peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090531 Sun
はっぴぃないと。 

はっぴぃないと。 

東京地方はここ連日シトシト雨模様。。。
だけど私の心はスカッと快晴なのよん♪
ここ数日楽しかったから・・・Ne♪♪

IMG_4186.jpg

(内容とは関係ないトップ画像(;´▽`A``
↑先日バラを見に行った時の画像。そのうちUpする予定です。 )
















今日はまたまたYUKOの趣味のお話です。
わんこネタではありませんがももきんとの思い出と
同じように、大事な思い出に変わりはないので・・・
UPしますデスっ☆
なので、「わんこじゃないのね、つまらん・・・」って方は
スルーしてね、ご興味ある方は良かったら見てくださいね。


さてさて、本題。

この1週間で2つのライブを見てきましたヾ(=^▽^=)ノ
場所は毎度お世話になっているBillboard Live Tokyoです。


IMG_5470_20090528230754.jpg


先ずは27日、
Brandy~Premium Stage~☆

今まで出した4作のアルバムは世界で2,500万枚以上セールス。
という、若くしてアメリカンヒストリーに残る
女性アーティストであるブランディーを
大好きなbillboardで観れるということで心待ちにしておりました。

もうワクワクしすぎて前日は明るくなるまで眠れなかったくらい(笑)
最前列行けちゃうのは予想できたけれど、真ん中ダヨ真ん中!!
始まる前からドキドキもいいところで。。。どこ見たらいいの!?
だって歯の裏まで見えちゃうんだよぉ~♪
なんで外人さんてあんなに歯が白いのでしょうか?
新庄より透き通る白い歯に釘付け。。。。(笑)


公演開始前ステージをボーっと眺めているとあれれ??
キーボード二段が3セット、ドラム、コーラス用スタンドマイク×2
ん???キーボード3台???

一体どんな編成?????
(ちなみにやっぱり一人はベース持ちながらキーボード弾いてた。)


9927177.jpg


さすがに大スター超満員。女子率高っ!
開始から総立ちすっごいグルーヴィーで涙が出そうなくらい!
タイトなシルバーメタリックに光るJK&インナーに黒いレギンスにコンバース!
めっちゃ可愛い。
アタシが大好きな前下がりボブスタイル。
あぁ~~~シスタ!!Amazing!!!
Soooooooooooooooooooooo CUTE!!
目がハートだよぉ~♡♡♡♡♡
可愛いし、カッコいいのぉ~~~♥



ダンスというか彼女独特なリズムの取り方というのでしょうか・・・
もう~~格好いい~のなんの!!

コーラスのオンナの子2人もとっても可愛いし、
レベルが・・・◎
私同様、「可愛いーーー」って言葉が
ライブ中あちこちから聞こえてきます。

Whitney、Janet、Mariah、、、、
色々な歌姫を体感してきたけれど
こんなに感動はしなかったので自分でもびっくり。
キャパもカンケーあるかもだけど・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

でもね、マライアさんに関しては絶頂期のころ
今まで見た2回、最前列だったんですよ。
(↑コレ、私にとってか・な・りぃーうれしい事です。
そうさ、自慢しちゃうわyo・笑)


だから早々あの感動を上回るなんて・・・・
考えてもいなかったので
この感じは何事なのさ!?状態でした!!

でもアタシの最強はあくまでBobbyくん(*^^*)ポッなのですけどね。(笑)









*Brandy - I Wanna Be Down







↑94年デビュー当時15歳のブランディ。
この当時から彼女の声が大好き!
とにかく聴いていて、キンキンしていなくて心地良いの!! 
ゴシップやPVから”生意気”な印象が強い子だったのですが
子供が出来たり、交通事故を起こし自粛していた間に大分印象が変わり
今回昨年末に出したアルバム「HUMAN」で↓を聴いて、PVを観て
一気にブランディ熱が再浮上o(*^▽^*)oエヘヘ!
まさかの来日にそれはそれは・・・興奮度MAXであります。

その、まさか繋がりでーーーー!
中盤、この曲をお歌いになっている時・・・・

キャーーーーッ!!

YUKOマイク向けられちゃいました~~~(^▽^;)!!!


ドッキドキ~~~”アイ・ワ・ナ・ビィ ダァ・ァ・ァ・ァ~~ン♪”歌ってきました!(爆)







*Brandy-Right Here (Departed)







Be Rock,,,
“Darkchild” ,,,, We BACK!!!
で、もう鳥肌~~~♪♪♪
おかえり~ブランディ!!
初めてPVを見た時はキャー!ひとり叫んでました(笑)。


この曲は私も大好きなヒットメーカー、
Rodney “ Darkchild “ Jerkinsによるもので
お得意なアップビートで長年のコンビ息もピッタリで
初めて聴いた時から大好きな曲。
今回のアルバム「HUMAN」からの1stシングル&代表曲になりました!


洋楽興味なしの方には、宇多田ヒカル『タイムリミット』
の編曲をしたといえば少しは雰囲気わかってもらえそう。

機械音の強いアップな楽曲を得意とするRodney 
最近はJanet Jckson『Feedback』
The Pussycat Dolls『When I Grow Up』
その他Destiny's Child『Lose My Breath』などをプロデュース♪

中でもやっぱり、Brandy×Rodney最高良い~~~♪











*Brandy & Monica - The Boy Is Mine





↑グラミー・アワードを受賞ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
Billboard HOT 100 13週連続1位という爆発的ヒットを記録。
ちなみにモニカのパートも全部ひとりで歌ってたわ。





Brandy @Billboard live Tokyo May 27,2009
 
*1 Afrodisiac
*2 Who Is She 2 U
*3 What About Us?
*4 Full Moon
*5 Almost Doesn't Count
*6 Top Of The World
*7 Best Friend
*8 I Wanna Be Down
*9 Baby
*10 The Boy Is Mine
*11 Torn Down
*12 Have You Ever?
*13 Talk About Our Love

~Encore~
*14 Long Distance
*15 Right Here (Departed)


ググってみたら・・・
何気に前回の来日公演よりも曲数が多かったらしいです。
個人的に完璧に近いベストな選曲。
これにSittin'~がプラスされたら120点だったなぁ。

でもこんなに素敵な楽曲&歌、
プラスしてキラキラしたキュートなBrandyを至近距離で観れただけでも大満足デス!

ブランディー可愛いすぎっ!!!!
歌もうますぎっ!
なんだか伝わり過ぎっ!!!
近くでも泣いている娘も多かったような・・・

とにかくShe was Great!!!!!!
また来て欲しいな~y(^ー^)yピース!






***






Yeeeeeeeah(o^∇^o)ノ
もうひとつは先週末日曜日のこと・・・

☆K-Ci(from K-Ci & Jojo)&SISQO(from Dru Hill)☆

KS.jpg



Exile・Atsushiくんも敬愛する K-Ci兄貴と
ドラゴンがトレードマーク!!SisqoのライブV(○⌒∇⌒○) ルンルン

2人とも大好きなR&Bアーティストなのですが・・・・
今回のライブでの正直な感想、、、
やっぱりそれぞれオリジナルメンバーで来日して欲しかったなぁ~
ビミョウなのは前評判でUK公演など悪評だったので
ライブ自体大きな期待していなかったのだけど・・・

だからなのかBrandyちゃんが素敵すぎちゃうのか・・・
ミュージックフィーたった2千円の差は・・・・!?!?
って正直思っちゃったな~
でも、私にとってのK-ciは体感できたから良しって思うけど。
肝心なお歌をちゃんと聴けたらもっとHappyだったかな~
・・・・どっちやねん!?(汗)



脱ぎたがりのK-ci・・・
相変わらずはじけていてシャウトしまくり・・・(笑)
サービス精神旺盛で個人的にその点は期待通りで楽しかった。
Billboardお得意の練り歩きもあり、
K-ciは小さいからボディガードに肩車されて客席を回っていて
今回は1階席中側だったのだけれどこっちにも来てくれたので
握手できたので嬉しかったna。


3f1db684x.jpg


お願い!K-ci~~来年是非Jodeciで来て~~~~!!!
K-ci&Jojoでももちろんいいから~~~!!!!
SisqoもK-ciの前座みたいで可哀想だったし。
いっぱい良い歌あるので
ソロでくるか、DruHillでもう一度リベンジ来日して欲しいなぁ。



*Sisqo - Incomplete(2000)




可愛いダンサー従えてきてくれたのは嬉しいけど。。。
メドレーちっくで今度は1曲1曲もっとじっくり聴きたいよ~
でも、お馴染みのドラゴンのバックルがついたマイクを持っていて、
それを生でみれてウワ~ってプチ感動!


*Jodeci - Lately /MTV Unplugged (1993)





スティーヴィー・ワンダーのカバーです。
R&BチャートNo.1、全米No.4を記録し、
ゴールド・ディスク認定となっているJodeciの名曲。

次回はJodeciでぜひ来日して↑を聴かせて欲しいな~(*´ェ`*)
そうしたら、今回もチャラになる事間違いなし!


ココまでながーいライブ日記お付き合いありがとうございました(o ̄∇ ̄)/
そんなこんなで5月も楽しいMusicLifeがおくれ、
とってもとってもHappyでした( ^Θ^)ノノ








最後は全くカンケーの無い話題ですが、
ちょっと気になったのでUpシマス☆
良かったら、見てね!

▼世界で最も検索された女性ベスト10(Google.com)


Video Games - E3 2009 - Attack of the Show



このランキングにはまじ驚いたyo!



momo002x.jpg


今日はトリミングだったももきん、なので殆どオサンポもできず。
日曜日はオサンポできるかな?


広告:
