peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080625 Wed
やっとトリミング。 

やっとトリミング。 

6月21日(sat)


IMG_9515.jpg

おじいちゃん??????
村山元首相チックだよ~~~~
おめめが~みえないよ; ̄ロ ̄)!!

なんだなんだ。。。
その男らしくない泣きそうな
お顔は~~~(* ̄□ ̄*;

とにかく、いってらっしゃい~(^▽^)/♪
そのボサボサなのを綺麗にかわいくしてもらいなさ~い!!
前回予約を一日勘違いしてしまい・・・
シャンプー&お顔回りのみだったので
ボディも長くなりボーボー状態だった桃くんです。
やっとこの日がきました!
でもこのミスのせいで2ワンのトリミング時期がすっかり
ずれてしまい、いつもどちらかがボサっ子。
いずれどこかで調整したいと考えてます。



ではいざサラバ~
んじゃ桃クン、BYEBYE♪♪




桃くんが今日はトリミングだから
IMG_9614.jpg

金ちゃんとべったりんこだねッ(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
IMG_9617.jpg

この日、初めて袖を通しました。
親バカながら~
とっても似合うよぉ~金ちゃん(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


んが、しか~し風邪気味のわたし
蒸し暑さと人ごみに酔い・・・(TmT)ウゥゥ・・・
薬の影響か睡魔もプラスされて~
しんどかった待ち時間の4時間。
IMG_9570pu.jpg


カフェはしごでダラダラと時間が
過ぎてくれるのを待ってました。

ランチは気になっていた お店に行き当たりバッタリで
聞いたらOKとの事で入ってみました!

IMG_9631NE.jpg


この日はシュリンプ&アボカド丼。
小鉢(ひじきの煮物)&お味噌汁とドリンクが付いて
1000円以下だったような。。。

他にさばの塩焼き定食とかもあったかな。
鼻がつまっていて味がイマイチわからなかったので
また改めて行って見たいところデス(汗)



テラスでは暑いし、室内だと寒くなってくるわ~
もう早く終わってくれ~といった感じ。
IMG_9650.jpg



やっと終了30分前TELが入り・・・
待ちきれず15分前にはお店に着いてしまいました!

待つことに力尽き~(汗)
せっかくのトリミングなのに・・・
ぜんぜん写真も撮らず(/□≦、)エーン!!
だからこんなうすボケなのしかない(泣)

IMG_9666.jpg


あぁ・・・
余裕のない人生ってさみしいです。トホホ・・・

せっかく綺麗にしてもらったのに(TmT)ウゥゥ・・・

桃くんお帰り~可愛くなったね~って
笑顔になれないジブン。
おうちに帰ってもセキが止まらなくて
仕舞にはそんな自分にイライラしてくるし~
苦しくて遊んでもあげられないし~
桃金にとってはつまらない週末になっちゃったね。


ごめんよ。。。(ノд-。)クスン


日曜日はカメラもPC機械物に一切触らず。。。
寝まくったけど~なんだか回復遅い。
これも年齢のせいなのでしょうか(汗)

うちの家族談によると桃金には私しか居ない(らしい・・・)
ホントだ・・・もし事故や大病にかかったら
どうしようとか、あらぬことまで想像するとキリがなく・・・

とにかく、私が健康でいないとこのコたちが
さみしい思いをしてしまうのだな~(涙)
と、つくづく感じた週末なのでした。

ダメダメなママンだね・・・早く治さなきゃ。。。
今週末はお天気だといいな!
晴れたら公園行こうね~桃金o(*^▽^*)o~♪

















広告:
