peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090905 Sat
2009SummerTravel #02 

2009SummerTravel #02 

前回の続きです☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


IMG_0402.jpg


伊豆ドライブを楽しんだあとお宿に到着しました~♪









1泊目は出来たばかりのかけながしのお宿に泊まりますヽ(*^∇^*)ノ



izu03.jpg




シンプルでモダンo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい
広々したお部屋なのでももきんも良い感じで遊べます。




IMG_0440.jpg




そして、今回とーっても楽しみにしていた温泉でーす!
露天風呂と内風呂がありますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
(内風呂も足をのばして入れる大きさでしたがお写真忘れました。。。汗)

お写真から伝わればいいのですが・・・
目の前に広がる海を眺めながら
ゆっくりお湯を楽しむ・・・
あぁ~なんて贅沢な~~幸せすぎますっ♥♥♥

とにかく、ロケーション・眺めが最高!
来て良かったですぅ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ





IMG_0473.jpg




もうこーゆーところは1泊ではなく2、3日泊まってお宿にこもりたい状態。
何をとっても私にとってはグゥ~すぎッッ◎
時間があまりなかったから
サクッとお風呂に入りすぐにダイニングでお夕飯でーす♪



IMG_0514_20090904185106.jpg



待ってました~うまうまたいむv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



izu04.jpg



左上の活海老だからピクピク動いてるyo(o^∇^o)ノ
ぷりぷりで美味しい!
頭部分は翌朝のお味噌汁にしてくれるんです。

右下の金目鯛も煮つけではなく西京焼で
とっても美味しくて美味しくて・・・(*´∇`*)


私、あまりお酒は強くありません。
昔からビールに氷を入れて飲みます(;^_^A アセアセ・・・
お酒好きの方から見たらかなり邪道ですよね・・・(-。-;)
でも、とっても飲みやすくて好きなのです(=^~^)o∀ウィー




IMG_0482.jpg



お刺身!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
もう全部新鮮で美味しいの!!!!
手前のホタテさんも甘くて・・
ももきんと一緒においしい和食・・
プリプリ東京じゃ中々味わえないもんNe~
金目のお刺身もウマッ。

お塩で頂く野菜のグリルもてんぷらもまいうー☆




izu05.jpg



酢の物も海老が大きいし、漬物も美味しくって。。。
デザートのチョコレートムースも程よい甘さでおいちっ♡
さすがの多食いちゃんなYUKOでも破裂寸前くらい満腹リン♪
ホント幸せ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
わんこ連れても美味しいご飯に良いお宿あるじゃーーーん!!
お食事☆五つ~♪



IMG_0562_20090904221101.jpg


お部屋に戻ってももきんもご飯です(⌒□⌒*)あーん
もう待ちきれないって感じで一心不乱に掃除機状態で完食♪
その後は、またお風呂に入り早めにおやすみなさいしました♡









□■□■□










2日目ですヾ(@^▽^@)ノ
前夜、早く寝たので日の出と共に起床しました。


IMG_0607.jpg




お風呂に入りながらこれまたとってもステキな朝日。
光の道が出来ていて感激しちゃいます(*≧m≦*)
キモチ良くって朝からのんびり1時間以上お風呂に入ってました。

お風呂あとは~朝食です。




IMG_0634.jpg




お風呂あがりの朝食は格別においしい~(o^∇^o)ノ

朝ごはんは14?15穀米だったかな?
昨日のお夕飯の海老くん入りお味噌汁ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ひものもおいしいし!
びっくりしたのはオレンジジュースに見えるにんじんジュース。
今までこんな素朴なにんじんジュース・・
絶対ニガイ・おいしいと思った事なかったけれど
めちゃ飲みやすくておいしいのです!
これには驚いちゃった。
一気に飲めちゃいました( ∩_∩)v




IMG_0629.jpg



izu07.jpg








□■□■□








IMG_0721.jpg



すてきなお宿の玄関まえで名残惜しく記念撮影。

看板もないちょっと隠れ家チック。
すっかりお気に入りになりました。

惜しいことに足湯もあったのに入らずじまい。
ぜひ次回行った時は入りたいな~♥



IMG_0724.jpg



オーナーご夫妻のあたたかいおもてなしに感激したし、
車が走り出してもずっとお見送りしてくれいて・・・
とーってもうれしかったです。

お世話になりました☆

また泊まりたいお宿ができました~桃くん、金ちゃんまた来ようねっ♪




IMG_0700.jpg



広告:
