peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090523 Sat
だぶるぅ~~~っ♪ 

だぶるぅ~~~っ♪ 

5月21日(Thu)

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

IMG_3866_20090513221427.jpg


この日は桃くんのうちのコ記念ともうひとつ。。。
「peach∞gold」をスタートした日でもあります。
なのでWでAnniversaryおめでたいのですぅ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪




IMG_3880.jpg



こんな親バカ万歳、超テキトーで文才もなく・・・(≧∇≦)
一眼レフカメラを購入したからという理由だけ、、、
愛犬=ももきんたちの写真を残したいという単純な発想ではじめたブログ。

だから、特に情報発信要素もないですし・・
ご訪問やコメントなども不定期いい加減なので・・(;´▽`A``
ブロガーとしては全くなっておらず・・・な私デスm(*- -*)mス・スイマセーン



IMG_3855.jpg




そんなお気楽に我が道を行く「peach∞gold」

最近は、全部はUp出来ないと降参状態になり
キマグレンなUpになってしまっていますが、、、
1周年を無事迎えることができました~(*^▽^*)ノハーイ♪

この一年、ブログにUpしているだけでも
いろいろなオデカケやお友達に遊んでいただいたり
楽しいももきんとの思い出をブログというカタチで残すことが出来て
改めて、良かったと思っております!




IMG_3223.jpg




いつも遊びに来てくださるみなさん、お友達の方々ありがとうございます♡
見てくださる方がいるって、やはり続けていく励みになるのですね。
な~んて最近、ふと思うのです。。。。'`ィ(´∀`∩(遅ッ・反省)
この先いつまで続けられるのかわかりませんが
今後とも「peach∞gold」よろしくお願いしま~す(*^-^)ニコ♪






■■■





今回は毎度最後に貼り貼りしている一枚達と、
ダラダラUp癖がついてしまい、Upできなかった日記や
おちょっこちょいだから加工しておいてUp忘れてしまう画像も・・・
もろもろ・・・途中放置しちゃったそんな画像たち・・・・・(滝汗)

で、まとめてやっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ!

いい加減、「あたし、スライダーなんじゃね??」と、自分にツッコミつつ(笑)
来年、再来年と追々見たら色々良いオモイデになると思うのでne♪


お時間のある方は見ていってくださいましぃ~ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆♪→clickHERE!!



IMG_4142.jpg


本日の最後は、ももきんよりみなさまに。。。Special♥THANX

広告:
