peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090409 Thu
beautifulgarden♥  

beautifulgarden♥  

4月8日(wed)

午前中の芝公園につづき・・・(o^-^o) ウフッ♥


IMG_9493.jpg


午後、サボっておさんぽへ出かけましたヾ(=^▽^=)ノ





先日、お友達との歓談中に
思い入れがあったり、秘密の公園とか場所とかあるない云々・・・ 
って話題に~(o^-^o) ウフッ


IMG_9503_20090408215920.jpg


で、私にもそういう場所ってあるかな~!?


IMG_9488.jpg
IMG_9490.jpg



頭の中に浮かんだのは2つ。
サボって行くとは言ってもそうそう遠くへはいけません。
両方ともわりと近い位置にあるPLACE。
どちらとも、子供のころから色々お世話になっている思い入れのある場所♥



IMG_9509_20090408220109.jpg


今回はより近めな方をチョイスo(*^▽^*)o~♪♪


IMG_9535.jpg


IMG_9529.jpg


IMG_9539.jpg


都会のオアシスっていうのかな!?
静かで落ち着いた庭園(o^∇^o)ノ
ほとんど通りすがりのビジネスマンくらいしかいません。


IMG_9523.jpg


今日も可愛い我が子のスマイルっぷりに感謝・感謝!!


IMG_9547.jpg

IMG_9545.jpg

IMG_9546_20090408221709.jpg



と、いうことで今日行ってきた場所は。。。



Apr08Okura.jpg



ホテルオークラ内にある落ち着いた庭園でしたぁ~(⌒∇⌒)V

仕事もなくて(ないと困るけど・・・)億万長者だったら・・・
平日自由が利く身だったら・・・
もっともっと、ももきんとのんびりいろんな散策したいのにな。。。(= ̄∇ ̄=) ニィ









♥♥♥♥♥♥









もうちょっと頑張ってリベンジにアークヒルズもヽ(*^^*)ノ



IMG_9572.jpg


だけど、桜の道で撮ろうとしたら賑やかな
子供ちゃんたちが来てしまい。。。(ノω・、) ウゥ・・・
ももきんも私も疲れちゃって、
さっさと切り上げてきちゃいました( p_q)エ-ン


IMG_9569_20090408223855.jpg

IMG_9576.jpg


でも、もうアークもお昼間の桜は終盤といった感じで
散り散りで、業者さんが掃除機でお掃除していました~(ノ_・。)
先週もっと頑張って撮ればよかったカナ?
でも、ここは夜ライトアップされた方がやっぱりグゥ~かもぉ~


IMG_9578.jpg



と、言うことで桜は諦め今回お写真は・・・
休憩したカラヤン広場で撮りました(o^-^o) ウフッ♡♡
社会人になってはじめて勤めた地区であり、
毎日のように来ていたのに、最近はご無沙汰でした。
お店もだいぶ変わったし、
今の職場からもお散歩しながら来るにはちょうど良いところ。
これからはちょくちょく来ちゃおう♪



IMG_9462.jpg



・・・しかし、歩きました(* ̄▽ ̄*)ノ"
さすがに今日は脚が痛いなぁ~(泣)

ハイピッチでSAKURAな日記Up中ですが、
Upしてみるとビミョウ~
桜がボケちゃってるのばっかり~(泣)
まだ週末やお友達との桜カンケーも残っているのです。
でもぉ・・・私の写真、ただ淡いピンクになっちゃてるぅ~
ワンコと桜両方が良い具合ってホント難しい。
大後悔&反省、研究しないとデス!
でもコレもひとつの思い出だし、
力入れすぎもどうだかね・・・まぁ、いいかぁ~♪♪
と、開き直る自分もいたりする・・・(汗)


ではでは、今日もダラダラ日記に
最後までお付き合いくださりありがとうです。。。

またももきんに会いにきてくださいね☆

広告:
