peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080618 Wed
afterparty 

afterparty 

潮風公園でのBBQの後は

IMG_9342new.jpg


公園内を散歩して・・・







IMG_9348.jpg
IMG_9340.jpg

写真を撮ったりしながらプチ2次会♪


モコちゃんファミリー、misu☆さん&ココ☆ちゃん、
ルイママさん&ルイくん、私と桃&金で
向かった先はこちら
IMG_9363.jpg



私のお気に入り↓
IMG_9356.jpg

ここのライムミントめちゃおいしいですよ~

さすがにヘロヘロでお写真はありまへん
。。。んが~ここでもワンコトークに花が咲き
みんなでピーチクパーチクして解散でした☆

みなさん、長い時間ご一緒させていただき
いろいろお話もできて楽しかったです~
buriさん&misu☆さん幹事お疲れ様でした♪


IMG_9361.jpg



また遊びに来ようね~しんせき~ず♪♪


Comment

from aporute
またまた親戚の集まりだなんてうらやましぃなぁv-344v-344
ルークの血に有名なプーちゃまが入っているから親戚さんってかなり多いはずなのに、
登録してる人が少ないのよぉv-406
それにしても、桃金のツーショット激カワだわ~v-353
寄り添う姿がたまらんですv-398

from Mintママ
このお店お台場ですか~。
ライムミント美味しそう~(^0^)/
名前にもひかれます。
二匹目飼うならライムかな?なんて…
相変わらず桃金ちゃん可愛い~。
どうして そんなに かわいいのぉ♪

from buri
おっとぉ~~3部作終了しちゃったよぉ~
ワタシ、画像加工中でまだまだ先になりそーなのに
YUKOさんの素敵な画像でオナカいっぱいになっちったぁ~~(笑)
どうする?つぎ!発案者YUKOセンセよろしくぅ~
夏は厳しいかな~~?

φ(。。)メモメモ

from ちびママ
プチ2次会は→TARLUMだったんですね!我が家は、ちょっとお散歩して帰宅しましたぁ・・・
①番目の写真ポストカードみたいで、すっごくイイ~っ!きゃわゆいです!
お部屋に飾りたくなっちゃうワン▼・ェ・▼

ココのお店の【ライムミントですね】φ(。。)メモメモ
次回行った時、飲んでみまぁーす!
美味しそう( ゚Д゚)

リュウは金ちゃんの親戚っつーことで(笑)

from りんりん
おじゃましましゅ~!
YUKOさん先日は都合が合わず会えなくて寂しかったよ~ッ
また遊んでね~~~~~e-266
親戚会楽しそうだね!!!
盛り上がってましゅね~e-346
下のも見せてもらったよ~e-343

★aporuteちゃん★

from YUKO
ウフッ・・親戚会2週連チャンでしたv-410
桃クンの親戚さんたちは気さくだし、
住んでいるところも
皆ある程度2箇所にそれぞれ密集しているので
すごーくみんな仲良しさんデス。
サイトでヒットしたからって、
必ず仲良くなれるチャンスもそうそうないので
うちはラッキーだったのかも~

ルー君はまだあんまり親戚さんと会ってないのかな?
きっと親戚さんがたくさんあつまったら
apoちゃんもきっとウハウハだよ~v-351

そうなのv-352すっかりラブラブ兄弟に
なってくれて良かったって思ってますv-411

★Mintママさん★

from YUKO
いつもお返事遅くってごめんなさいv-395
いろんなところでこんな感じでミントの葉が
入ってるお店最近よく見かけますけど
好みもあるでしょうけど。。。
わたしはココのライムミント大好きなんです!
Mintの青々しい感じがとても美味しいです。
ママさんにとってはネーミングもきになりますよね~v-351
2匹目をお迎えする予定があるのですか?
いいですね~ミント&ライムさわやかですねv-411

桃金最初はそんなでもなかったのですが
最近とっても(家ではキモイくらい)
仲良しですv-411

★buriさん★

from YUKO
アタシ気合入れすぎ!?!?
3部工作のおかげでカゼ悪化し
今日病院で注射うってきたよ~v-405

夏はワンコかわいそうだよね~
室内ランとかかな?
発案ちょっと待っててね~
今いつもに増してアタマ回ってないから・・。
チカチカして・・・しばらくUPもコレで
止まる予定デス(笑)

お疲れ様でした~

from uni
ほんとYUKOさん、センスあるわぁ・・・
雑誌みたいじゃんファミパ3部作
見習いたいけど無理だね^^;

お疲れ様でしたぁ
楽しい会だったねん♪
次回のファミパも楽しみだわ
えっと私に幹事は無理だと思うので
補佐で使ってください・・・ハハハ

アビーちゃんの髪型わかったっ!
確かにかわいいかも♪
あれを目標に頑張ってみるわ

★ちびママさん★

from YUKO
はじめ他へ行ったんですけど
混んでいて待ってる方もいたりで
あの暑さでしたので、変更して
TARLUMさんへオジャマしてきましたv-411
チビ君Familyも良くお台場へはこられますか?
ぜひ今度みんなで行きましょう~
そうそうチビ君たちもアクアシティにいらしてましたよね?
チラッとお見かけしましたよ!
機会があったらライムミントぜひ飲んでみてくださいね~v-351

★りんりんさん★

from YUKO
旅行以来全く会ってないですね(汗)
しかも私だけ・・・
個人的に?今はなかなか時間が合わないので
仕方ないんですけどね(泣)
いつになるのか~アハハv-411
みんなに忘れられないうちに遊ばないと~v-404

親戚って事だけでそーとー盛り上がりますよv-411
桃くん金ちゃんともにとてもいい親戚関係→
交友関係をもてたこと
これはとってもせなことだなぁ~と思ってますv-351

★uniさん★

from YUKO
褒めすぎ~ありがたや~v-352
ファミパの後もうにさんは楽しみがあって
あの日は大忙しでしたね~
その後体調は大丈夫ですか?
私は昨日からお熱も出てきてしまい・・・
なのに今PCいじってんな~みたいな(汗)

アビちゃんヘア何気に流行中なのかな?
似たのを最近見かけます~
ミルちゃんパパママ譲りな美人チャンだから
きっとなんでもにあうと思うな~
また次回皆に会える日を楽しみにしてまーすv-410

PS...例のメッセ読んでくれた?
お返事入れてあげてください~
先方から連絡あったので(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/23-c38f404c

広告:
