peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20091023 Fri
2009AutumnTrip #01  

2009AutumnTrip #01  

10月17~18日に八ヶ岳に行ってきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


IMG_7948.jpg


都内が事故渋滞が少しあったものの、そんなにひどい渋滞もなく
予定通りお昼前に到着しました~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ







清里に着くころにはかなり雲行きが怪しくなってきていて・・・
肌寒い・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
大橋でちょっとお散歩&チッチタイムですq(。・ω・q)(p・ω・。)p


oohashi101701.jpg


こちらの大橋は中央道を降りて清里へ向かう途中、
標高約1100mの所にありま~す。

写真は、清里側で撮ったものです。
下に流れているのは、川俣川だそう。。。

いや~マジで高い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
そして、なんだかとっても怖い。
どんよりしたお天気のせいもあるけれど。。。
まともに下を見ると足がすくみます。
カメラを構えてなんて怖くて出来ません・・(汗)
サッサと撮ってLet'goでしたよ(;´@へ@`)アゥ…



そして、向かうは目的地の「萌木の村」
大橋からはすぐでーす(o^∇^o)ノ



moegi04.jpg



もうずーーーーっと、この季節に!ここに!!
絶対、ももきんを連れて来たかったんです。



IMG_8163_20091023201809.jpg



そして、可愛い森で写真が撮りたかったの~~♪



moegi01.jpg



か、か、かあいぃ~~~♥♥
360度どこをみても絵になっていてステキ・秋。。。
し、しかもぉぉ~~~
Halloweenシーズン真っ只中だからさらに可愛い~o(*^▽^*)oエヘヘ!!



IMG_7995.jpg


ママンはこ・こ・このかぼちゃのオブジェの前で
お写真を撮るのを一眼レフを買ってから夢見てたの(=v=)ムフフ♪
うれしいなぁ~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


moegi03.jpg


・・・けど、ポツポツとお空から(涙)


IMG_8019.jpg



待って~~~まだココでのもう一つのお楽しみが・・・
ももきん、がんばってるぅ~ありがとぉ☆^(o≧▽゚)o


しかたなく、切り上げ雨宿りを兼ねしばしショップを見て周り。。。



IMG_8122_20091023201808.jpg



雑貨やお土産などを買いました~♪



moegi06.jpg


少し止んだのでだいずやさんのテラスで休憩。
(萌木の村には店内OKカフェがないので)
豆乳と杏仁豆乳を飲んだけれどとっても美味しい☆☆☆
わたし個人的には豆乳が味濃くて好きでした!


IMG_8126_20091023201807.jpg


おからドーナツ。
素朴な感じがとても美味しい☆
今流行のどこぞのお豆腐屋さんのドーナツよりぜんぜん美味しいYo!
某店で買ったのは油がきつくてとても一つ食べ切れなかったもの!



IMG_8132.jpg



金ちゃん、お店の方にたくさん遊んでいただいちゃいました♪




moegi05.jpg



カボチャの次はそうそうコレ!
メリーゴーランドで撮りたかったのに。。。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
もうどーにもならない雨が・・・(泣)
泣く泣くももきんを抱っこして走って車へもどりました。




IMG_8056z.jpg



Lunchを予定していたハンターチャンスが・・・
フルーツティ~~がぁ~~~┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
どうしようか・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

お宿の方向に向かいとりあえず走って
途中、近くのお店へダメもとで問い合わせてみる。

つづく・・・



広告:
