peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090716 Thu
公園はたのしいね♪<続編> 

公園はたのしいね♪<続編> 

梅雨明けし、とうとう夏本番ですね~(>▽<;;
さすがに日中のオデカケやランチは難しくなりつつあります(-。-;)
お散歩などは暗い時間帯になってしまいカメラもお留守番がちです(汗)
ランチ日記もお休み気味になっちゃうなぁカナチ~(涙)


IMG_6245_20090715191725.jpg


今回は、前回(clickHERE)のつづきです(○゚ε^○)v ィェィ♪








愛犬と一緒に入れるCafeが大好き♡
(出来れば・・どこのカフェにもワンコメニューがあればなおウレシぃ♪)
でも、大勢の時はお散歩やランがメインのデートのほうが
元気っコの飼い主としてはありがたく、やっぱり気分的に良いです(*´∇`*)
これからの時期はしばらく夜カフェデートが多くなりそうだけど・・・

そして、、
今回ははじめましてもあったので緊張したのですけれど
とってもやさしいママたちばかり!
ももきんにも罪悪感なく~たっぷり遊んでもらい~ヽ(=´▽`=)ノ
朝から公園なオフ会に参加出来て嬉しいです~!!!

早速~~可愛いワンコたちを今日も貼り貼りしちゃいますぅ(゚∇^*) テヘ♪


IMG_6099.jpg


IMG_6058.jpg


060903.jpg


この日、ず~っと鏡のように向き合っていたflockくんとルイくん。
二人の世界でだれも介入できないの(v≧∇≦)v


060902.jpg


060905.jpg


060901.jpg



0609.jpg


IMG_6117.jpg


みんなやさしいお顔してるでしょ?
愛情たっぷりな毎日を送っているからだよね♥♥♥


IMG_6157.jpg


IMG_6182.jpg


和気あいあいみんな遊べて楽しかったNe☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪







■□■□■







遊んだ後はママン達のランチです♪


060906.jpg



久しぶりに行ったのはこちら~clickHERE!!



060907.jpg


み~んな可愛いo(*^▽^*)o~♪♪
ママンたちもやさしい方たちばかりで
ランも&カフェタイムもとっても盛り上がり・・・


IMG_6207.jpg


カフェでは楽しくおしゃべり、ワンコ達もまったり・・・
あっという間におひらきに。。。。
ご一緒した皆さん、
和やかムード満点で楽しい時間をありがとうございました。
またぜひ遊んでくださいね(o^∇^o)ノ


IMG_7865.jpg













広告:
