peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20100527 Thu
和歌山旅行Ⅲ 

和歌山旅行Ⅲ 


和歌山旅行記も第三回目となりました。
ちょっともう自分でも飽きてきた(汗)
でもせっかく途中までやってたのでUp、、今回はお宿編です。
前回までの記事はこちら~ そのⅠ そのⅡ



IMG_3475PG.jpg



このお写真は泊まったお部屋からの眺め(*◇‘v′+艸)NICE♪*!
周参見ビーチで夕陽を見てからチェックインだったので
お宿に着いたときにはこんなに暗くなってました。

今回お世話になったのは「秋葉山荘」。

フードコーディネーターがもてなす大人のお宿といった印象。
しかし、残念なことにこの3月いっぱいでワンコ受け入れは終了とのこと。

と、聞きつけたロワママ提案により今回の旅は決行されたんですの☆




お宿について早速ゴハンタイム!見てくださ~~~~い!!




IMG_3519.jpg




とっても豪華なお料理!!伊勢海老&アワビがいっぱい!!!
器などもすてきでしたよ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。




IMG_3526_20100520192715.jpg




今回はせっかくなので伊勢海老づくしのコースをチョイスしましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




akiba01.jpg




アワビもあったり、お刺身もたっくさん♪
お鍋も美味しかったし~
最後は、雑炊で〆ましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆




akiba02_20100525192320.jpg




梅酒ロックもさすが紀州=梅。おいち~~~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
海の幸を沢山いただいてお腹いっぱーーい!
食後はお風呂にササっと入って疲れていたので早めに就寝しました。







*****







翌朝ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】




IMG_3592_20100525190854.jpg




目覚めると、ロワママさんからリクエストがあったので
寝起きのロワちゃんをパチッとしましたよ~可愛いね!



朝風呂1時間ゆっくり入ってから、朝食の時間で~す(〃^∇^)o彡




IMG_9937_20100525190854.jpg




朝からとっても豪華です!!!





IMG_9970.jpg




昨日の海老ちゃんからだしをとったお味噌汁(⌒~⌒)ニンマリ。




IMG_0001_20100525190543.jpg




こんなお顔になっちゃうのはやっぱり金ちゃんがいないから??
いや、たぶんカメラがうざいのね~(;´▽`A``




IMG_9952_20100525190853.jpg




身体に優しい感じでおいしかった(*^-^)ニコ♪




IMG_9968_20100525190852.jpg




こういう些細な心遣いも女性は嬉しいものですよねー♡




IMG_9994.jpg




犬コたちにもフルーツのサービスがありましたヾ(=^▽^=)ノ♥♥




IMG_9939_20100525190853.jpg




お部屋に戻って帰る準備をしていると、
桃くんスヤスヤと犬用ベッドで寝ちゃいました( *´艸)( 艸`*)ププッ




IMG_3617_20100525190854.jpg





正直・・・予約した時と事情が変わっていて・・・
利用する側にすれば「うっそ~~~んっ」て事がいくつかあり
とっても残念だったけれど。。。
まぁご飯はおいしかったし、仲居さんも優しかったので良しとします。





IMG_0036_20100527191904.jpg



次回は和歌山旅行最後、観光編でーす!
旅の疲れか?設定ミスなどいつもに増して多くお見苦しいことも多いのですが
また遊びにきてくださいね~~(。-∀-)ニヒ♪


そして、前回の桃くんのうちのコ記念日には
おめでとう拍手やメッセありがとうございました。
とっても嬉しかったです~これからもPeach∞Goldよろしくおねがいしまーす!


広告:
