上京しますので(笑)

★buriさん★

from YUKO
日曜日モコちゃんの絶壁見たけど
やっぱりトリミング後の金ちゃんやルイくんよりは全然毛があったよv-410
なんかふとした時に気付くっていやだよね~
アレ?やっぱ・・・ナイ!!みたいな(泣)

金ちゃんを撮る為にカメラ
買ったようなモノなので
ちゃんと撮れてるって言ってもらえると
めちゃめちゃうれしいなv-344
買った甲斐がありましたv-411

★ルイママさん★

from YUKO
おぉ~そうでしたか!
ルイくん、YUKOサン=美味しいのくれる人で
笑顔なのねv-411
うれしいよぉーv-238
また頑張って笑顔のルイ君ショット撮りたいなv-351

しかし、この親戚一族は良く
お耳がひっくりかえっているよね~(笑)
日曜撮った写真も耳ひくっりかえってるの
いっぱいだったよ~v-410

★masakoさん★

from YUKO
ここのカフェは全国の有名お菓子が食べれることで
一時色々マスコミで話題になったんです~v-351
きのとやさんのプリン美味しかったです!
機会があったら(お取り寄せなどもOK)
食べてみてくださいねv-410

LINKありがとうございましたv-351
私も完了しました~
今後ともよろしくお願いしまーすv-353

★Mintママさん★

from YUKO
そうですよね~♪
ほ~んと良く歩きましたあの日は・・・
我ながら凄いとおもいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ひとりじゃ絶対途中で辞めちゃうでしょうけど
お友達と楽しくおしゃべりしてると
アッという間なのですよ~v-410

1枚目の金太郎可愛いですか~
ありがとうございますv-351
トリミングの後ってなんで
こんなにみなかわいいのでしょうかねv-411

★うらまみさん★

from YUKO
LaLaLuさんから聞いて来てくださって
ありがとうございますv-352

その節は、お世話になりましたv-410
桃太郎もとってもすくすく成長し
もう2歳を過ぎました。
あの時、うらまみさんのおすすめで
桃くんのブリーダーを先に見に行って。。。
一目で桃クンに決めたわけで・・・
うらまみさんが桃との出会い=運命を
導いてくれたような~
ホント感謝してます~v-351

金太郎が去年来て、ますます賑やかになり
毎日、大運動会状態です(笑)
またお時間あるとき遊びにきてくださいね!
いつか大きくなった桃太郎に会ってもらいたいな~

では今後ともよろしくお願いします★


★ロワママさん★

from YUKO
はーい!早速私もLINKさせていただきましたv-351
今後ともよろしくお願いしま~す♪

私も一人だったら絶対こんなには歩けませんv-393
自宅もかろうじて。。。なエリアで普通に徒歩圏内ではないのですよ~
お友達とおしゃべりしながらだとあっという間なんですよね♪
あとうちの子達は歩くのが好きなのか?
抱っことか拒否っていうのが
ほとんど無い子達なので助かりますv-351
私もロワママさん&ロワちゃんと
ゆっくりウマウマしたいで~すv-411
いつでもこちらに来る際。。。
カフェ目当てでも。。声かけてくださいね!
跳んで行きマースv-351

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/20-5aa539b6

広告:
