peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080703 Thu
大人になった?オトコ祭♪♪その2 

大人になった?オトコ祭♪♪その2 

前回の続きです。


IMG_0242.jpg


ランチのReCafeからも歩いて来られる範囲なんですが
運良くバス発見~
楽チンで無事到着したのは。。。











海に隣接した広い公園。

IMG_0203.jpg


みなとみらいの端っこにある臨港パークです!


IMG_0263.jpg

金ちゃんはいつでもどこでも
オモチャがあれば遊べますo(*^▽^*)o~♪

IMG_0207.jpg

ルー君いい笑顔~YE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!


でもこの日、
ゲーマーのイベントがあったようで
すご~いコスプレした人がいっぱいいた公園。

変な空気が漂ってました。

IMG_0213.jpg

なんかヘン・・・
いつも、みるくVSレオ。
ルークVS桃太郎で追いかけっこしたり
プロレス?したりなのに~
みんな個々にちょっと走ったりボールであそんだり・・・

IMG_0309.jpg



淋しいーじゃなーい(ノд・。) グスン(号泣)



そんな中。。。
IMG_0266.jpg

少しこの2ワンが追いかけっこしたり
IMG_0264.jpg


画像がブレブレだったのでUPしませんが
レオ&みるくコンビはすこし遊んでたかな。
IMG_0285.jpg


IMG_0330.jpg

IMG_0275.jpg

ルー君も桃もみんな
それなりに楽しんでいたけど・・・

桃クン、ホント走らなくなっちゃって・・・
ママンはさみしい(TmT)ウゥゥ・・・(涙)


最後に集合写真を~o(*^▽^*)o~♪
IMG_0377.jpg

こんな日もあるってことで・・・
次回はまたいつものように
絡んでくれることを祈ってますぅ~

IMG_0455.jpg


それでも・・・
盛り上がらない?オトコ祭っていえるの??
って笑いながら母たちは
永遠とおしゃべりがとまりませーん!!




さぁこの後どうするか?
そりゃ~お茶でもしましょう~ってことになるに
決まってるこのメンツ(笑)

蒸し暑かったりもして
遊びつかれた一行は
タクって元町まで行きました♪



待ってました!
ママンたちのティータイム!


本日は「茶倉」さんです。
IMG_0486.jpg

美味しい抹茶パフェをいただきました。
桜アイスやほうじ茶ゼリーがのっていてウマウマ~☆☆

IMG_0469.jpg

みるたん、かわえぇ~~
おりこうにママたちに付き合ってくれてありがちょ♪

茶倉さんで、かなりゆっくりまったりして・・・
ちょっとお散歩しつつ
元町をウロウロしてから今度は夕飯(爆)

また、まだ食べます!!


向かった先は・・・


横浜駅からすぐのこちら
「ask a giraffe」です。

本当は別のレストランへ行ったんですけど、
すでにこの時点で夜8時。
帰りの時間も気になったので諦めました。

IMG_0521.jpg
IMG_0531.jpg

この牛赤ワイン煮がトロトロで
めちゃウマ~でした☆☆☆



ラストオーダーまでいちゃった私たち。
この日もワンコトーク盛り上がって楽しかったでーす♪

みんなありがとぉー!
久しぶりの4ワン改め5ワンでのオトコ祭、、、
母的には超楽しかった~
また、ちょくちょく。。。
あそんでね~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

Comment

from いのぴー
横浜フルコース 楽しませてもらいました~♪
Reカフェ 行きたくって・・・
オフ会ココでと思ったのですが ダメでしたので 個人的に行こうかと(笑)

もう 美味しいものがいっぱい 可愛いワンコいっぱいで ごちそうさま♪

桃くんも走らなくなったの??
くっちゃんも・・・
ドックラン行っても 走らなくってね~

今度 みんなと 一緒に遊べないKYな男ですが よろしくね~

from aporute
きゃは~ん(≧∇≦*)
めちゃめちゃ楽しかったヨッ!!
おしゃべりと美味しいモノと可愛いお子ちゃま達がいれば、ママンは大満足だよねv-398
このメンツはホント、食ってしゃべって遊んでを繰り返して、気付いたら夜中!見たいな感じで(笑)スキよ~~(*≧m≦*)

確かに、皆大人になってて
特に桃ルーは、気になってはいるものの遊ばなくて切ない~~(>A<。)
もっと前みたいにガツンと追いかけて~(≧m≦*)
金ちゃんが一番ピチピチ弾けててきゃわいいぃッッネv-345
また企画しようね~~っv-344
ヨコハマヨコハマ♪(←また横浜ってぇ?笑)

from ロワママ
YUKOさんのデートコースっていつもとっても素敵です!!
ワンをちゃんと遊ばせて がっつり食べてがっつりお話して~
一日たっぷり盛り沢山 って感じですね~
お店のセレクトもお洒落ですし!!
お写真もきれいなので ブログ楽しみにしてますよ♪
YUKOさんオススメ都会コース 是非案内してください!
切望しております~

from ルイママ
オトコ祭り、ネーミングと逆でソフトなお顔のオトコのコの集まりで可愛いねぇ~
みんな成長をみせて関係も変わっていくのね。
そんな姿を見守るのも幸せだね。
お食事もどれも美味しそう☆
YUKOさんのプードルライフはほんといつも充実してるね♪

from LaLaLu
YUKOさん、いっぱい食べましたね~!(笑)

それだけワンOKのお店があると、ワン連れで出かけても
心強いですよね~!

探してもワンOKのお店がないと、車の中でファストフード
なんてことも、しょっちゅう‥‥。

横浜、いいですね~!
ワフチを連れて、お出かけしてみたいなぁ♪

YUKOさんやルイママさんのブログを拝見して、オシャレな
お店の情報を、せっせと仕入れてま~す! φ(..)メモメモ
なかなか行けないけど‥‥。(^_^;)

from まいまぃ
抹茶パフェ食いたかったぁ(。>0<。)
次こそは!!
テーブルでアゴのせみるくカワエエ(*´∇`*)

ってか新宿のバーガー屋うまそぉ☆いつも行ってる脱毛が南口だから、その時行ってみる!(*^.^*)
南口を左に出たあたりに一時預かりしてくれるところないよね?
ファッキンのほう。
前にみるく連れてったら御苑の前にしかなくてかなりめんどくさかったからぁ(>o<")

from yumi
今回、ワン達はクールだったねー。お相撲ごっこや追いかけっこを期待してたからちょっぴり拍子抜け。まっ、その分私達がガッツリ楽しませてもらいましたけどv-290。。いろいろ開拓できたし楽しかったよん。どのお店も美味しかったしね。また男祭りやろーやろーe-343

オモチャで無邪気に遊ぶきんちゃん、きゃわいいね~v-10おこちゃま~v-238 寄り添う桃金もいじらしくて好きよー。本当の兄弟みたい

★いのぴーさん★

from YUKO
横浜フルコース楽しんで頂けてうれしい~
ありがとぉーですv-238

Reカフェ、、、
オフ会NGだったんですか??
とてもワンコウェルカムな感じでしたけど。。。
大勢は駄目なのかな?
桜木町近辺は未知の世界だったので
新鮮でした~

桃くんクンクンだけで
最近たまにしか走らないの~
次回の遠征では走ってくれると良いのですけど・・・
こちらこそよろしくですぅ~v-410

★あぽちゃん★

from YUKO
ホント、成長し大人になったんかも?
って思っちゃったけど・・・
またそのうち遊ぶでしょ??

しかし毎度夜遅くなっちゃうねv-352
エンジョイしてる証拠だけどさ、、、
付き合ってくれてるわが子たちにも感謝だね!
次回も横浜ですかね~v-398
横浜も広いから言った事のない公園また
行ってもいいよね~よろちくv-410

★ロワママさん★

from YUKO
デートコース素敵ですか~おしゃれなロワママさんに
お褒めのお言葉いただけて光栄でーすv-410
ありがとうございますv-351

やはりワンコの会だからこそ!?
時間の許す限り、外で遊ばせてあげたい。
Cafeでお話だけっていいうのは
できるだけ避けたいんですよね~
遊ぶプラスがっつり食べて(笑)+おしゃべりじゃないと
主旨がなんか違ってしまう気がして。。。

都会コース、、、
ロワママさん&ロワちゃん是非ぜひ実現させましょう~!
わたしこそ切望しておりますょ~v-352

★ルイママさん★

from YUKO
オトコ祭は幼馴染会だからいつもとっても
楽しみなんですよv-352
ってこの前も話したけどぉ~
皆、成長していく姿を見ることができるって
幸せなことだよねv-238
初めて会った時はまだわからない事も沢山あったから
みんなと♂ならではなお悩み&お話も
たくさん出来たし。

そんなこんなが広がってわたしのプードルライフがあるのです!
エヘヘ^^

★LaLaLuさん★

from YUKO
毎日、たくさん食べてますょ~~~v-392v-353
横浜はワンOKのお店がいっぱいあるので、
ワン連れで出かけても 心強いですし
毎回楽しみなんですv-410

私も知らない土地へ急に行ったときや
調べたお店がお休みだったり、
時々車の中でごはんなんてこともありますょv-393
それはそれで結構いい思い出になったり。。。

横浜ワンコにやさしい街なので
ワッフル君とぜひ行ってみてくださいv-351
下町からでも快速にのればスイスイですよ~♪

★まいまぃちゃん★

from YUKO
お腹さえOKだったら食べられたのにザンネンだったよね~(泣)
抹茶パフェ、美味しかったから次回ぜひ食べてみてね~♪

あごのせみるたんかわいいよね~v-351

JSバーガーウマウマだよぉ~☆
リーバイスの隣だよ~

ペットショップね。。。
伊勢丹のなかのBPQCもクローズするみたいだし。。。
新宿はことごとくないからねv-404
ファッキンのほうかぁ~
小田急デパートの上にペットショップあるけど
預かってくれるかな?あとは代々木?
脱毛サロンって連れってたらNG?
ネイルとかエステでもOKって結構あるよねv-351


★yumiさん★

from YUKO
今回、マジでワン達はクールだったねv-393
ママンたちは期待してたからね~
かなり拍子抜けだよ、まったくv-406
あっ!でもレオ君&金ちゃんは少しおっかけっこしてたよね??

また新たな開拓できたし楽しかったよね。
またオトコ祭しようねv-351

ホント最近以上なぐらいくっついてるよねうちのコ達。。。(爆)

次回レオ君と桃は??
楽しみにしてるね~v-352v-353

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/30-ac13315b

広告:
