peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090623 Tue
湘南Boyzとデート♥ 

湘南Boyzとデート♥ 

お天気がとっても良かった4月の週末のお話デス(*^-^)ニコ♪


yokohama042601.jpg


大好きなお友達と会いました~♥♥♥







この日のメンバーは・・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
オール男子でママンはウハウハ♪



IMG_1204_20090622235736.jpg



企画&まとめて下さったロワママさんとロワちゃん。

今日もめちゃめちゃゴージャス・ロワ様でしょぉ~!
パーツが色々凝っていたアクセサリーも
ハンドメイドでかっこよかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



IMG_1200_20090623002145.jpg



去年、埜庵で偶然お会いした以来なので
すご~くお久しぶりだったまさこさんとムックちゃん。
とっても心配だったので・・・
元気なムックちゃんに会えて嬉しかったです。



IMG_1427.jpg


桃くんを飼いはじめアフロにするかドレッドにするか
悩んでいた時からこっそり見ていたBlog=アフロの兄貴といえば・・・
akiさんとモコちゃん。
ホント、モコちゃんはいつも落ち着いていて・・・
ハリのある毛質がうらやましい!

ホント、アフロって言ったってみんなママたちのお話を聞くと
それぞれこだわりあるし・・・日々変化していたり。

なんと言ってもボンバー大好きYUKOですから
日々、我が子にどんなアフロが良いのか・・・
「ひとり研究会」してます。
だからモコ兄&ロワちゃんのヘアもとっても刺激的!



IMG_1197.jpg



そんなこと言っておいて・・・(;´▽`A``
お恥ずかしいのですが。。。
この日はトリミング前でボサMAXなももきんでーす(汗)
そして、今画像見て思い出しました~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
この時のカット、あまり気に入らなかった時だった・・(*´∇`*)



IMG_1195_20090623001924.jpg




まずはランチの前にオープンまで時間があったので
オサンポしながら集合写真を撮りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



yokohama042604.jpg



前にロワママさん&まさこさんで行かれていた
ブログを読んだ時から
気になっていたお店へ連れて行ってもらいましたo(*^▽^*)o~♪




yokohama042602.jpg



テラスのみワンコOKですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
とってもボリューミー(^^)ニコ
見た目も美しいお野菜がいっぱいのランチ♡



yokohama042603.jpg



すると。。。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
食後にロワママさんとakiさんからサプライズ・プレゼントが!!



yokohama042605.jpg



ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
ムックくん&金ちゃんのBirthday仕様に
アレンジされたスウィーツたちです☆
まさか金ちゃんのBDまで気付いていただいていたなんて!
もう~ビックリしちゃいました。
こーゆーサプライズってホントうれしいぃぃ~~!

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

お心使いに感謝&感激で~す・・・o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
ありがとうございましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡






●○●○●






食後はみんなで山下公園をオサンポo(*^▽^*)o~♪♪


yokohama042607.jpg



ちょうど150周年イベントがはじまったばかりで
たくさんの観光客でにぎわっていました(= ̄∇ ̄=) ニィ☆




IMG_1375x.jpg



yokohama042608.jpg






●○●○●








オサンポで疲れたママンズは
元町の「SLOWCAFE」でお茶しました☆
テラスのみワンコOKです☆^(o≧▽゚)oニパッ


yokohama042606.jpg



私はチーズケーキにしました~♪
ここでも楽しいワンコトークであっという間に
夕方です。。。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
こちらでまさこさん&ムックくんとはお別れ~o(>▽<)o

そのあとはまた少し元町をプラプラしたりして
今度はお夕飯を食べに横浜へ移動~♪

DINNERTIMEは「Rokucafe


yokohama042609.jpg


お料理はいたってフツーのCaféだけれど、
駅からも近く路地裏でとーっても静か。。。
だけどいつも満員御礼なのyo♪
個人的にまったり出来るのですっかりお気に入りです。

みんな同じ世代なのであーだのこーだの
話題があっちこっちに転び~~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
ラストオーダーまであっという間に過ぎちゃいました。
ソファ席でまったりゴハン&おしゃべりとっても楽しかったです。


ロワママさん・akiさん・まさこさん
一日ありがとうございました(*^m^*)
またぜひぜひ遊んでくださいね!


IMG_6927_20090623041629.jpg




広告:
