peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20090920 Sun
2009SummerTravel #04 

2009SummerTravel #04 

まだ続いてる伊豆旅行日記ですが
よろしかったらお付き合いくださいませ*:.。☆..。.(´∀`人)♪
↓海あがりでかなりグリグリヘアーの2ワンです(汗)


IMG_1337.jpg


キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
今回は2日目のお宿編PART.1です(o^∇^o)ノ

今までの伊豆旅行日記→#01  #02  #03










この7月にオープンしたばかりの「はんなり伊豆高原」
カーロフォレスタ初の温泉宿に宿泊でーす!





IMG_1315.jpg



まずはフロント棟でチェックインの手続きで~すヾ(=^▽^=)ノ
お宿の説明を受け、スタッフの方の案内と共に移動~♪

こちらは7部屋すべて独立型の温泉付きお宿なので
気兼ねなく過ごせいいなぁ~と即決で予約してしまいました。




はんなり03




今回泊まるお部屋のお写真です(o´・∀・`o)ニコッ♪


足洗い場と玄関の脇には小さいスペースがもうけられており
ちょっとしたランでとても便利でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
その横にはうんpのゴミ箱と足をふくタオルとペットボトルが
沢山用意されていてとっても嬉しい!
お部屋にもワンコ用品が各種そろっていますので
安心してお泊りできます!





hannari01.jpg





とーってもひろ~くてステキなお部屋☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

(右上)ダイニングにもちょっとした流しがあってとても便利です。
(左下)その横にあるハンドタオルも和のテイスト!
(中段右)「竹久夢二」図案をもとに作られた浴衣でした☆
写してないのですが冷蔵庫の中も飲み放題です。
ビールもあって単純な愛方さん・・すごく喜んでました^^





IMG_1344.jpg




ももきんとこんなステキなお宿に泊まれるなんて~♪
幸せだなぁ~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




hannari02.jpg




どのスペースもゆとりがあってとても贅沢なつくり。
シャワーブースからそのまま露天風呂に続きます。

(右上)ワンちゃん専用泥パック完備でワンコもピカピカ☆
(右下)わんこのドライヤーとトリミング台です。
使わなかったけれどスリッカーもありましたよん♪






IMG_1500.jpg




露天風呂も各部屋違ったデザインでまた次回来る楽しみが増えます。
内風呂タイプのお部屋も窓を開ければ半露天なので
そちらも冬場などは勝手がいいのかも~

人用のお風呂の横にはわんこ用お風呂が
仲良く隣り合わせにあるのですよ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪





IMG_1358.jpg



さっそく金太郎さんに入浴してもらいました!
なんだか不安そうですけど??
金ちゃん泥パックは、初体験です(o^∇^o)ノ




IMG_1379.jpg




はじめてなので説明書を見ながらマッサージしながら
クレイパックをぬりぬり~(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
しばし、3分お待ちください・・・・。o@(^-^)@o。ニコッ♪





IMG_1387.jpg




あれれ・・・待ちきれなかった?
砂時計もあるからわかりやすいです。
そのあと流して、
同じシリーズのシャンプーで洗って・・・
トリミング台をはじめて使って大型ドライヤーでザザっと乾かしました。
やはりこの台があるとやりやすいですね!
おうちにもトリミング台欲しいわぁ~~~~

ドライしたあとすぐお夕飯になっちゃったので
綺麗にした後の画像がないですが
とってもホワホワでいい感じ。
同じパック今度買っておうちでもやってみたいな~(o^∇^o)ノ







***







そんなこんなで桃くんだけお風呂は後になっちゃうけど
ここで、お夕飯で~す☆ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



IMG_1416.jpg



お姉さんにすごい勢いで寄っていく桃。
うれしそうで何よりです(o^-^o) ウフッ
さぁ~さぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
今日は特別にももきんもご馳走だよんっ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン



IMG_1418.jpg




ご馳走を目の前に大興奮
小さく震えながら・・・
かなりぃ~ガン見してますケド。。







IMG_1399.jpg



伊豆はやはりお刺身ですね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは~
あぁーおいちー☆^∇゜) ニパッ!!




IMG_1403a.jpg




石焼ステーキもうまうま~( ´艸`)ムププ




IMG_1429.jpg



見てみて!携帯電話と比べると大きいのがわかるでしょ?

自慢の「金目鯛の姿煮」は800グラム以上のものしか
お出ししないそうです。
なんでも・・それ以下ではこの味が出ないそうで・・・

大人2人ならこれだけでもおなかいっぱいになりそう(汗)
お味もとっても良かったですよん♪



はんなり04




この後デザートでマンゴプリンもあったのに撮り忘れてました。
もうはちきれる状態でソファになだれ込み~~
そのまま、30分爆睡しちゃったOo。。(´ω` )zzZ 







***








美味しい夕ごはんの後は桃くんのお風呂タイム(゚∇^*) テヘ♪



はんなり





真っ暗な中、がんばりました!・・・ママンがだYo(笑)

もうこの後は汗だくで・・アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ
さすがに乾かすのがやっとで・・・.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ

ママンもそのあとまた露天風呂に入り即効で眠りにつきました☆






IMG_1480x.jpg



2日目のお宿編PART.2に続くので
また遊びに来てくださいねヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

広告:
