peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090826 Wed
8月の撮影コマンドクラス 

8月の撮影コマンドクラス 

8月7日(fri)

IMG_9468_1.jpg


今月より始まった撮影コマンドのお教室に
ロワママさんにお声をかけていただいて参加してきました(*^▽^*)

















写真教室・・・

実はブログにはUPしませんでしたが
今までCanonと別のお教室と2回体験済みなのです。

今回はお友達たちと一緒できるし・・・
程よい人数のグループレッスンでしたので
楽しみにしていました。



IMG_9275_20090826143643.jpg



初めてなのに。。。
初心者クラスよりワンステップアップなクラス。

だ・だ・いじょうぶなのかYUKO&もも∑(; ̄□ ̄A アセアセ



IMG_9270.jpg



現実を突きつけられ~ヒエェェ~~~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
みんな躾けにも熱心なママさんたちばかりで
超イージーな育て方をしてきた私そして躾ゼロ男な桃くん。。。
まったく・・赤っ恥状態でしたΣ(|||▽||| )(汗)



IMG_9260_20090826144103.jpg



そんなこんなで。。。
桃くんの写真ばかりですがよかったらお付き合いください。



***



まずはじめに自己紹介から。
続いて、Kanae先生の躾レッスン。
今回はマットを使い、"立って待て"が課題でした。
もちろん桃と私はめちゃめちゃでした・・・



立ってマテの次はスラローム。



IMG_8982_1.jpg


おりこうなMintくんからスラローム練習。


IMG_8989.jpg


お久しぶりココロちゃん。
ママがお友達を撮っている間もお利巧ちゃん!


IMG_9010_1.jpg


しぶきちゃんもとっても優等生でした。
見習わないといけませんな、桃くん・・・いや、YUKOがデス(^▽^;)hi



IMG_9055_1_20090826164930.jpg


絵になるダックスちゃん姉妹のクリスちゃん&ビーチちゃん。



IMG_9140.jpg


今回楽しみにしていた一つが雑貨ブツ撮り。
ヒョエー、ここで設定がヘンテコだったことを指摘していただき
Mam先生に直してもらいやり直し~(>▽<;; アセアセ



IMG_9108_1.jpg


頭では解っているつもりでも・・・
いざとなるとバランスもまっすぐ撮るのも
結構「癖」が邪魔をしますね。


IMG_9159_1_20090826164929.jpg






お次は・・・


うまうまランチタイム♪


IMG_9314.jpg


まずは美味しかったです♡♡♡
ワンコの次に興味があるとしたらカフェで撮るお写真。
構図・・・光の使い方・・・何から何まで全く知識ゼロなYUKO。
先生、お友達みんなのお話はとってもお勉強になり
かつ新鮮な刺激だけれど
いかに自分がテキトーなのかがわかり・・・(苦笑)
ちょっと凹むんだけど立ち直りも早いのNeσ(^_^;)アセアセ...

で、以前だったら、ココですぐに新しいレンズやカメラ欲しいってなるわけです(汗)
そこが少し成長したかな?
持っている数本を使いこなせ!!!と、言い聞かせ頑張りたいな(笑)


IMG_9325.jpg



美味しそうに撮るって難しーーい。
2枚ともちょっと暗いかな??




IMG_9200_1.jpg



お教室終了後は外へ~
構図を教えてもらいながら撮ってみたり・・
自由に撮ってみたり・・・(=v=)ムフフ♪



IMG_9220.jpg

エロ男になっているし・・・

IMG_9234_1.jpg

桃はエヘヘだけど・・
ちょっと桃くん嫌って感じだよNE?

IMG_9251_20090826195826.jpg


みんな暑いけれどチョッとの間頑張ってお付き合いしてくれました。



IMG_9396_1.jpg


可愛い!フェイス君。ブラックプーちゃんを見ると
無償にお近づきになりたくなります。
この日は金ちゃんはお留守番だったので
急に金ちゃんどうしてるかな?って頭によぎり心配に・・・


IMG_9452_1.jpg


てんでばらばらだけどみんなとっても可愛い(*^▽^*)


IMG_9444_1.jpg


暑いのにみんなお付き合いありがとう!


IMG_9429_1.jpg



暑くて舌がべろ~ん。。。ごめんね~(泣)
お疲れ様♥ 
桃くんなりにがんばったよね?



IMG_9481_1.jpg


ロワさ~ん、小顔でしゅね・・・Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
オレ、次回は一歩下がってみまっす(≧σ≦)By 桃。


IMG_9469_1.jpg


次回はお友達も撮れる様にしなくちゃデス。
ご一緒のみなさんありがとうございました。
また次回もよろしくおねがいしまーす!


IMG_9464_1.jpg

広告:
