peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20091125 Wed
2009AutumnTrip #04 

2009AutumnTrip #04 

やっと八ヶ岳旅行最後になりましたv(*´>ω<`*)v


IMG_8862.jpg


チェックアウトをしたあとは昨日雨で走らせてあげられなかったので
ランのある場所へGo!!





向かった先は「Cote de vert」ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



Cote01.jpg



乗馬も出来るのでちょっとお馬さんたちのそばまで寄ってみました。



cote02.jpg



牧場に来ると必ず牛さんやヤギさんの方へと行きたがるのですが
毎度桃くん、近寄ってはビビって大声だします(笑)
それを見て喜ぶママンです。。。(*≧m≦*)ププッ



IMG_8887.jpg


ここもいたるところ、ハロウィンチックで可愛かったですo(*^▽^*)o



IMG_8756.jpg


ランにはアジリティスペースもあったのでちょっとトライ!


IMG_8823.jpg



coat06.jpg

cote00.jpg



昨日の分まで取り戻すかのように
楽しそうにたーくさん走ってくれたももきん。
お天気になって本当によかったぁ~o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!

遊んだあと・・・
ランチは施設内でBBQをチョイスしました~(*^m^*) ムフッ♪



cote03.jpg


やきそばにソースと間違えてドボドボお醤油を・・・
しょっぱから~っ。
まっ!たまにはこんなこともあるさ~(笑)
でも、見た目はいいでしょ??

ちなみに。。。
他にもカフェがあってテラスはワンOKなのでそっちでも良かったかも!?






◆◆◆






お土産を買いに初日も行った「萌木の村」に寄りました。



IMG_8986.jpg



昨日の曇り空とは打って変わって晴天だったので
ひつっこくまた撮りましたyo~(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ



萌02


萌01



お教室で勉強したのに焦ってしまい失敗。
でも載せちゃう!


IMG_8959.jpg


昨日は通らなかった場所にお馬さんがあったのでパチ!
キャー!ヤヴァイ!!マジでカワイイーーー♥♥


IMG_8955_20091124221521.jpg



ママンひとりで大騒ぎ(爆)



萌03



お天気が良すぎてハイキーちっく♪(*゚ 3゚)/~♪




◆◆◆




帰りに清里駅周辺へ~o(〃^▽^〃)o


IMG_9047.jpg



汽車のまえで記念撮影ヾ(@^▽^@)ノ



yum.jpg



清泉寮まではいけず・・・でもとても美味しかったで~す( ^∇^)

そして渋滞とお付き合いしながら帰路に着きましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
今回もとっても楽しい旅で良かったです~♪
八ヶ岳にはももきんとは初めてだったけれど
秋ってやはりワン旅にはとってもいい気候。
また是非行きたい場所ですヽ( ̄▽ ̄)ノ


またまた長期にわたってしまった旅行記
読んでくださってありがとうございました★('-^v)Thanks(v^-')★





Seeya01.jpg

広告:
