peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100225 Thu
Day*to*na HOUSE!!!  

Day*to*na HOUSE!!!  

みなさん花粉が舞いだしたこのごろですがお元気ですが?
ももきんはとっても元気です☆
すーーーかりご無沙汰してるブログ。
やっとアップ~って月刊誌かっつーのっ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ!?!?
横についてるHPなつなビィでは頻繁に日常をアップしているので
ついついご無沙汰気味に拍車がかかってるこのごろです(汗)
さてさて・・・


IMG_9664X.jpg



2月に入り急に雨や雪が多かった東京(*≧з≦*)

せっかくの週末でぃとが~~~と、泣く泣くあきらめるかって時。。。

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ありがたや~:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
「お友達がおうちにいらっしゃ~い」って場所提供していただけました。
と、いうことでいそいそと桃くんを連れ遊びに行ってきました~♪






急な悪天候に快く応対しおうちに招いてくださったmizさん。
ありがとぅ~d(ゝ∀・*)ネッ!!

すてきなお家に到着すると可愛い3ワンが出迎えてくれましたthanx



IMG_9654.jpg



まっすぐな瞳でしょ?
まさにTHE長女な美人ちゃんのアルちゃん(@⌒ο⌒@)b ウフッ♥



IMG_9593.jpg



くぅ~やられたぁ~~~♪この空気感!!!!
いやいや~ブラック大好きのYUKOにはたまらないのねんっ(*^-^)ニコ
家にもこんな黒男子がいるので
次回はこのブラックな末っ子テンションを絡ませたいと願望!
長男・ロンくん(▼-▼*) エヘ♪



IMG_9633.jpg



外人のようにブラウンアイズな
mueちゃんとママのmicaさんヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
たーくさん、ご挨拶にきてくれてうれしかった☆



IMG_9707.jpg



そして桃くんとわたし( ̄∇+ ̄)vキラーン
雨時々雪との予報だったので金ちゃんは母に託し~(爆)




IMG_9600.jpg




みんなmizさんに視線集中~!!
ガン視でしょぉ~超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ
こーゆー時でもお家でも桃っていつも一歩さがって健気なんだなぁ
(へへへっ親バカ??!?)
だからつい甘目になっちゃうのね~
あぁぁ~~~っ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』




IMG_9640.jpg



A:うちにはいつもおいちぃ~のたくさんあるのyo.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。



yumyum01.jpg




ランチしてスィーツタイムして~食べまくりぃ~の♪
一日中ママンズお話に夢中で~・.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ♪
あーーーっという間に夜になってしまいました(^▽^;)

そんなこんなでいつも素敵なページで見ていたうまうま。
桃くんもmizさんメイドの犬コごはんをご馳走していただきました♥
生肉があまり得意ではない桃のためにボイル→ガーッして。。。
サプリやH&S、納豆などもインっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
みんなそれはそれは大喜びして完食しておりましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




IMG_9788.jpg



mizさん&micaさん、先日は遅い時間まで色々ありがとうございました。
年始はじめのワンコデートだったこの日。
可愛い犬コちゃんたちに癒され、、、
お二人の優しい~お人柄に甘えまくりだった私と桃くんデスッ(滝汗)
おかげさまでとってもHappy&Luckyな一日になりました。

。.:*:・"゚★('-^v)SP*Thanks(v^-')★。.:*:・"

次回はぜひぜひ~
うちの次男坊も仲間に入れてやってくださいましぃ~"○j乙 ォ願ィシマスデス




広告:
