peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090422 Wed
DeepLove♥ 

DeepLove♥ 

八重桜が2週間ほど前から綺麗に咲いていたのでパチ。
これが今年最後?桜も見収め??

IMG_0099.jpg


この時のお写真もヤル気ないからかな?
ピントがイマイチなのばかり。。。

先週末はめずらしくももきんとのオデカケは無し。
友達の赤ちゃんに会いに行くのは中止になってしまったけれど
また別の友達のBDウマウマしたり、、、
大好きなLiveに行ってきたり
プライベートTimeをエンジョイできました(*^-^)ニコ♪

と、言うわけで今回はママン中心の日記、plusももきんですが。。。。
お時間のある方はどうぞお立ち寄りくださいませ♪












先日の日曜日。

久しぶりに六本木ヒルズの中をウロウロ(笑)
そうなんです!
毎週のように行くけれど、ももきんが一緒のことが大半なので
ゆっくり自分の物を見るってことが最近ほっとんどありません(汗)

今回は一時間もプラプラしてないけれど
前から行きたかった、この春出来た新しいShopをチェック~!(ノ^▽^)ノ♪

イスラエル「SABON」のオンリーショップ国内2店舗目が
ここ六本木ヒルズにお目見え。
死海や植物成分から作られた、
スタイリッシュで肌に優しい石鹸は世界中で愛されているらしい。

前回行ってみようとお店の前まで行ったら
オープン初日だったのかな?お花と人の山で(汗)
あっさりスルーだったので~
この日はゆっくり見ることができました☆

「SABON」はヘブライ語で「石けん」という意味。
オーナー、アヴィ・ピアトク氏が平和の願いを込めて
ネーミングしたという(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪


で、今回購入したのは、、、



IMG_0790.jpg



"Deep Love"
ネーミングも好きな感じだし、
今の気分にぴったりの甘い香りのフレグランスだったので購入即決定。
以外にプリプラだったし・・・

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆DEEPLOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆







この後、友人と大好きなビルボへLet'sGo~~~♪


IMG_0705.jpg


先月のBrian McKnight を私用により泣く泣くキャンセルしちゃったので
3月上旬のJ.T.Taylor以来です。


Brian McKnight もとっても観たかったけれど、
どちらかといえば私はこの日の方が楽しみでした。

うーーーん♪ うれしい(*^・^)チュ☆☆☆



Keith+Sweat01.jpg



これまでリリースした13枚のアルバムが、
全世界で1500万枚以上も売れている。

"LOVE"を歌わせたらピカイチ~~~( ̄∇+ ̄)vキラーン
(YUKOの中ではKeithかJOEかって感じ!)

R&B界の生きるレジェンド・・・KeithSweat。
いや~~~ん♪激ヤバ、、、、(=v=)ムフフ♪

87年にデビューして以来ずーっと第一線で
Singer、Producerとして輝き続けるKeith様♡♡♡

昨年末のBobbyBrown,2月のTeddy Rileyに続き
私にとってのNewJackSwing3大アーティストで
その口火を切ったひとりd(*⌒▽⌒*)b
と、いうことで前日は興奮して明け方までCDヘビロテ(笑汗)


IMG_0709.jpg



この日はギリギリに到着し、慌ててドリンク頼んで、
ハイ、約十分遅れでスタート。助かりました。
今回はわたしの好きなLowカウンター席を選択。
先月、泣く泣くキャンセルしたブライアンも
このエリアのDUOシートで予約していて・・・
確かにステージ前もとってもいいけれど
じっくり聴くにはやっぱりここがダントツなのです!



KeithSweat03x.jpg


衣装はスーツもインナーも靴まで白一色で、Keithっぽい★
プラス、ブリンブリンな"いかにも"なアクセ&時計してました!!
NEやBlackStreetもそうだし、黒か白でまとめたアーティストが多いbillboard
っていうか、ブラがそうなのか?
暗いステージって真っ白の衣装が映ますし、とにかくカッコいい(*^▽^*)ノハーイ
今回も年齢層はOver35のブラコン好きなバブル世代が圧倒的。


イントロから良い感じのノリ(゚ー☆)(。_★)(゚-☆)(。_★)ウンウン
この時点でメロメロだわ~ルンルンです。。。
激ヤバ~ウ・レ・シ・イ!!





Keithプロデュース、SILK「FREAK ME」のイントロで
まず、ヤラれちゃったYo!!って娘、多かったんだろうな~♡
私も大好きな曲。そばに居たカップルはチューしてたり・・・ラブラブ♡
コレはSILKがKeithのライブにゲストで参加した時の映像。
80後半~90年代前半はボーイズグループがすごく流行っていて
BoyzⅡMenが正統派、JodeciはBadboy、
SILKはSEXYな印象で人気でしたケド、、、、
SILKのみんなもすっかりオジサンになっちゃったな~(汗)

今回のライブ♡
ノリノリdancetuneとバラードを良い感じに交えて構成されてるし、
何より↓が聴けたのは今回のサプライズであり、嬉しかった一つ。



Get Up On It ft.KutKlose♪


Cuties♥♥♥



私が行った2ndが今回の日本公演ラストだったので
前日などはなかったサービスもありLuckyでした。



Nobody♪


な、な、なんとぉぉ~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
終盤「Nobody」では
私たちの席があるカウンター階を歌いながら~恒例の練り歩き!!
またも~~~握手も出来ちゃった!
だからbillboardやめられないのかも(*^^*)ポッ♡
数人横のカウンター席に上がって歌った時には
感激すぎてウルウルしてきちゃった(〃ω〃)

もう~本当良い。いや~CDで聴くより、ぜんぜん上手い!!
さすが20年のベテラン。
余裕のあるstage、生で良い声を聴きました。
女の子が大好きなあまあまエロエロ♡
あのメロディラインに歌詞にあの声で・・・・
カッコいいよ~(≧∇≦)キャー♪♪
でもやっぱり私はやんちゃボビーちゃんの方が好きだけど。。。




最後はやはりノリノリで~最高にGroovy♪♪

Swaet da baby!!!
凄く楽しいんですけど~~~!!


Keith performs "Twisted" BET-live♪


なんせ1時間ちょっとの公演時間が
いつもせつないbillboardですが・・・
欲を言えばきりがない。。。最終的に今回も大大大満足♪
音もバランスが良く取れてたし、
なにより生であの特徴のあるKeith 節を聴けた事。
歌唱力に改めて感動。堪能させていただきました(^・^)

「日本に呼んでくれてありがとう。また来年も来るよ!」って言ってった!
う~ん、また会いたい!!来てねッ♥





Keith Sweat @ Billboad Live Tokyo( 2nd )
Sun.Apr 19.2009

1. Freak Me Intro
2. Something Just Ain't Right
3. Don't Stop Your Love
4. Merry Go Round
5, Just Got Paid
6. Keep It Comin'
7. Yumi
8. My Body
9. Make You Sweat
10. How Do You Like It
11. Get Up On It
12. Nobody
13. Twisted
~Encole~
14. I Want Her

(mixiのD様よりセットリストお借りしてきちゃった。承諾済み。Thanx♪)




本日タイトルDeepLoveにしたのに・・

で、でで・・・あれ?演ってないじゃん!って今書いてて気付いたYo!
Bee Gees じゃないよ。
もちろんKeith様の"How deep is your love"
まっ、次回に期待したいとおもいます。。。










□■□■□










Trimmingの失敗のせいかな?
どうも最近カメラを持ち歩かない日が増えてしまってます。
これは全然違う時ですけど・・・お散歩Photoです~♪
いつもより足をのばしてみました。


IMG_9979.jpg


もちろんももきんへの愛はそれはそれは"Deep Love"ですよ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


IMG_0687.jpg

IMG_0735.jpg

IMG_0738.jpg


週末のお天気どうかな?
先週はお留守番だったので今週はももきんと一緒に
遊びに行こうと思いま-す(*^-^)ニコ♪
そして。。。
来月、再来月と続々とママンの大好きアーティスト来日で
今から鼻血ブーです♪





広告:
