peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090825 Tue
夏♥ イベントyepyep♪♪ 

夏♥ イベントyepyep♪♪ 

夏がぁ~mキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

IMG_0116.jpg


YUKO・・・3●才。
アドレナリン、出まくりな8月です!!







今月はおいしいことに3回もLIVEへ出かける機会に恵まれました。


前回とっても楽しかったのですが
14人になってすっかりテンション下がってしまい
全然行く気なかったんだけれど・・・
ひょんなことからまたまたEXILEのライブに行くことになり~
それなりに楽しくEnjoyしちゃいました(爆)
↑タンジュン・ゲンキンだと言われちゃった~(汗)
いいの、いいの、、、楽しんだモン勝ちだからっ♪

でも、やっぱりビミョウ~~~って思うのです個人的には。
まとまってないっていうか・・・


で、本題!!


EXILEも楽しいし、オイシイ~けど
YUKO的には断然こっちがガチです!!!







8月のBillboardは2nd Anniversary Premium Stageで
BIGNAMEが次々に登場o(*^▽^*)o~♪


babyfaceteddy.jpg



私の超お気に入りであり、スーパーリスペクトな
BabyfaceとTeddy RileyがGUYとして公演だったのです(*^▽^*)







□■□■□






8月5日


babyface3.jpg


Kenny "Babyface" Edmonds


babyfacexx.jpg




BlackMusicフリークでなくても彼の名を知らない人はそうそういないのでは??
説明不要なぐらいメジャーだけど・・・
プローデューサーとしてもシンガーとしても
世界で1億枚を越えるセールスを上げているR&B界の至宝。
BillboardチャートTOP10入りした曲は優に100を超え、
10度のグラミーを受賞し。。。ジャンルに留まらず
あらゆる人を魅了し続けてきた彼の音楽。




76826523.jpg




女の子が大好きだから小学生のころから曲作りをしていたBabyface。
彼のラブソングはホントに甘い(=v=)ムフフ♪




82678374.jpg



つなビィにUpしたけれど・・・
今回は最前列ど真ん中(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あぁ~~~そんなアマアマMR.童顔のステージを・・・
目の前で聴けるなんて!嬉しい!嬉しすぎる!!




88726287.jpg




イントロがながれだし。。。
キャーどっから出てくるの~~~!?
と鼻血が今にも吹き出そうなくらい(笑)
2階席から黒いスーツ・シャツ姿でCool In Youを歌いながら登場☆


1.Cool In You
2.Everytime I Close
3.Never Keepin Secrets
4.Wonderful Tonight
5.Fire N'Rain

6.Medley
 Two Occasions (The Deele)
 Don't Be Cruel (Bobby Brown)
 Rock Wit'cha (Bobby Brown)
 roni (Bobby Brown)
 Can We Talk (Tevin Campbell)
 My My My (Johnny Gill)
 I'll Make Love To You (Boyz II Men)
 End Of The Road (Boyz II Men)



そして、お待ちかねのBabyfaceお仕事曲のメドレー


Rock wit~End of~までもうYUKOには切っても切れないってくらい
思い出がたっくさんありすぎなLOVESONGばかりで鳥肌モンでゾクゾクするし
せつなすぎ~~~End of~でウルウルしてきちゃう♡♡♡
この前Johnnyが来た時mymymy聴けず悔しかったけど
聴けたしぃ~嬉しい☆^(o≧▽゚)oニパッ♪

7.Gone Too Soon (R.I.P Micheal)

もちろんMichaelにも提供していることから
"Gone to soon"を披露してくれました。

8.Grown N' Sexy
9.Change The World


クオリティ、クラス感まさに超一流でここまでだけでもすでに感動しまくり。
クライマックスに差し掛かり.. クラプトンに提供した有名な"Change the World"





当たり前に大盛り上がりです(笑)



10.Whip Appeal

~Encore~
11. When Can I See You
(セトリBBLHPより)









77214411.jpg




素敵以外の何ものでもない・・・
ビルボードにぴったりのアーティストでした♪圧巻♪








□■□■□










8月12日


IMG_9572_20090819003404.jpg



これまた2nd Anniversary Premium Stage。
グループとしては20年ぶりの来日を果たした
大好きなTeddy Riley率いる奇跡のReunion・・・GUYです。 



guy08.jpg



左から, Aaron Hall, Teddy Riley and Damion Hall of the group Guy ♪



TeddyRileyAaronHall.jpg



白いスーツ、インナー、シューズと3人とも全身白でキメテ登場!
大阪→東京と4Days(8ステージ)だった今回のBBLでのLive。
最後のステージということで会場の熱気がすごすぎやしないかい!?

Billboardと言えばディナーショーまではいかないけれど
お酒やお食事を楽しみながら音楽を楽しめる場。
なんだか別の場所でも良かったんじゃないかってくらい
最初から最後までオールスタンディング(爆)

1階席がGet出来ず、いつもなら嬉しいカモ??だけど泣く泣くBOX席。
シラーかっこつけが多いBOXだからもしやウチ等だけスタンディングかしら??
な~~~んて心配は必要なかった・・・(爆)

終始盛り上がりまくりでTeddy本人もすごい楽しそう☆^(o≧▽゚)oニパッ
ぶっちゃけ、前回2月のBlackStreetの時とはぜんぜん違うし!
とにもかくにもReunionおめでとう!!!





1. HER
2. WANNA GET WITH U
4. SPEND THE NIGHT
5. FANTASY
6. YEARNING FOR LOVE
7. SMILE
8. GOODBYE MY LOVE
9. TEASE ME TONIGHT
10.PIECE OF MY LOVE
11.TEDDY'S JAM
12.LET'S CHILL

ここで・・・やっと遂に聴けたヾ(=^▽^=)ノ
2月のBlackStreetでも歌ってくれ嬉しかったけれど
UncleCharlieじゃない
正真正銘オリジナル、AaronのLet's Chill。
(もちろんCharlieWilsonも大好きですが。。。)

会場中みんなで大合唱♪
Forever and ever, Ever and ever♪ Ever and ever Always~♪♪






Aaron節を堪能しましたっ(感)
ああ、ほんとにほんとに生きててよかったよ~涙。


13.I LIKE
14.GROOVE ME



そして・・・アンコール
まずはアーロンがひとりであがりI miss youを歌い、
Don't be~でTeddyとDamionもステージへ。

15.I MISS YOU (AARON HALL)
16.DON'T BE AFRAID (AARON HALL)
1991年のブラックムービー「Juice 」が好きで
サントラに収録されて当時良く聴いていたアーロンの曲。

Aaron Hall - Dont Be Afraid Remix
クロスカラーのCap懐かしい・・・




そのまま良い感じに~♪♪
17.TEDDY'S Work MEDLEY


Teddy01.jpg


a.IS IT GOOD TO YOU (HEAVY D.& THE BOYZ)
b.JUST GOT PAID (JOHNNY KEMP)
c.I WANT HER (KEITH SWEAT)
d.NOW THAT WE FOUND LOVE (HEAVY D.& THE BOYZ)
e.MY PREROGATIVE (BOBBY BROWN)
f.REMEMBER THE TIME (RIP MICHAEL JACKSON)





TeddyもきっとMicheal追悼曲やってくれると思っていたので
やっぱり~って感じで盛り上がりました。


18.RUMP SHAKER (WRECKX-N-EFFECT)
19.NO DIGGITY (BLACKSTREET)
20.And More。。。

心配だったAaronの声も良し、TeddyもDamionも
テンションアゲアゲで良し、

最終公演ということで想像以上の盛り上がりっぷりに
笑ってしまいましたが・・・
隅々までアーロンとテディは来てくれるし・・・
っていうか、Aaronはステージに殆どいなくて
客席をアチコチ回っていたけど・・・めちゃ楽しかった!!!


前日まではお写真もOKだったのに・・・
この日は公演事態が遅かったのもあってか?サインのみでしたが
疲れも見せず、とっても気さくで優しいお三方でした。

ALBUMもホントに出るのか?だけど・・・
また絶対来て欲しいなぁ♪♪yepyep♪♪♪



guy06.jpg



もう今月はイケメンに~Sweetに~アゲアゲに~
楽しいことがいっぱいでうれしいな~
前日は中尾彬夫妻もいらしていたそうな・・・
どうーも結びつかないけれど志乃さんがノリノリだったらしい。
それはさておき・・・
この距離感で上質な音楽に触れることで
そして来るたびにもっともっと楽しみを知るコトが出来る。
ほんの少しまた心が豊かになれる幸せ。
Liveサイコーです♪




IMG_0429.jpg




広告:
