peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090510 Sun
金ちゃんBD当日o(〃^▽^〃)o 

金ちゃんBD当日o(〃^▽^〃)o 

まずは~コメ欄をあいかわらず閉じ気味ですが
金太郎のお誕生日にメールやメッセージを頂きありがとうございました♥
あと少しお返事お待ちください。


IMG_3305z.jpg


GW前からなかなかブログに費やす時間がとれず・・・
滞り気味がさらに滞りつつある日記さん・・・(;´▽`A``
今回はGWの真っ只中の金ちゃんのお誕生日当日のことUpしてます☆








ホントは先週だったトリミングが飼い主の予定で
いつもより一週間伸びてしまったのもあり
オメメが見えない・・・=´、`=)ゞ
せっかくのお誕生日もボサMAXであります。


IMG_3306_20090509032029.jpg


でもせっかくのお誕生日なので雨だけれど近場にランチしにGo!!


050601_20090509032333.jpg


この日はすでに今週2度目の豊洲ららぽU=^▽^)キャッキャッキャッ
イリオさんでは撮影会をしていたせいもあって
生憎の雨模様だけれどもわんこがいーっぱいいました。
こちらのCafeもいつもに無く混みこみ~~~
てんこもりなプレートランチにしてみました(*^-^)ニコ♪
見た目はわるいけれど、こーゆーの大好きなYUKOであります♥








*****








お家では・・・


IMG_3335x



ささやかではあるけれどケーキでお祝い(o^∇^o)ノ

桃くんは親戚シフォンくんがBD一緒だったので
ファミパ便乗BirthdayParty出来たのだけれど
ごめんよ~盛大なパーティとかはできません・・・
でも愛情はてんこ盛り~☆
Cakeにプラス千葉旅行で買ってきたイチゴと
お宿でお誕生日プレゼント頂いた中のボーロをとっぴんぐぅ~♪♪



Bday2KIN01x



↑いつもLovelyで可愛く編集されているお友達のブログを意識して編集!
ちょっとソラっこ日記 の真似して
ポップ&キラキラに挑戦してみたYo☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
あぁ・・・ダメですね。。。可愛くデコれません(>▽<;; アセアセ
どうやったらLovely&可愛くできるの??ミホちゃん教えて~~~=´、`=)ゞ

それにしても、バルーンが怖くてテンションが低いももきん。
金ちゃんはかぶりものも怖いのか固まります。。。
でも2ワン共にケーキはしっかりと完食しました~ヾ(=^▽^=)ノ
今年は2ワンともにヘルシー系のケーキをチョイス。
金ちゃんB’Dayはお野菜のCakeデス★
冷蔵庫で一日経ってしまったせいか解凍どころか
ひびが入ってしまって残念(悲涙)
来年はママンが手作りできたらいいなぁ~(o^-^o) ウフッ♥




momo001.jpg


本日、母の日ですね~
今日は弟夫婦が遊びに来るので
半月ぶりに姪っ子に会えるのでたのしみだなぁ~(*^-^)ニコ♪



広告:
