peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20091210 Thu
湘南へ! 

湘南へ! 

前回、もっとがんばって更新しよう!って宣言しておいて・・・
2週間以上も手付かずなブログですが・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
訂正して・・・(汗)きまぐれに更新していきますのでよろしければお付き合いくださいね!


IMG_4383.jpg

さて、先月11月のある週末にお友達と湘南へ
久しぶりに行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ






メンバーは・・・
去年もこの時期に湘南デートをしてくれたももこたファミリー。
そして、JOYくん&JOYママです♪

ピックアップしていただいて向かった先は湘南の手前の横浜。
まずは朝ごはんを食べてから湘南へ向かうという・・・
なんとも食いしん坊メンバーならではな朝からてんこ盛りなスケジュールです(笑)



IMG_4280.jpg



この日はお天気も良くて絶好の氷日和でした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



kugenuma00.jpg



めったに来れないから何を食べようか散々迷いましたが・・・
とりあえず2杯食べました(ノ`ゝ(ェ)・)ノ
みんなも2杯~2.5杯ずつ食べましたよ~♪
私は、左下のキャラメルと右上のラフランス。
ラフランスはこのWeekend限定だったので即決で一番最初にたべました。
キャラメルが思っていた以上に美味しくてびっくり!
じつはキャラメルってそこまで好きな食べ物じゃないので
あえて自分ではチョイスしないのですが、
ももこたパパさんが直々大プッシュしていたので思い切ってオーダー。
大正解でした!!定番メニューなので、また今度オーダーしま~す♥




◆◆◆◆◆




氷を食べたあとはちっびっコ達の時間ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
楽しくみんなでワイワイ~ワラワラ~~~♪


IMG_4330.jpg

IMG_4326.jpg

IMG_4307.jpg

IMG_4322.jpg


IMG_4440.jpg



すっかり陽が沈むのも早くなり3時すぎでかなり夕方なお写真になってます。




IMG_4400_20091210220334.jpg


IMG_4408.jpg



「小腹が空いたね~」
ってことで軽くのつもりで入ったCafeだったけれど・・・(*≧m≦*)
メニューをみるとどれもこれも、とっても美味しそうで~



kugenuma01.jpg



ちゃっかり、ガッツリと海鮮丼なんていただいてしまいました。
とーっても美味しかったですよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


この後またお散歩して、真っ暗な中もう一杯氷を食べて帰りました(笑)


とっても楽しい一日でしたヽ| ・∀・|ノ
「このメンバー最強な食いしん坊チームだね~」なんて
爆談笑しながらこの日は帰路へつきました(o^-^o) ウフッ♡


みなさん、また是非食いしん坊なツアーよろしくお願いしマースU。・ェ・。U



IMG_4431.jpg



広告:
