peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090417 Fri
Trimming** 

Trimming** 

3週間ぶりのトリミングにて (*T▽T*)

IMG_9887.jpg

早速、ホァンホァンなももきんのアフター写真です~♪♪












正直・・・テンション低めですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!




IMG_9892_20090414154847.jpg




いつも仕事の合間に預けにいくので
時間のない日もあったり、ゆっくり出来るときもあったり様々です。

今回は前回同様、なんだか忙しい日にかち合ってしまい
オーダーを手みじかにすませてしまったからか?(なんせ2匹だし。)

いつもいつも丁寧かつ、とっても"ミートボールみたいなまぁ~るい"
すごーく、私好みにカットしていただいているのですが
トリマーさんには申し訳ないけど
母にも不評な桃くんだったんで
わたしも見てみぬフリをしたかったけれど、
見ぬフリしていたところを母に、
鋭く一発で指摘されちゃって・・・やっぱりね確定だわ(泣)
すっかり、一気に気持ちが沈んでしまい。。。。
いや~まじめに・・・それから1週間凹み気味・・・
あぁ~凹んだ~Σ(|||▽||| )




IMG_9903.jpg


IMG_9906.jpg


IMG_9920.jpg


金ちゃん、ママン好みで今回もグゥ~だったよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ


IMG_9949.jpg

IMG_9942.jpg

IMG_9926_20090416193955.jpg

も : オレさまのヘアスタイルに何か??

わたしも母も次の日になってもブーブーだったから伝わっちゃうよね?
ごめんね、桃が悪いわけじゃなかったね~
可愛いんだけど・・・・ねっ(▼-▼*) エヘ♪









*****









なので!?!?
今日はこんなぼちゃりんこな画像もUpです。



IMG_9841.jpg



トリミングの日の朝さんぽ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
こちらはよく通る所で、
今までのブログでもたびたび登場している
日当たりのとっても良いおさんぽspotなのですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



IMG_9810.jpg


数日前から、芝桜がキレイに咲いていますo(*^▽^*)o~♪


mosspink01.jpg

mosspink02.jpg


IMG_9816.jpg

IMG_9811.jpg



ホントこの日はちょうど良い感じで
ぽかぽかで気持ちよかったなぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



IMG_9877.jpg



次回のTrimmingは慎重にオーダーしなくては!

広告:
