peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090728 Tue
Daydream in kurihama 

Daydream in kurihama 

相変わらずのん気に気分でReal更新したりもしていますが・・
実はまだちょこっと数ヶ月前の日記が
放置したままの状態で保存されてたりしマッスルッ(;´▽`A`` 
この"夏眠"している時期にザザザ~っとUpしちゃえればいいな~
なんて思ったりしてアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

IMG_4772.jpg

さてさて、そんなで今回は5月のある週末のオデカケです。
急に思い立ちお花のいっぱい咲いている公園へ行ってきました!








ココは~♪
神奈川県にある「くりはま花の国」 ^m^



IMG_4778.jpg



前の日にHPを見ていたらちょうどポピーが見ごろだったので
今回はひとりでももきんを連れて電車で行ってきました☆
すっかり2わんになってからひとりで遠出が出来なくなりました(^▽^;)
だけど、電車も乗換えがなければ
ちょっとくらい乗車時間長くても問題ないですNe (*^_^*)
ひとりは暗い!?淋しい??ひとりは気楽で結構好きだったりします。
ももきんのおかげでカフェも大分慣れました。
たいてーのコトはももきんが一緒だから問題ナッシングゥ♪



KURIHAMA01x



見て見て!!
腕前は別として・・・(;^_^A アセアセ・・・
可愛いポピーがいっぱ~いなんですのんっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ



IMG_4724_20090727170005.jpg



こんなに沢山咲いていて無料だよぉ~(*^-^)ニコ♪♪
のどかなお花畑がずーっと続いてました。



KURIHAMA02.jpg


KURIHAMA04.jpg



ハーブ園などもあり中に足湯まであって一日ゆっくりできます。 
いいな~って思い行ってみたけれどわんこはNGでしたO(≧▽≦)O




IMG_4939.jpg



紫陽花も咲き始めていました。
これは「エンドレスサマー」という種類でサイズがコンパクト♥

ななのに・・・ついつい近寄って撮っちゃって(汗)
こんなアップ画像ではその可愛らしさが伝わらんじゃないかーーー!

とっても小さい可愛い大きさのエンドレスサマーは
通常より長く初夏~秋まで楽しめるそうです。
あちこち園内に沢山咲いてました(o^-^o) ウフッ



KURIHAMA05.jpg


KURIHAMA00.jpg



ずんずん芝生広場を目指し歩くと・・・
見晴らしは良いけれど芝生広場???
うーん、ただの広場で遊べそうではありません。
南国ムードたっぷりだったり~全国各地の植物が咲いてました。




IMG_4967.jpg


こーゆーおとこのコなアイテム好き~っ (*≧з≦*)


IMG_4951.jpg


IMG_4989.jpg


KURIHAMA03.jpg



ゴジラの滑り台があったり、
キャリーに入れれば一緒に乗れる汽車があったり
とっても楽しい公園でしたヾ(=^▽^=)ノ




次はコスモスの時期にぜひ行ってみたいと思ってます(*^-^)ニコ♪♪




IMG_8708.jpg

広告:
