peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20091031 Sat
Tokyocafe☆411 (武蔵野・多摩) 

Tokyocafe☆411 (武蔵野・多摩) 

今夜は、ちょこっと旅行記を休憩して・・・
最近あまりカフェ日記書いてないのでココ数ヶ月で行った
武蔵野・多摩方面のカフェをいくつかUpしますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


IMG_0105.jpg


チェキラ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚








まずは吉祥寺のmedewo and dine


medeo01.jpg



どーしてもガーリックポテトが食べたくてオーダー。
多すぎたので半分くらい残したら、お店の方がテイク用に包んでくれました。
良いお店だ~~~!

吉祥寺の店内わんこOKカフェってあまり広いところしらないので。。。
私の中では群抜きで広々~それだけでホッなのです。
このときは一人でお買い物で行ったのでカートに荷物。
このスペースは大助かり♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪



IMG_0127.jpg



なんの写真が撮りたかったのか意味不明(汗)








■□■□■






またある週末。。。
多摩方面の公園へ行く前に立ち寄ったのは・・・



IMG_5042.jpg



みんなご存知のファミレス。



ろいほ



ロイヤルホスト東府中店でーす。テラス席ワンOK☆
ロイホのHPをみるとちゃんとこんなページがあるの。→ ☆



ロイホ02



お味は、全国共通なのでへんに期待しすぎることもなく
わかりきって入店するから安心ですね(o^∇^o)








■□■□■








また別の日、国立にあるお店 ヾ(=^▽^=)ノ



IMG_3773z.jpg



黄色の看板、見覚えある人もいるんじゃないかしら・・・!?



ASK01.jpg



そう~横浜ベイクウォーターにもあるask a giraffe
とっても人気なのかひっきりなしにお客さんが続々来ます。







■□■□■







そして、先週ロワちゃんとおデートで行った吉祥寺では
前からとーーっても行きたかったお店に行ってきました~
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪♪



IMG_9868a.jpg




サジロカフェ
おしゃれなお店で気になっていたんです。
店内ワンOK!!
いや~想像してたとおりやっぱお洒落!!
好き好きこーゆー感じ♥



sajilo.jpg



小さい店内だけれど、つぎつぎとお客様がいらっしゃってます。
人気なんですね~わかるぅ~~♪

今回はカレー2種&ナンのセット。
ナンを作るため?たたく音が新鮮!!
カレーもナンもとっても美味しかった~ウマウマd(*⌒▽⌒*)b



Sajilo01.jpg



すっごい狭い店内なので4人がけだったけれど
2人でいっぱいいっぱい(汗)
そして、今回ははじめてだったのでそのままでしたが
辛さもオーダー出来るので
また食べに行きたいお店デス(o^-^o) ウフッ






■□■□■






ランチの後は吉祥寺の街をプラプラして・・・
茶の輸さんへ~~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



茶の輸




テラス席ワンOK☆




IMG_0002_20091030222320.jpg




2人ともパフェをオーダー。
見た目も美しい、食べて美味しいパフェでしたYoU^ェ^U

まだあたたかいとばかりおもっていたけれど
すっかり長時間テラス席はやはり寒い。
ヒーター&ブランケットありがたいサービスでした(o^∇^o)ノ







■□■□■







IMG_0043.jpg



この夜は食堂居酒屋どいちゃん。店内わんOK!!



どいちゃん




お酒は弱いけれど、こーゆーお店に行くのはウェルカムなYUKOです。
ちなみにここは、ホルモン系が一押しなのかな?

ムスコちゃんたちはママンたちに呆れ気味~~(爆)
ほんと、この日は午後から雨になっちゃってカフェはしごで
公園にいけなくてかわいそうでした。




どいちゃん2




カメラや旅話・・・
あんまり大きな声じゃ言えない共通な過去とかあって・・・ププッ。(爆)
久しぶりにロワママさんとゆっくりおしゃべりできて楽しかったです。
アハ~またにぃ(=v=)ムフフ♪





IMG_3864_20091030200243.jpg



23区バージョンや神奈川エリアバージョンも
まとめたいと思っていま~す(*^-^)ニコ♪

広告:
