peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090713 Mon
公園はたのしいね♪ 

公園はたのしいね♪ 

先週から設置した拍手なのですが~つけたのはいいのですが
使い方がイマイチ把握できてなくて・・・
プチコメントって一日~二日で消えちゃうみたい・・・(・・;)
お返事したものも消えちゃった・・・(汗)
うう~ん、どうなんでしょうか・・・・・・やっぱりコメントのほうがいいかな?
簡単で気に入ったのに~

IMG_7935.jpg


本日は公園話を二つ。。。O(≧▽≦)O
可愛いお友達も・・・Check it!!








まずは~先週末のももきん(〃^∇^)o_彡


071103.jpg


近場な公園にて。
未体験なところもまだまだあります。
で、行ってみたけれど・・・おすすめするところはなく・・・(;´▽`A``
かなり野放し状態な公園です。
人が居ないってところが良い点かしら~(笑)
これで芝生広場でもあったらサイコーな穴場なのだけど。。。



IMG_7905_20090713205214.jpg


071102.jpg


IMG_8012_20090713210814.jpg


IMG_8023.jpg



ホントはこの日はドッグランのある公園に行こうとしたけれど
先日も某ランで怖いのか2ワンとも私の周りから離れていかず・・・
なので、違う場所へと考えこちらに~!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



071101.jpg



予想通り~どこもかしこもひとっけナッシング♪
ももきん、楽しそうにタマゴちゃんで遊びました。
しっかしぃ~~~閑散としすぎてて怖いくらい・・・(・ω・)
BBQも出来るらしいけど、こんなところで!?って感じでした。



IMG_8018.jpg


IMG_8025_20090713204943.jpg


IMG_8037.jpg


誰もいないおかげで思い切り!?
楽しく遊ぶことが出来てよかったです~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪






□■□■□






そして。。。また別のお話~♪
一ヶ月ほど前になりますが・・・
可愛いお友達とおデーツしてきましたぁ~( ^Θ^)ノノ
場所は久しぶりの代々木公園ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪♪


では、早速この日のお友達紹介から。


IMG_6082_20090703204411.jpg


お声をかけてくれたのはいつも仲良くしてくれてる
ルイママ&ルイ君ですっ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
この日も笑顔が可愛い、、、元気マンマンだったね!!



IMG_6097_20090703204918.jpg



みんなのまとめ役をしてくださったLISAさんとMintくん。
今日も親子でお洒落さん☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



IMG_6089.jpg



そしてスタイル抜群・カッコいいメンズぅ~~は
はじめまして、neneさん&flockくん。
ももきんにはブラウンのお友達があまりいないのでうれしいな(o^-^o)



IMG_6143.jpg


↑↓こちらのプー姉妹&ママさんもはじめましてでーす♪
フフッお三方共にとーっても美人なFamilyなの~=^-^=うふっ♪
おねえちゃまのしぶきちゃん&妹のりおんちゃん&tomo*さんデス。


IMG_6060x.jpg



そして。。。(o^∇^o)ノ



IMG_6071.jpg


IMG_6076.jpg



ももきんとYUKOですっ( ^Θ^)ノノ

こんな可愛いお友達たちと一緒に遊びました~

しかし・・・
代々木公園のドッグランはいつ来ても写真とるのがむずかしぃぃ(泣)
考えてみたら。。。
今まで一度もお天気だったことがないカモ、、∈(*´◇`*)∋

デモ・・・
何にもない公園も、お友達とワイワイ行く公園も 
どちらもどこでも公園は、ももきんにとっても私にとっても
楽しいから良しって感じ~♪

とりあえず、今回はご紹介のみで次回に続きま~すo(*^▽^*)o~♪



last01.jpg




広告:
