peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080626 Thu
念願おっふふ~♪ 

念願おっふふ~♪ 

6月24日(tue)


お友達のLunchお誘いメールがきっかけで・・・
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ!!

IMG_9773.jpg


素敵なオフ会に発展~♪
場所は私のリクエストで麻布十番の緑緑です!





今日もカゼの延長でかは???ですが
店内も暗くてお写真が見事にブレまくりで
ブレ物もUPしちゃいますがお許しを・・

そして、、、
このオフは熱があろうなかろうと?
参加したかったんです。
その理由は以下でみんな解ってくれるかな?




今回の会の幹事役でメイド役な!?!?
akiさん&モコ王子です☆
IMG_9806.jpg

カートでくつろぎ、水筒の冷たいお水を
飲ませてもらう姿は王子そのものでしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

akiさんいろいろスケジュール場所など
微調整お疲れ様&ありがとぉー♪


つづいて・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

この日が初顔合わせになるはずだったのですが
先日、表参道でバッタリお会い出来た・・・
IMG_9746.jpg

ももこたママさん、
もも太郎くん&小太郎くんブラザーズです♪
この日はママさんのリメイクでキメテくれました☆

以前から色々な方のブログなどで
おしゃれで可愛いブラザーズを拝見していて・・・
いつかお会いしたーいなんて思っていたところ
akiさんからお声をかけていただいて
実現でき、とっても嬉しいかったです☆

互いにこの似たものブラザーズの対面を
待っていたかのように
それはそれはママ達は大興奮だったんです!

だってだって!なかなかタロー系って
トイプーではいないのですよ~O(≧▽≦)O
なのでこんなに身近にお名前が「●太郎」
しかもレッド&ブラックで兄弟・・
はじめてその存在を知った時は衝撃的でしたょ。
(当のご当犬達はしらねーって感じ??爆)



そして。。。私の大好きなニホイのする男子登場!!
IMG_9813.jpg

バックスママさん・バックスくんです~♪
その昔一瞬だけモヒったことがある桃ですが
そのときバックスくんに似ているといわれて・・・
ずーっと気になっていたメンズプーちゃんなのです!
実際、バックスくんの方が断然モヒが
似合っているのは言うまでもありません。。。
この前表参道で会ったときも(すみません)
めちゃくちゃ個人的にツボな感じで~
内心大興奮(爆)
この日もももこたくん達とオソロのカラーリードが
かっこいいアニキでした!


本日の紅一点は
IMG_9767.jpg

ソフィママさん&ソフィちゃん。
おめめがくりくりっ!!めちゃめちゃ美少女系です~♪
私はいつも思うのですがやはり女子はお顔が命!
ホントそうなんだもんっ。
(これは私自身が三十X年かけて感じてきたこと・・・
もっと綺麗だったらと何度涙を流したことか~)

トイプー界のキョンキョンか!?
(↑時代を感じますかね?笑)
ってくらい
超小顔なソフィちゃんですヾ(〃^∇^)ノ
こんなベビーフェイスだけどおねーさまなんです。
ソフィママさん&ももこたママさんの会話が
とーっても楽しくって終始笑いっぱなしでした~♪




そしてお次は~
いつも仲良くしていただいてるしんせきーず☆
IMG_9771.jpg

ルイママさんと
今日もクリクリがかわいいルイくんです~♪
おにいちゃん&おねちゃんずに囲まれていたせい??
いつものルイくんの元気っぷりが見えず
「ルイくんどこ??」ってくらい静かだったね(笑)




最後はうちのコ達。。。
IMG_9714.jpg

すっかりブレまくりな画像ばっかりじゃん・・・

IMG_9709.jpg

桃:「どもっ♪昨日飲み過ぎちゃって(笑)
むくんでます。。。
ジュンイチイシダ風・エセプロデューサー系で
襟立ててみましたケド。。。どうっすかね?」

ってか、、、
寝起き?なんか顔下膨れっぽくない??
エーッ!!今回のトリミング桃も微妙だったり・・・(汗)

****************************




このお店3時までは、
はじめにオーダーしたドリンクならば
何度でもおかわり出来るラッキーcafeです!
IMG_9725.jpg

今日のランチはさっぱりにうめとツナに薬味が
たーくさんのった和風などんぶりです。
とっても美味しかったで~す☆☆☆




店内は暗くてお写真もほとんど撮れなかったので
お外にでてから集合写真でーす♪♪
IMG_9775.jpg

なかなか皆の目線が合いませんでしたけど
なんとかカメラに全員を収めることはできました~



そ・そ・そ・して!!!
IMG_9820N.jpg

大興奮だったこのショット!
カットの感じも丸い系で似てるし~
小&金のコンビがいい味だしてて。。。
激萌えでしたO(≧▽≦)O イェーイ♪
ブラックって・・・色んな面で共感し合い・・
ママンズにしたらブラック好きには
たまらないコンビなのです(*´∇`*)

かわいいーうれしすぎるーーーーッ
「TARO'S」な一枚です。
とっても良い思い出の一枚になりました☆

IMG_9878.jpg

久しぶりにモコ兄との2ショット。

IMG_9869.jpg

あふろ~ズですぅU\(●~▽~●)Уイェーイ!☆

IMG_9853.jpg

いや~ん(*´∇`*)
親バカ満載ですが。。。
おにいちゃまズ~って感じだわ~カンゲキ!

IMG_9842N.jpg

おにいちゃん同士・弟同士でパチリンコ♪
いいねーちょっと天然系な弟コンビ!!

IMG_9803.jpg

IMG_9872.jpg


とにか~くわたし好みの(大きなお世話?)
スタイリッシュなプードルズに
囲まれて幸せな時間を過ごす事ができました!!
ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。

IMG_9778.jpg


って、この後野暮仕事にて少々席を外させて頂きまして
改めて夕方からまた参加させてもらい
夜までコースだったんですけど~
この後は写真撮らずにしゃべり倒しでした~♪

とにもかくにも~
とっても長い一日お疲れ様でした☆
またみなさん遊んでくださいませー♪





**************************************




IMG_9782N.jpg




今回から?今回のみ?
たぶん、わがままっちなわたしなので
気分で??(何様だよッ)コメント欄開けますぅ~
そんなわたしでも相手してやるよ~
気が向いたって方・・・
そんな感じでも(どんな感じだよ?)良いので。。。
一言残してくださると嬉しいデース♪
アハッ。。BY YUKO

Comment

from みっしー
何様~!YUKOさま~☆
コメント残させていただきますぅ(*^^)v

みんなおしゃれさんできゃわいい~~~!(^^)!
TARO'S最高!!でっす♡
金ちゃんが桃くんに寄り添ってる姿がなんとも愛らしくって
桃金brothers大好き(^・^)

from Mintママ
わっふっふ~♪
れいのごとく、一人で興奮してます…。
だって可愛いすぎですもん。おまけにみんなお利口だし。
気合い入りました。また、MintカフェLessonがんばります。
頑張らないと桃金くん達に会ってもらえないよって!
なんか最近、桃金くんやルイくんみてるとアフロもいいなあ~って思うんです。でもくせ毛のMintには出来ない髪型なので、見て楽しませてもらってます。

私もキョンキョン世代ですよ~(^.^)

from ゆーこ
桃&金ちゃんエセプロデューサー風
(^。^)ふふふふカワイイですね~
皆カッコイイねっ
YUKOさん好みだねッ
金ちゃんお兄ちゃんに寄り添って
可愛いな。。。
なんだか兄弟も憧れちゃうな~
ココのカフェ3時まで飲み放題・・
いいですね。。。
又遊ぼうね~よろしく

from ルイママ
わーいわーい、コメント残しちゃうよぉ~
今日も素敵なお写真いっぱいね。
この日も1日ありがとぉぉ。
タローズ、やばい、可愛すぎ~♪
みんなカッコいい~
写真見ながらニヤニヤしちゃいます。
また、近いうちに遊んでくださいね~☆

from uni
ほんと素敵なオフ会だねん~
「TARO'S」いいよぉん
桃金コンビと出会ってから
どーして我が家の息子達を和風の名前にしなかったかなぁと思うんだよね~(笑)

from バックスママ
先日はありがとうございましたぁ~。
寄り添う桃金ブラザーズはv-10もんです。
金ちゃんと小太郎君が並んだ時は「おおお!!!」でしたね。
あふろぉ~ずに囲まれ、再びアフロを目指してみたくなりました。
また遊んでくださいね。

from aki
先日はアリガトウございましたっ☆

タローズ、並んでみると本当にそっくりで、とっても可愛かったですっ♪
プリンス( ̄m ̄*)との2ショットも、
あふろーズのお写真も凄くいい感じに撮れていますね☆

沢山お喋りも出来て、とっても楽しかったです!!
お土産もアリガトウございましたv-238

また近いうちにでも遊んで下さいね~
王子をカートに乗せて、走りますっ(^m^ )

from buri
ちょっとぉ~~クラクラするくらいみんなカワイイんだけどっ!! モコ君は兄としたうだけあって、桃くんにそっくり~~
そして、TARO'Sもそっくり~な関係だね♪
こんなに楽しかったら、風邪どころの騒ぎじゃないよねぇ(笑)早く良くなってねぇ~

from aporute
TARO素敵~~~っ!!
うちにもいるよぉ?ルー太郎(いつから改名? 爆)
みんなお洒落で可愛いしぃv-344
兄弟みたいでかわいい~★
最近地味化してきたルークにはないおしゃれさで素敵ですワンv-345v-345

明日久々に会えるの楽しみにしてマースっv-398

from ももこたママ
念願の桃金君たちに会えて幸せな時間を
ありがとうございました!!
もう大興奮で失礼しました。
TARO'S、こうやって改めて写真を見ると
本当に親ばかですが可愛すぎっ。
早速携帯の待ち受け、小金コンビの写真採用です!
兄弟そろってアフロはやはりインパクト大ですね。
うちも、もも兄貴もアフロにした~い!
今度は思いっきり遊べるところでお会いしましょうね♪
これからもよろしくお願いします。

コメント遅れまして。。。

from ソフィまま
YUKOさま。
先日はメンズの集いにちょっと場違いの
一人女子参加~!
あふろーずにモヒバックス君にとおされ~な
男子ばかりでとっても幸せ気分でしたよ~
明っかるいYUKOさんのぶっちゃけトークが
最高楽しくて爆笑のランチタイムでした~
いつもは超~おヒマな私。。。
あの日は出入り激しく失礼致しました。
また是非遊んでください♪
よろしくお願いします~



★みっしーサマ様~~~♪★

from YUKO
えへへっ~久しぶりにコメント欄開けたので
どうかな~なんてドキドキでしたが
コメント入れてもらえて嬉しいです。
ありがとうございますv-353
こんないい加減peach∞goldですが末永くよろしくお願いいたしますッv-318

オフ会ではとってもオサレなママさん達&ワンコ達に
囲まれて幸せな時間でしたー♪
親バカですけど。。。TARO'Sホント可愛いんです~v-351
最近金ちゃんがドンドン桃くんにくっついて行くので、
集合写真などは桃金だけ離れ小島になっちゃうんです~
仲良くなってくれたのは大変嬉しいことなのですけどねv-351
桃金大好き>ありがとうございまーすv-411

★Mintママさん★

from YUKO
Mintママさん、わっふっふ~♪ うっふっふ~でした♪
一人で興奮してますか??ありがとうございますv-352
ほんとみんな可愛いコ達ばかりで私も大興奮できっと鼻の穴が広がっていたんじゃないかって。。。(爆)
桃金意外はみーんなおりこうで落ち着いてましたよ~。
だからMintくん大丈夫ですから~
あんまり気にしないでください。

アフロも大変そうって言われるけど・・・
そんなに大変ではないし、パピーのうちから伸ばしたほうが
クリクリは生え変わる時期に
うまい具合になりますよ!
オトナになってからアフロにするほうが大変なんだとか・・・

ママさんキョンキョン世代なんですか?
私は・・・かーくん世代です・・・(笑)

★ゆーこさん★

from YUKO
エセ系、買うつもりなかったんだけど
着せたら例の通り親バカなんですぐ
「似合うじゃ~ん」ってなっちゃって・・・?のせられて??
即購入~みたいな(爆)

そうなんです~
YUKO好みなトイプーちゃんに囲まれて幸せな時間を
過ごさせていただきました~v-411

最近の桃&金ね、、、
ホント、キモイくらいくっついてるんだよ~v-351
7月は最低でも2回会えるね~(爆)
Kaigouみんなヘアスタイル変わってるみたい
なので会えるの楽しみだよ~v-411

★ルイママさん★

from YUKO
コメありがとぉーv-352
先週はたびたびお疲れさまでした~v-351

みんな可愛い子たちで楽しかったね!!
ルイくん大人しくってお利巧だったよね~
親バカながら~
TARO'S可愛くて。。。
いつまでも並べておきたかったわ~

また近々ランチもしたいし、次回も楽しみにしてます~v-411

★uniさん★

from YUKO
ほんと素敵なオフ会だったんです~ v-410v-353

「TARO'S」いいでしょぉ~v-411
親バカだけど。。。
可愛くてずーっと並べておきたかったよぉ~v-343

最初からワンコかったら「もも」の予定だったんだけどね~
男だからって弟にダメだしされて・・・
家は男連中が「太」「太郎」がつくので
桃太郎にしたんだけど~
オコチャマから老人まで
誰にでも覚えてもらえてよかったくらいだよ~
uniさんちもみんなおいしい可愛いお名前じゃないのぉ~v-351

★バックスママさん★

from YUKO
こちらこそ、先日はありがとうございましたv-351
わたし、念願のバックスくんにお目にかかれて大感激でした~v-410
やっぱりバックスアニキは、写真より実物のほうが何倍もイケワン!!
キングオブモヒカンでしたーv-363

小太郎君&金太郎が並んだ時はほーんと
「おおお!!!」でしたね~v-352
親バカながら可愛いし~
めちゃめちゃTARO'S嬉しかったですぅ~

こちらこそ、また遊んでくださいねv-352

★akiさん★

from YUKO
こちらこそ先日はセッティングから
当日は遅い時間まで
お付き合いいただきありがとうございましたv-351

TARO'S想像以上に並んでみると本当にそっくりで、、、
親バカながら、可愛くってウハウハでしたv-411

前回中目の時は話しすぎて
プリンスとの2ショットも撮れずじまいで
今回とってもいい感じに撮れたので良かったです~
あふろーズもだんだん メンバー増えて楽しいですね★

夜も盛り上がって(笑)
ホント楽しい一日でした~
終電ちかくははまた混みそうだけど。。。
王子をカートに乗せて頑張ってね!
また近いうちにでも遊んで下さい~
よろしくで~すv-351



★buriさん★

from YUKO
ホント私もクラクラするくらいプーちゃんたちに
囲まれてウハウハだったのぉ~v-351
モコちゃんと、桃くんはきっと同じアフロにしたら
ホント似ているかも~って感じでそっくりな目鼻なんですよ~ v-363
TARO'Sもそっくり~な関係でしょでしょ??
ホント普段なら、風邪うつしちゃまずいかも?
とか考えるところですけど・・
今回はそんな気を回すところじゃなくて
参加させてもらっちゃいました~v-411

今、この咳カゼが流行ってるみたいなので
buriさんもきをつけてねー★

★aporuteちゃん★

from YUKO
この前は遅くまでありがとぉーね!
久しぶりに会えてたのしかったよ~
やっぱり数百枚撮っていたみたいで
なのにブレブレ三昧ですけど・・・UPが大変だわ~v-404

親バカだけどさ~TARO'Sかわいいでしょ??
もう楽しかったよ~v-351
ルー太郎いいよ~可愛い~~~v-411
この日のメンバーはみんなお洒落で
ママさん達のセンスもバッチグ~でしたのんv-351

ルー君、最近地味化してきたの??
この前あった時はカットも変わって
さらに可愛くなってたと思うんだけどなぁ~v-343

★ももこたママさん★

from YUKO
こちらこそ先日はほぼはじめまして状態にも
かかわらず、
夜遅くまでお付き合いして
いただきとっても楽しかったです~有難うございました★

わたしも念願のももこた君たちに会えてウハウハで、
しかも喋りまくってませんでしたか?
ママさんもとっても明るくて楽しかったです~v-411

TARO'Sホント親バカですが可愛くて
何度も見てしまって(笑)
あのまましばらく放置!?(笑)
しておいてもいいくらいだった~(爆)

そのうち思いっきり遊べるところでこたきんの豹変ぶりも見てみたいですね~v-410
こちらこそ、、、
今後とも桃&金共々末永くよろしくお願いしますv-353v-353

★ソフィママさん★

from YUKO
ソフィママ様v-238
先日はホントももこたママさんとソフィママさんの
長年のあうんの呼吸なトークがとっても楽しかったですv-411v-352
ありがとうございましたv-351

紅一点なソフィさん!!
ホント、ちいちゃいお顔が印象的でしたv-351
ソフィちゃんじゃないですね~クレイドル流でイキマス!!
わたしあえてこれからソフィさんと呼んでしまいそう~

ほぼはじめまして状態にもかかわらず
ガンガンぶっちゃけトークしちゃって。。。すみませーん!!
でも引かないで~~~

また次回もこんな感じだとおもいますけど・・・
どうぞ桃&金ともども仲良くしてくださいね~v-410v-353

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/27-386e2589

広告:
