peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090902 Wed
2009SummerTravel #01 

2009SummerTravel #01 

8月22日(sat)~24日(mon)
二泊三日で伊豆に行ってきました(o^∇^o)ノ


IMG_0318.jpg


ももきんと伊豆は日帰りで行ったことがあったけれど
去年の夏初めて二泊三日の伊豆旅行へ行き
とっても楽しかったから、
また絶対行きたいと思っておりました。
なのでうれしさ100倍楽しさ∞倍に・・・・・(゚∇^*) テヘ♪

去年程アクティブに行動しなかったのですが
おいしい海の幸、温泉にたくさん入り、身心ともにリフレ~ッシュ♪

そんな感じののほほ~ん旅行記になりますが
親バカ健在=ももきんの伊豆旅日記にお付き合いください。












予定通り伊豆に到着したので
大好きなランに行こうと思っていたけれど
いざ伊豆に着くと暑い。。。
3日間フル活動したらキツイかな?とか
長旅で疲れちゃったかなぁ・・と思い1日目は
のんびり伊豆をドライブしながら宿でゆっくりすることに。



izu02.jpg



予定変更でどっちにいってよいやら~
道の駅や旅の駅などで休憩したり・・・
とりあえずお宿の方へ車を走らせました(*´∇`*)



IMG_0235.jpg



ガイドブックにのっていたログハウスのカフェで
おそめのランチをいただきましたo(*^▽^*)o~♪



izu01.jpg




ガイドに載っていたわりに
地元のお客さんしかいません・・・
でもとっても感じの良いお店でももきんにお水とおやつをくれました♪




IMG_0249.jpg



木のぬくもり、天井が高くて気持ちの良い空間。
そしてももきんとずっと一緒だし~
ゆっくりした時間が過ぎていき幸せすぎてニコニコしちゃう!



IMG_0270.jpg



食後は近場の海岸をお散歩しました(゚∇^*) テヘ♪



IMG_0337.jpg



やっぱり伊豆はいいですね~♪
ずっと海。
海・海・海!!!キモチ良すぎ~~~
ワンコなしならいくらでも綺麗な海へ行けますが。。。
ももきんと一緒に。。。と考えると伊豆あたりが無難。


気持ち良い風とブルーで癒されます☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



IMG_0350.jpg



そしてこの後はママン念願の温泉のあるお宿へGo!



IMG_0333.jpg



この 「SummerTravel」 4~5回くらいになりそうですが・・・
またぜひのぞいて見てくださいませNe~(=v=)


P.S. こちらにも時々Upしています→ClickHERE!!



広告:
