peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080703 Thu
新宿でLunch★ 

新宿でLunch★ 

6月30日(mon)

用事があり新宿へ行きました。


IMG_0564.jpg




とくに理由はないけど
金ちゃんのみです~。
夏バテ予防??食欲低下中なので。。。
桃クンはお家でYUKOママとお留守番。


すぐに用事も済みせっかくなのでLunchへ。
IMG_0574.jpg


新宿南口にあるJSバーガー。
実は以前もワンコなしで訪れており、
そういえば・・・テラスがあった!
って思い行ってみました~(o^∇^o)ノ

ココの渋谷店、
偶然この前通ったら
公園通り&ファイヤー通りの間の
裏通りにあってとっても静かでいいかも!
な~んて思い、
そちらもいい感じのテラスありで
行ってみたいのですが。。。
なかなかそっち方面に用もなく未だ行ってません。


この日のオーダーは
IMG_0546.jpg

ひとつは、パイン&ベーコン。
最近ハンバーガーのパインに目覚めてしまって・・・
うまうま~☆☆☆

IMG_0550.jpg

もうひとつは、チリ&エッグバーガー。
これまたボリューミーでうま~~~~ッ☆☆☆
とくにポテトが好きな感じ!
グ~グ~グゥ~~~♪

IMG_0562.jpg

ボクには何もないの~??って
ネバル、ネバル~(笑)

しかたないからレタスをおすそ分けしたら
生意気に「ペッ」いらないされちゃった~(怒)


IMG_0570.jpg

食事後レシートをレジで見せると
サービスでアイスクリームをいただけました(*´∇`*)

そしてこちらのお店で
とってもお気に入りができました!!
IMG_0586.jpg
IMG_0587.jpg

お店の片隅にあって、手に取ったら
すごく良いのぉ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

この大きさのエコってどこでもあるけど
久しぶりに気に入ったのハッケーン♪
どこぞの薄っぺらいのも折りたためて
使いやすいけど
わたしの場合はお散歩に行くのも
最近カメラ持参したりするので
ココのしっかりしたつくりに感動です!
フチ部分もめちゃ頑丈そうだし、
中敷までひいてあって
エコ価格~♪
シンプルだから色々カスタマイズでき
オサレになるしぃ~(o^∇^o)ノ


ワンコ連れには優しくない新宿だけど
たまには新宿もいいねっ(=v=)ムフフ♪


IMG_0579NEW.jpg




広告:
