peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20100601 Tue
和歌山旅行  

和歌山旅行  

ようやく和歌山旅行記も最後になりました~(゚∇^*) テヘ♪
今回もお付き合いいただけると嬉しいで~すm(._.)mヨロシクオネガイシマス♪



IMG_0255.jpg



いままでの和歌山旅行記はこちらです(o^∇^o)ノ
そのⅠ そのⅡ そのⅢ


****





お宿を後にした我々は、前日夕陽で感動した周参見のビーチにまた寄ってみることに(o^∇^o)ノ




IMG_0206.jpg




やはり、海も空もとっても綺麗で清々しいです~☆^∇゜) ニパッ!!




IMG_0152_20100527165418.jpg




だけれど・・・
桃くん、お疲れの様子で表情が微妙です。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ





IMG_0202.jpg




せっかくの海だけれど・・・
帰りの時間は刻々と・・・なのでさっさと済ませて出発です~~~(*^▽^*)ノハーイ





IMG_0219.jpg




最初に訪れたのはこちら!
南紀白浜の三段壁ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ




IMG_0223_20100527174500.jpg




足がすくむ~~(怖)
火サスに出てきそうな断崖絶壁~~~~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





IMG_0225.jpg



洞窟もあったのでぜひ見学したかったけれど時間がかかりそうなのであきらめました。



IMG_0281.jpg




移動中はこんなジャンクなものもいただいたり~
女子の旅はちょこちょこ食いが楽しめるのもいいですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



続いて向かったのはすぐそばにある千畳敷です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




IMG_0325.jpg




太平洋に向かって突き出したような広大な砂の岩々。




IMG_0327a.jpg


IMG_0299.jpg



とにかくここでもあまり時間がなく残念・・・
もっとゆっくり時間をとりたかった場所でしたo(*▼▼*)o




IMG_0356_20100528202130.jpg


IMG_0341.jpg



かなりの強風でとってもいい天気ではありますがスナップとはいえ
カメラをパチリするのがとっても大変~。



IMG_0391_20100528202349.jpg




IMG_0407_20100528202130.jpg



最後は白浜の海を眺めて..:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




IMG_0427_20100528202133.jpg




海の幸も悔いのないよう食べ..キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
なごり惜しいけれどこのあと帰路へ。。。
ロワちゃんも桃くんもグッスリなのに
帰りも一睡もせず食べまくり~の、しゃべりまくり~のだったママンズ。





IMG_0122.jpg



ロワママ&ロワちゃんどうもありがとう!




IMG_0072.jpg




この2ワン、それぞれマイペースなので絡むことも殆どないのですが・・・
それでも少し以前より距離が縮まったみたいでうれしい~\(*T▽T*)/


桃くんも列車の旅は初めてだったのではじめはいろいろ心配でしたが
帰ってきてからも体調を崩すこともなく元気だったので
とてもいい経験になったと思います。
いつか金ちゃんも連れていってあげられるといいな~





IMG_0083.jpg



楽しい企画、1泊2日の紀州和歌山旅。
これにて終了~~!!



IMG_0438.jpg


長期にわたってダラダラと更新してしまったけれど
今日も「Peach∞Gold」に遊びに来てくださってありがとうございました(^人^)感謝♪
次回はGWの館山旅行の予定です。
また遊びにきてくださいねーミ★(*^-゚)v see ya!!★彡 

広告:
