peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080710 Thu
LaLaport TOYOSU 

LaLaport TOYOSU 

思いっきり遊んだ後は。。
IMG_1841.jpg

アーバンドック ららぽーと豊洲へ行きました。

IMG_1815.jpg

日曜日の夕方だけど
セール時期ともあってららぽは人がいっぱ~い!


関係ないけどこの写真みて気付いた!!!!
ワッペンが数枚無くなってるじゅん!(号泣)
カートもガタがきてるし。。
そろそろ新しいのほすぃ~~~♪



IMG_1828.jpg

ららぽの中にはペットショップILIOさんが
あるので、我が家からはアクセスもいいし、、、
今の住まいに決まる前に
一度はこの街に住む予定だったので
個人的にとても思い入れもあり
よく訪れてますぅ~♪


また目新しいオモチャ発見!買っちゃったニョ☆
(今度つなビィにて紹介したいと思います。)

なにせうちには、破壊王がいるので
買っても噛み、しゃぶりそのうち壊されるんだけど・・・
オモチャ箱からオモチャがなくなっていくと
なんかめちゃ悲しい。。。
だからつい買ってしまう(汗)
無駄使いと言わないでぇぇ~~~

その他、オヤツなども購入しました♪


ILIOの後、私の物も見たかったけど
まずは、、、
喉が渇いたので
こちらのベルギー系なお店で休憩^^
IMG_1877.jpg


IMG_1853N.jpg

とにかく喉が渇いていて、、、
一口飲んでしまってから気付いたので
ソフト加工してみました~(汗)

IMG_1859.jpg

普通においちぃぃ~★☆




***********************************************


少々、お買い物してきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪



☆For桃&金☆
IMG_1910.jpg

もちろん人間用なのですが、、、
手のひらサイズも理想的☆
ランなど行く時の携帯用器としても活躍しそう!

☆番外編☆
IMG_1885.jpg

喉を潤していると・・・
なにやら隣のお店にちょっとした列が。。。
人気なの?って思いおみやに買って帰りました。
一口サイズとモチッと感がグゥ~☆
で、お味は、うん????な感じでした~(泣)
けど・・・
出来立てはきっと美味しいのかも~?



IMG_1901.jpg

ここに来てくださる方、お友達からは
いったい何個目なの~?って
聞こえてきそうなぁ・・・(爆)

コットン素材は桃金と出かけるには
めちゃもってこいな素材!
だからいくつあっても欲しいアイテムなのデス★

他にもROXYで小物をGETしたりと
夏になるとサーフ系はやっぱアツイ!



ってことで久しぶりな豊洲でした~♪
夏は去年から始まった(冬は寒いのでNG)
お船に乗ってくると
気持ちいいのでまた近日来たいなぁ~
IMG_1876.jpg


コメント欄ないのか?言われたのでまた気まぐれにも・・・開!
時間たりなーーーいとか、
時にコミュニケーション欲しい~~と思ったり、、、
ほんと厄介なあたちですけどぉー(汗)
これから週末になるので・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
お返事おそくなってもいいよぉ~っていうやさしい方
愛のひとこと お待ちしてましゅ^^ ♡By:桃太郎 ☆金太郎 ☆YUKO♡ 

Comment

from LaLaLu
愛のひとこと(以上?)を書きに来ました~♪(*^^)v

桃金ちゃん、いい子でカートに乗ってますね~!
我が家はワッフルのみですが、あまりに重くて、「カート
買っちゃおうかしら?」って思うことあります。(笑)

豊洲、我が家からも車で20分ほどなので、よく行きますよ!
主に近くの某大型ホームセンターに行くことが多いですが。(^^ゞ

平日とかに、ららぽ内のシネコンに、ひとりでフラっと映画を
観に行って、のんびりランチしたりもしてます。
(水曜日だとレディースデイでお得なので!)

涼しくなったら、ぜひワン連れで「ららぽ」で遊びましょう♪

from Mintママ
豊洲いったんですね~。
今度いくとき、是非誘って下さい。豊洲ならわりとすぐにいけるので!
楽しみにしてまーす。
以前、私のコメントに何かと趣味が似てるなんて書いていただいて、センスのいいYUKOさんにいわれて、うれしかったのですが、今日も発見しましたよ!私もカートにワッペンはってまーす。
ただ…、今の家にアイロンもってきてないので、ピンどめというせこいことしてますが…。
やっぱり似てるかもですね~(@_@)
あーそれにしても、桃金くん可愛いな~。

from いのぴー
一番上の写真 めちゃくちゃ可愛い~♪
我が家のカートは くっちゃんを抱っこするのに 荷物いれとなってます(笑)
豊洲 行きたい場所のひとつなんですよね~
憧れます・・・

コメント お返事が気になってしまって
ブログに追われてしまって 楽しめなくなってしまいませんか??
私は それに何度も悩み・・・
でもね それでは楽しくわが子の事を書いてるブログではなくなるから 時々 コメント閉めたり あけたりでも いいと思うよ~
私ね 悩んでるときに りんりんさんに 自分の為にブログ書いてるって言われて すっごく気持ちが楽になったんだ~

可愛い桃・金 いっぱい見せてね♪
楽しみにしてる おばちゃん ここにいるので(笑)

from masako
豊洲行かれたんですね~
私はまだ行ったことがないんです!
今度行ってみたいなぁ~♪
どこからか、お船で行けるのですか?!
いいですね♪
金ちゃんが桃君によりそってる感じが
なんだかいいですね~
頼りにしてるんですね!

★LaLaLuさん★

from YUKO
またしてもお返事おそくなりすみませんv-404
愛のひとこと以上のコメントとても嬉しいです!!

このカート桃クンひとりの頃から愛用していて
最近色んなところがガタがきているので
新しいのが欲しいところです。
とってもラクチンですよ~
最初は2ワン共キライでしたが
2ワンともなるとキャリーだとシンドイことも
多々あるので根気で乗せ続けたところ
今ではちゃんと収まってくれているので
よかったですv-411

LaLaLuさん、豊洲近いのですね~v-351
ぜひ涼しくなったら遊んでくださいね!!

★Mintママさん★

from YUKO
大変お返事おそくなりましたが・・・
いまさらですが・・・豊洲行ってきたんですよ~
Mint君もよく豊洲行かれてるのでもしや居るかしら?と
キョロキョロしちゃいましたよv-411
この日も急に思い立ち・・・
週末だしきっとオデカケしてるかな?って思っていたので
今度行く時はお声かけますね♪

そしてMintママさんもカートにワッペン貼っているのですね♪
このカートだからかな?
すぐどっかに落っことしてきちゃうのです(泣)

★いのぴーさん★

from YUKO
いのぴーさん、あたたかいお言葉ありがとうございま~すv-351
えへへ。。。UP優先しちゃって・・・
やっぱりお返事遅くなっちゃった~ごめんなさいv-404
そうなんですよね~前はお友達のブログ読むだけだったので
ブログ初めてパソコンに向かう時間が増えちゃって
桃金と遊ぶ時間も自然と少なくなってるし、
週末はなるべくPCに触らないとか
自分でセーブしたり決めないとヤバイ状況になっちゃいそうで・・・
なのでお言葉に甘え状況で開けたり閉じたりになるかとおもいますが
今後もお付き合いよろしくお願いしますv-410

そうそう!!東京いっぱい来ているのでてっきり
行ったとばかり思ってました。。。
豊洲未開拓地なのですね~
豊洲も写真綺麗にとれるから~
今度、改めて豊洲いっしょいきましょうv-351

★masakoさん★

from YUKO
お返事おそくなりましてすみませんv-409
日曜日は久しぶりにかわいいムック君にあえて嬉しかったです!

豊洲行きのフェリーが芝浦からでていて
お台場経由で豊洲も行けるんデスv-353
去年の夏から度々このフェリーでのんびりと行くのが
とっても気持ちも良くて、お気に入りなんですv-351

豊洲もいいところなので
是非ムックくんと行ってみてくださいね~
機会があればぜひご一緒させてくださいませv-410

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/36-a3752cde

広告:
