peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090813 Thu
Enjoy Chiba Trip <お宿編Ⅰ> 

Enjoy Chiba Trip <お宿編Ⅰ> 

えーーっと、そろそろ夏休みに入るYUKO&ももきんですが・・・


IMG_2932_20090811215454.jpg


千葉に一泊旅行に行ってきました~o(*^▽^*)o~♪♪


しかも~~~この千葉旅行GWのことなんですが・・・(-。-;)


・・・えぇ・・・戻りますっ(滝汗)
これから行く予定の旅行は出来るだけReal更新したいんですもんっ♪♪
なので、今更だけれど急ぎUpしていきます~(>▽<;;
















5月4日(月)


今回はお宿編です♪



RWF05.jpg



房総にあるペンション「RingWoodFild」に滞在でーす♪



IMG_2989.jpg


りんりんさんFamilyがよく行かれていて、
お話に伺ったり~ブログで拝見してて~
このとってもキレイなランに惹かれ・・・
前から一度行ってみたかったのです!

やっぱり素敵~~~~♥

もう~~この素敵なランだけでリピ決定しちゃう~~!!
是非また来たいと思いました(*´∇`*)






***






お宿に来る前、海に寄ったりしていたので夕方近くにチェックインし、
急いで荷物をお部屋に置いて即ランで遊びました♪


IMG_2811_20090812002458.jpg

IMG_2794.jpg




西洋芝ってホント魅力的です ♥
お手入れが行き届いてた芝生のラン。
オーナーの芝生のお手入れに愛を感じました(○゚ε^○)v ィェィ♪
こんなにまで感激したの私はじめてです!!!




IMG_2783.jpg

IMG_2876.jpg


CHIANTI03_20090811215453.jpg


K:「ここは最高に楽しいでしゅね!」


IMG_2880_20090811223411.jpg


M:「わんこには天国みたいなランだよ。」


IMG_3071.jpg

IMG_2964_20090811223410.jpg




RWF01.jpg




旅の疲れも忘れてしまうほど2ワンともエンドレスで遊びまくりました。
そんな桃くんと金ちゃんの姿を見れると
大げさかもですが・・本当・・・かなり幸せになれます。




IMG_2999.jpg


IMG_3062_20090811225111.jpg

IMG_2867.jpg

IMG_2965_20090811223410.jpg



たっぷり遊んでママンもヘロヘロ~ドロドロ~
お夕飯前に急いでお風呂に入りました。










***








お夕飯は1階のダイニングでいただきます(゚∇^*) テヘ♪


RWF02.jpg



前菜もどれもとってもおいしくて・・・
この日ご一緒だった常連さんのお話によると・・
GWということでローストビーフらしい。
ボリューミーでウマっ、最後のじゃこごはんもめちゃおいしい~~
そして、これまたパンも手作りでおいしいの♪
おかわり自由なのでたくさん頂きました(*^_^*)



RWF03.jpg



デザートタイムにはイチゴのババロア。
これも自然な甘さがなんともいえずウマウマ!!
。。。と、そこへいきなりBGMが流れ~~~
2日後B'dayな金ちゃんに
オーナーからプレゼントを頂きとてもうれしかったです♥♥
GWっていうのもあるけど名目は一応金ちゃんのB'Tripでもあるので
宿泊なさってるみなさんとお祝いさせていただけて
とても良い思い出になりました(v≧∇≦)v

食事のあとまた宿泊していた他のワンコちゃんたちと
ランですこし遊んで早々寝てしまいました(;´▽`A`` 


つづく・・・^m^




IMG_3011.jpg


広告:
