peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080704 Fri
Before→After 

Before→After 

7月2日(wed)


桃さんも金たんも
あぁ~朝からカメラかよぉ~
やってられな~いってぉ顔ですね、、、

IMG_0784_20080702180518.jpg






おそろいのストーンズパーカー。。。
かわえぇのぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ♪
IMG_0795.jpg

最近のヘビロテですぅ(*⌒∇⌒*)テヘ♪






この日は待ってました~なトリミングです!!


今回は伸びるのも早かったような~
のびのびで悲惨な金ちゃんの
BEFORE写真だわ~ッ(汗)
IMG_0788.jpg

前回のことがあるので慎重にオーダー
しなくてはいけないって
前日からいろいろ考えて。。。





とりあえず~U\(●~▽~●)Уイェーイ!






アフターです!!
IMG_1037.jpg


かなりコザッパリになっちゃった~
可愛いか??
可愛くない・・・
可愛い・・・
可愛いに決まってる・・・って言い聞かせる!

まぁ少し小さくしてくださいとはいったんだけど。。。
アフロじゃない!!!!
なんか前回もそうなんだけど
角度によってソフトモヒに見えるんです~
その旨伝えたんデスが・・・(・・;)
同じってか、、、(泣)
もっと切られてしまいました(号泣)

IMG_1036.jpg

ちゃんと以前撮ってもらった写真も持っていって
お話したのだけど・・・
写真よりぜんぜん小さい(泣)
あぁぁ~~~(;´▽`A``

上手なのは認めます。
でも私の話がいつもスルーされているって言うか・・・
悲しい。

トリマーさんの癖なのか・・・
私の説明不足だったのか丸くないのが悲しい。

なんだと
今回改めて確信しましたヽ(=´▽`=)ノ


前回同様見えないアソコが・・・(泣)
今回は切りすぎだよぉ~
1センチまでって話が・・・

「バッサリやっちゃいました~」って
明るく言われてしまいました(>▽<;;

前回もそうだったんっだけど・・・
今後の関係とかも(小心者な私)気になるから
強く言い過ぎたらマズイし・・・とか
思って一歩踏みとどまっていたんだけど、
勢いに負けてちゃんと言わないと
後々、後悔するから
今日は勇気をだして!?
「切りすぎです。」と、ハッキリ言って来た。
なので・・・
次回に期待するとしますか・・・( ̄Д ̄;;

だって彼女の目回りのカットとかは
ぶっちゃけ桃クンのカットよりも本当グッドなんです!
だから・・・つぶらなおめめの金ちゃんを
大きく見せてくれるから通っているんデス~(初告白)

あぁ~中々全部がうまくいくって難しいんでしょうか~
でも4回前あたりは(個人的に思う)
すご~く可愛く仕上げていただいたんで
次回こそは!って毎回期待しちゃうんです!


世の中的には小アフロがウケてるのも
わかってるんだけど
私には私にしかきっとわからないかもだけど・・・
基準みたいのがあるんだー!!

なんとなくそういう感覚みたいなのを
感じとるキャパが広いトリマーさん、
またはピッタリ合うトリマーさんって
なかなか居ないものですよね?

だから信頼を寄せているからこそ。。。
わかって欲しいみたいな~

遊びに来てくださった方を
不快にさせていたらごめんなさい。
あぁ愚痴っぽくなっちゃったかな?
でもココはmy日記。。。
書くことはそのときの正直な気持ちだからいいよね??
今日はアツク書きまくってしまいm(*- -*)mス・スイマセーン




でも最終的には
黒豆で落ち着いて・・(笑)
ナンだよそれ??って感じですよね。。。
なんか美味しそうな黒豆に見えてきて~
(キモ発言ですけど...かわいくて食べたくなる~)
IMG_1090.jpg

そしたら突然みょぅ~に愛しくなり
夜中に急にカワイイ~~~~をスヤスヤ寝ている
金ちゃん起こして連呼ですy(^ー^)yピース!







広告:
