peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080701 Tue
久しぶりなオトコ祭♪♪その1 

久しぶりなオトコ祭♪♪その1 

6月28日(sat)


イェーイ(*^-゚)vィェィ♪♪
お天気もまぁまぁだった先週末土曜日のこと。。。

IMG_0421.jpg


久しぶりの集合がかかりました~o(*^▽^*)o~♪♪




オトコ祭とは・・・
桃太郎がまだひよっコだった
8ヶ月の頃はじめて参加した
今は無きMARSCAFEで当時行われた
プードルPartyで出会って以来
仲良くしていただいる男の子の
お友達の会のことです。
言わば、、、桃クンの幼馴染ってコトかしら~

本日のメンバーはaporuteちゃん&ルークくん
yumiさん&レオくん、
まいまぃちゃん&みるく君 
です★





待ち合わせは横浜駅中央改札口出たあたりで~
なんてアバウト・・・
誰もハマっ子じゃないのに(汗)

案の定、みんなそれぞれ到着後携帯で
「今、どこ??どこ???」

なんとか巡り会えた~のもつかの間。。。

目的地が横浜から京急で
各駅の二つ先へ
行かなくちゃ~だったのですが
みんなでワイワイ盛り上がって楽しくお話してたら
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!乗った電車が急行だった模様!! (滝汗)

えーーーーっ (〃゚д゚;A アセアセ・・・
やけに到着おそくな~い??
のyumiさんの声で

マジで??ってあせったけど遅かった ・・・

次の駅でとりあえず降りてUターンしました(泣)
どうにかたどり着いたのが



一部店内ワンコOKのこちら
IMG_0101.jpg


文字ばっかりで可愛い~プードルが
全然でてこないじゃーんって??

ってコトでF4なみにカッコかぁいい~(*^0゚)v
(激しく親バカですが気にしないでスルースルーねッ★)

そんなメンツぅ~を紹介しまっすぅ~♪
スタッフゥ~♪♪

IMG_0164.jpg

気分的にノッてくると
桃クンと時々遊んでくれるおにーサマ♪
レオさまです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
今日は一段とクールでした(汗)


↓他にもフツーに笑顔とかのミルたんがあったんだけど・・・
こんな~ん罪なウィンクぅ~写真があったので
少々ブレブレですが。。。UPっぷ~♪
IMG_0104.jpg

IMG_0112.jpg

かと思えば。。。
こんな風にあぽちゃんにいじられまくり~
かわぇぇ~~みるたん 川*'-')フフ♪




IMG_0176.jpg

そして今や、もう恋人ではないのか!?
桃、振られたか!?あやう~い関係??
桃の初代恋人(爆)=ルーくんです。






さて、ハラペコママンのチョイスは
IMG_0120.jpg

生姜焼きです!
こちらのランチはどれもみんなボリューム満点!!
ごはんも普通の倍くらいあるんじゃないか?
ってくらい大盛りでしたょ★
ここはメンズウケいいかも~~♪





IMG_0171NN.jpg

そんなこんなで幼馴染に会えてでしょうか?
とってもこの日の桃クンはいい笑顔だし
穏やかなお顔だったように思えま~すd=(´▽`)=b

IMG_0152.jpg

お兄ちゃんたちの仲間に入れてもらいたい
金ちゃんなのでしゅッv(*'-^*)bぶいっ♪
とんでもなくボサMAXですけど。。。
今週のトリミングが待ち遠しい~~~~!




ゆっくりランチをした後はお散歩しよ!ってことで
IMG_0191.jpg

会計してお外へでると・・・
なんと粋なサービス!!
フツーのカフェなのに。。。
ワンコ連れの心をつかむにはもって来いなサービス。
こうーいうー犬オモイなお店好き~~~ッ!!
コレだけで気分的にリピりたいです!




では~次回へ続きます♪



Comment

from aporute
YUKOサンおつかれ~~っ!!
お写真きれいに撮れてるジャンv-398
久々のメンバー・・(というかYUKOさんが久々ヨネ(笑))でと~~っても楽しかったぁv-353v-353
男祭りって感じじゃなかったけど、また前みたいにワサワサしてくれるようになることを期待っ♪
ぜひまた遊んでね~~っv-415

このカフェよかったよね☆
私もリピしたいくらいボリュームもあってお気に入りだよ~~v-353
そうそう、ルークの初代恋人も桃ヨ(笑)
続きもたのしみにしてまーすっ!

from Mintママ
うふふ~可愛い。
全部男の子とは思えないですね(~_~)

話しに夢中で、電車のりすごしちゃうママさん達、オチャメすぎです。
でも、話しはつきないくらい楽しいんだろうな~って。
続き、楽しみにしてまーす!

from LaLaLu
「オトコ祭」というタイトルが似合わないくらい、みんな
可愛いですね~!

桃金ちゃんのお友達を拝見してると、「これぞ、トイプー!」
っていう可愛いコばかりで‥‥。

やっぱりワフチは、トイプーから「ミニチュア」に訂正(?)
しようかしら???(笑)

from まいまぃ
らりほー☆たのしかったねー(*^▽^*)
YUKOさんほんと始めたばかりとは思えないほど写真も綺麗で加工もカッコイイわぁ!
みんなの可愛さそのまま写せてる(*^^*)☆
うきゃーーーカワイイぜぇ~男祭り!
みるくウインクしてるぅ(笑)
私はもう2個アップしないといけない記事があるから、まだまだかかりそう(^^;)
気長に待ってて!とりあえず寝よ(´~`)

★aporuteちゃん★

from YUKO
土曜日は久しぶりで超盛り上がったね~
ママ達だけ(笑)
遅くまでありがとう~v-344
とっても楽しかったね~♪

ルー&桃のいつものラブラブが見られず
寂しかったけど・・・
次回はワサワサを第一にアタマに入れて
プランたてましょ!
やっぱり慣れ親しんだ間柄なのかな?
桃くんは落ち着いていたように思うよ。

ReCafeよかったよね!
また横浜行こうね~
今度は金沢八景までいっちゃう??(爆)

★Mintママさん★

from YUKO
そうなんです~v-410
知り合った頃はみるたんと同じか小さいくらいだったのに・・
今では桃クンいが一番大きいから
桃意外はみんなオトコって
言うよりおぼっちゃまなんですよね~

すぐに話しに夢中になってしまい
つい確認せず乗ってしまって
随分長いことつかないな~って(汗)
ほんとのん気なものですよね~♪

★LaLaLuさん★

from YUKO
そうですよね~
桃意外はみんな女の子??ってくらいの
かわいらしいFACEばかりなので
オトコ祭。。名前負けしちゃうかも~
でも以前は。。。
いつもはやんちゃで駆けずり回って
遊んでいたんです!
それが今回見られなかったのでちょっと寂しいのですけど。
あぁこのコ達、成長していくのね~って
マザマザと感じちゃいましたv-356

ワフッルくん私の好きな癒し顔だい、
とーってもおりこうそう!
穏やかそうなお顔立ちなのでいつか抱っこしたいな~♪

★まいまぃちゃん★

from YUKO
☆^(o≧▽゚)oニパッやっほ~♪
土曜日は遅い時間までありがとぉー!!
とっても楽しかったよ~v-410

お腹の調子は大丈夫だったかな?
あの公園でのまいまぃちゃんは
今までに見たことのないくらい
つらそうだったから。。。
でもさすがだね~若い!!
若さで回復も早いんだよ~きっとv-392

しゃべりまくり~の
和気あいあいで楽しい一日でした。
ホントかっわいい~オトコ祭だったねv-352
気長にUPまってるね~(笑)
また遊んでねv-351

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/29-863c4117

広告:
