peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090406 Mon
2009春の那須旅行 #01 

2009春の那須旅行 #01 

3月29日(sun)

3月29・30日、一泊二日で那須に行って来ました。o@(^-^)@o。ニコッ♪♪


IMG_5512.jpg

お天気にも恵まれラッキーでした・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




















IMG_5501.jpg

途中何度かパーキングに寄ったり。。。(*´∇`*)

IMG_5514.jpg


IMG_5505_20090401220236.jpg


IMG_5506x.jpg


さあさあ~短い旅のはじまりです☆









□■□■□








高速をビュンビュン~順調に那須に到着~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ♪

張り切って遅めの朝食を・・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



cats_20090401221126.jpg


今回はバタバタで事前に調べる余裕もなかったので・・・
これといって開拓はないのぉ~残念( p_q)エ-ン
でも前回お邪魔したとっても素敵なこちらのカフェに立ち寄りました・・・click HERE!!



IMG_5536_20090401223428.jpg


9時からOPENとのことだったのですっかりモーニングな気マンマンで
サンドウィッチをオーダー、即却下~
「ただ今の時間はデザートのみです。」とのこと・・・(゚◇゚;)!!!

食事は11時から・・・
あと少しだっていうのに。。。
仕方ないから、前回も食べたロールケーキをオーダーしました。
美味しかったけど。。。すきっ腹にはビミョウ~(泣)


IMG_5532.jpg



ももきん。。。「じとーーっ」なお顔(ノд・。) グスン
そりゃそうですよね!?
朝早くから「写真ばっかなんてやってらんね~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!」
って具合で、皆~~~~テンション低いの(汗)



IMG_5570.jpg


気を入れ替えて・・・次行ってみよーヾ(=^▽^=)ノ♪








□■□■□









本日のメイン!那須どうぶつ王国です♪


IMG_5575.jpg
IMG_5577.jpg



こんな寒いとは・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
なんだかももきんは真夏なカッコ・・・(TmT)ウゥゥ・・・




IMG_5578.jpg



とにかく晴天ではあるけれど強風!!
寒い寒い。。。なんと確認したら6℃でしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

寒いし~風におされながら歩く感じ~(>▽<;;
手がかじかんで10分も外にいられない感じ(泣)

こんな高い場所に位置しているだけあって
まだ雪がところどころ残っていました、(。>0<。)




那須03292009


と、いうことで早速ランチへ~♪

暖かかったらテラスが見晴らしもGoodだし
気持ちよくBBQできるのでしょうけれど
この日は強風すぎてとても無理。。。

今回はありがたや~♪♪
店内のワンコ連れ専用エリアでお食事しました☆
おかげで寒さも気にせずゆっくりお食事できましたd(*⌒▽⌒*)b

わんこのメニューもありましたyo~☆










そして、ゆっくり食事をしたあとは・・・
ホントは広い王国内をいろいろ見学したかったのですが
イカセン、寒すぎるので。。。。アセアセ...A=´、`=)ゞ
でもきたからにゃ~ドッグランでちょこっと遊びましたo(*^▽^*)o~♪


IMG_5678.jpg


IMG_5634.jpg


IMG_5676.jpg



IMG_5683_20090403223357.jpg


↑↓裸サイコーな金つぁん♥♥♥


IMG_5688.jpg


ももきんと一緒に結構走ったけれどぉぉぉ~。。。。(( T_T)トボトボ
ママン降参~退散だよぉ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~ん!!!


那須動物王国01


さむいのはママンたちだけでお子たちは元気元気~☆
良い笑顔だこと~(^▽^;)

レンズ交換面倒でフィッシュアイでランしてるお写真撮ったら
やっぱりほぼ全滅~Σ(゚口゚;)//
あぁ~なんでもコレ一本でOKレンズがあったらいいのになぁ~(汗)


IMG_7896_20090403170642.jpg


と、いうことでちょっと早めに切り上げて移動~~(*´∇`*)☆
次回、那須旅行#02に続きまーすよろしくですぅ(^o^)/


広告:
