peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20091118 Wed
2009AutumnTrip #03 

2009AutumnTrip #03 

すっかり週1更新になってしまいどんどん貯まる一方、反省中です。
今週から少しUp急ぎたいな~って思っています(汗)


IMG_8478_20091118145926.jpg


さて、今回は先月10月の半ばに行った八ヶ岳旅行の続き。
お宿&周辺編でーすヾ(=^▽^=)ノ







今回泊まったお宿は八ヶ岳中央高原のペンションビレッジ内にある
たくさんのアンティーク家具や小物がステキなWandsWardsさんです。



wands03.jpg



午後からの雨のため到着してお写真もあまり撮れず
お夕飯までお昼寝しちゃいました~(●´∀`●)
なので上の画像は2日目に撮ったお写真です。



wands01.jpg



お夕飯も楽しみだったので期待を裏切らないお料理に大感激。
どれもとってもおいし~Yoφ ヽ|・∀・|ノ▽



wands02.jpg


ボリューミーで食いしん坊のYUKOも大満足&満腹リンッ♪


IMG_8295.jpg


食後、お風呂にはいって、一日目の雨を挽回したいので
2日目に備えて、早めに就寝しました(*・ェ・*)ノ~☆




■□■




朝食前にペンション前の公園へお散歩にいきました(o^∇^o)ノ


IMG_8408.jpg



昨日の雨がうそのようにとっても気持ちのいい朝(○ゝз・)b⌒☆オハッ
言葉でもわたしの腕不足なお写真ではイマイチお伝えしきれない
すてきな景観でした~(*^-^)ニコ♪



sizenpark01.jpg



すっかり時間を忘れてオサンポを満喫して。。。
朝食コールがかかってきて急いでもどりごはんTimeです。



wands04.jpg


こちらのペンションビレッジ内で出来たお野菜や牛乳だそうで
全部めっちゃうま~~~φ(c・ω・ )ψ モグモグ
東京では牛乳もそのまま飲む事がないのですが
旅先のおいしい牛乳はおかわりしちゃうほどおいしいです!
パンも焼きたてでおいしい~゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
2人で残さず食べちゃいましたー!


wands05.jpg


食後はオーナーさんとおしゃべりしたり、お写真を撮ったりして
あっという間にチェックアウトの時刻。

とってもいいお宿でしたd((o・c_,・o))b
今回は、フツーの週末だったので一泊しか出来なかったケド、
またゆっくり連泊とかで来てみたいなぁ~(人´v`)


IMG_8603.jpg


2日目も清里で遊んできたのでもう少し続きま~す+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

広告:
