peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20091016 Fri
豊洲 de で~と♪ 

豊洲 de で~と♪ 

7月のある週末おデート(*^-^)ニコ♪

IMG_8244.jpg


あちゅ~い季節だったので夕方待ち合わせで
豊洲に行ってきました!






お船に乗っていこう!って
張り切ったのはいいのだけれど・・・( ;´)Д(` ) <うそ~ん



IMG_8260.jpg



Y : (;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

なんとこの便、お台場止まりでした。
ぎゃー遅刻じゃん!!( ; ロ)゚ ゚



IMG_8254.jpg


そんなことに気付く前、、、
アフォな私はのん気に写真なんか撮ってましたけど~~(滝汗)


アーバンランチ




到着前に船上で乗車代を支払うのでその時に係員さんに教えてもらい
急に焦る。。。
こりゃ、どーにかして急がなくちゃいけないと。。。
ゆりかもめにのって行こうとすると
駅には電車待ちで階段の下まで並んでいて
係員に尋ねたら~30分以上はかかるとのこと・・・・

やびゃ~い~~~
どーしよ。。。(。-人-。)

迷った挙句次のお船さんで行くことに。。。(;´Д`A ```
お友達を1時間近くも待たせてしまって・・・(((=ω=)))
ホントすみませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ(涙)


そンなお待たせしてしまったのに・・・
「写真撮って待ってるね~!」って・・・((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
やさしいおデートのお相手は・・・



IMG_8354.jpg


大・大・大好きなボンバーなブラザーズ、レオ君とユアン君とママのカオリさん。


IMG_8335.jpg


レオ君はいつも癒し系SMILE。優しそうでしょ?
ユアン君は金ちゃんと似てて元気でFUNKY、とっても愛くるしいの!


IMG_8342.jpg


この日も、お手製キャミ超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!



IMG_8329.jpg



そんなアクシデントのせいですっかりあたりは暗くなりはじめちゃって・・・
まず、ちょこっとワンズを遊ばせて~
なんとか4わんの集合写真も撮れたので良かった~каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё



cats_20091015175156.jpg



この日はそんなこんなであまりお写真も撮れず、、、
そのあとはテラスで夕飯を食べて~
ワンコ系~カメラ系~おしゃれ系からいろいろお話して
楽しくあっという間に良い時間~解散でした。



IMG_5264.jpg


もう~~ホントあほんだら~なYUKOです。
ちゃんと確認しておけば済むことなのに・・・
時刻表の時間のとこしかインプットしてないし~~(>∇<;)
カオリさーーん、これに懲りず。。
また遊んでくださいね宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

広告:
