peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090506 Wed
I'll Be There 

I'll Be There 

本日、5月6日は・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ
私の可愛いベビたん♥金太郎の2歳のお誕生日♪♪


IMG_1739xx.jpg


またヤッテマス~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪♪
お時間ある方はぜひぜひ、またかよ~って思いつつ(汗)
どうぞ、金ちゃんの成長&思い出を見てやってくださ~い(*^.^*)エヘッ
Yo☆Check out!!!










* Giddap!!! Happy B'day KINTARO !!!!! *







"I'll Be There-JACKSON5"

大好きな曲デスヽ(*^^*)ノ
「僕の名前を呼べば、いつでもそばに居るよ」って曲だけど。。。
ちょっと意味アリな部分もあって、
聞き様によればあみんの「待つわ」チック・・・ちょっとコワイ(汗)
深いのデス~。

私の世代だとRealに聞きいていたのは実はマイケルではなく
マライア・キャリーのほう♪

当時(92’)マライアがブレイクして売れていたころで
マライアが大好きだったんです。このVも大好き!
だけど、金ちゃんのイメージは・・・絶対的に・・・・
めちゃJackson5がぴったりんこ♪



IMG_8857.jpg



あっという間に2歳になりました(*^-^)ニコ♪
良く食べ、良く遊び、良く寝て・・・
親バカながら・・・
いろんなことでとにかく手のかからない良い子です♥



IMG_2051.jpg



いつも私の足元にちょこんと居る金ちゃん。
どんなことがあってもめげない明るい性格に
何度も助けられました(〃'∇'〃)ゝ



IMG_7657_20090430004749.jpg




日々ふとした時、気付かされるのですが
ちいさな身体の中におおきなパワーがあって、
いつも元気をくれます( ̄∇+ ̄)vキラーン




IMG_8448.jpg





桃くんは恋人のような存在に近い?
ならば、金ちゃんはまさにお腹は痛めなくとも
産んだも同然!?可愛い赤ちゃん的存在なのです!





IMG_2263.jpg





生後半年経ってからのお迎えだったこともあり
この日を迎えることがやけにはやいなぁ~と思うのですが
これといって病気、怪我もなく無事
2歳バースデーを迎えることが出来てうれしいです(*^▽^*)






kin001.jpg



この世にたった1ワンだけのRealキョウダイの幸くん。
お誕生日おめでとうございます☆
今頃、やさしいご家族のもとでお祝いしてもらっていることでしょう~!
いつかご対面できる日を願っています(#⌒∇⌒#)ゞ



IMG_1614_1.jpg



血は繋がらなくとも、生活を共にしていく中で芽生えた
ももきん=2ワンの絆d(*⌒▽⌒*)b
多くは望まないです。。。明るく元気でいて下さいなっ(*´∇`*)



IMG_1936.jpg



そしていつまでも私のそばに居てね(o^∇^o)ノ
ママンも金ちゃんのそばに~I'll Be Thereだよんっ(*^^*)ポッ♪



IMG_4921.jpg




遊びに来て頂きありがとうございます♥

連休は千葉に行ってきました(ノ^▽^)ノ♪
今年はももきんのBD旅行が出来て幸せです♥
本日は連日オデカケおつかれさまってことで、
おうちでケーキでも食べてゆっくり過ごそうかなって思ってま~す☆




kin001_20090503181349.jpg







広告:
