peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080718 Fri
いざ横浜へ~!! 

いざ横浜へ~!! 

7月13日(sun)


本日の日記は日曜日のお話。
朝からアヘアヘです。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v
(コレは朝近所で撮った画像)
IMG_2347.jpg

ゆーこさん&アロちゃんにお声をかけていただいて
楽しみにしていた横浜のイベントに
レッツゴーでーす(o^∇^o)ノ




今日のトップス、、、
見た瞬間キターっだったんです~(笑)
IMG_2333NEW.jpg
asのおにゅう~なタンクでオデカケです♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



いつものようにりんりんさんと
ゆーこさんの車に便乗させてもらい集合場所である
横浜の室内ドッグランへ。

モコちゃ~ん、こんちわ~クンクン♪
IMG_2369.jpg

久しぶりのお友達たちとの歓談に
忙しかったのであまりお写真も撮らず・・・

本日の目的地へ移動です。

ジャンッ♪♪
IMG_2422.jpg

わんわんクルーズなる
素敵なイベントに参加してきたのでーす♪







では、ではこの日のメンバーです!
まずは湘南のイケワンくんたちですぅ~
IMG_2450_20080715201845.jpg

本日企画してくださった。。。
お久しぶり&お洒落なロワちゃん&ロワママさん
個人的にこの日のロワちゃんのオサゲ姿
めちゃバッキュンでしたよぉ♡

IMG_2489.jpg

こちらもおひさしぶりな。。。
約一年ぶりだったムックくん&masakoさん
相変わらずお目目クリクリで吸い込まれそうでした♡

IMG_2491.jpg

そして今日もまぁ~るい
我が「あふろぉ~ズ」リーダー的存在な
モコ兄&akiさん



そちて~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ももきんのいつものお友達♡

なのにとっても久しぶりなのでーす!
じつに2ヶ月ぶり!!
こんなに会えなかったのは初めて~(爆)
って、私がいつも予定合わなかっただけな話ですけど・・・

会いたかったよぉ~ぉチビ達(爆)
IMG_2468S.jpg

今日はPGのお洋服がリュウ子チックだった可愛い
リュウクン&りんりんさん


IMG_2393.jpg

楽しい企画にいつも車。。。
ありがとうです!!
相変わらずSWEETFACEなアロちゃん&ゆーこさん


すこし会わないうちにプチイメチェンな2ワン。
今日はヒートで欠席なウェンちゃんもイメチェンして
桃金も??いやいやボンバー好きなYUKOなので
イメチェンする予定はありやせん^^;



そしてうちのBrothaz(o^∇^o)ノ
IMG_2423.jpg


IMG_2387.jpg




午後2時からのクルーズということで
飲茶でしたo(*^▽^*)o
IMG_2477S_20080715205816.jpg
IMG_2479.jpg

。。っんが!この2品にプラスαくらいだったので
ママ達の胃袋には、まったく足りません・・・(* ̄∇ ̄*)汗


IMG_2443SS.jpgIMG_2470.jpg
途中お部屋の目の前のデッキ一部分は
ワンコOKだったので、
みんなで写真をとったりと
あっという間に90分過ぎました。

桃&金とクルージング
とてもいい思い出になりました(*^-゚)vィェィ♪


楽しく1時間半クルージングした後
ここでmasakoさんとムックくんとお別れでした。
涼しくなったら湘南まで行くので
また遊んでくださいね~♪


その後残ったメンバーで食べなおし(笑)

横浜と言えば・・・ココ↓
IMG_2545N.jpg
ブログをはじめてからはお初ルーズカフェ。

IMG_2528.jpg
店内の雰囲気も大好き♪

IMG_2541.jpgIMG_2524.jpg
今日もうまうま~☆★☆
ハンバーグも美味しかったしぃ~(=v=)ムフフ♪
ここのドリンクはサイズもBIGで
言うことナスっU\(●~▽~●)Уイェーイ!

IMG_2532.jpg
ぉチビちゃんたちはおりこうだしぃ~(゚∇^*) テヘ♪
ママたちのトークも楽しかったし、、、
言うことナッシングゥ~♪♪な一日でした★
ご一緒してくださった皆様
呼ばれたらすぐ行っちゃうので(笑)
またぜひ遊んでくださいね~





IMG_2512.jpg

Comment

from Mintママ
うわうわっ可愛い。
楽しそう。
もう興奮しちゃうからこのへんで…(^-^;

ASのタンク、Mintも白もってまーす!またまたオソロ嬉しいな。ちなみに私もはじめてMintとおそろいでこの人間用のT-shirt買いましたっていっても私が先に買ってたんだけど~。YUKOさんもお揃いでどうですか~?

でも同じ服でも桃金ちゃんが着てると可愛すぎ~。やだ~同じものに、見えないですー。
最後の写真なんてまるでASのモデルみたいだし…。売り込みにいきましょーか!

先日は・・・・

from りんりん
ありがとう~e-287
1日中色々おしゃべりして話したいことも
色々あって何から話していいかわからないくらい
だったよ~~~~(爆爆)
でも色々YUKOさーんあれねこれね・・・と
おしゃべりできてスッキリe-2
桃も金たんも可愛くてスリスリ触りまくりでしたe-68
また明日よろてぃくね===v-344

asのタンクあたしもこれツボ!
子供服でもこういうティストのが好きだから
ドストライクだよ~もう1個のNEWのもツボ!
こっちは桃ティンと同じパーポーで、もう1個のは
生成りにしたよ~~~~パンツももうちょっと
いけてるのが出るといいねッ!ダメージありな
デニムとかカッコイイの欲しいよね?

from ゆーこ
YUKOさん先日はどーーも(~o~)
お腹は一杯にならないけど
楽しい船上のひとときだったね~
久しぶりに桃君&金ちゃんに会えて
嬉しかったヨ。。。 (おにーちゃん禁句)爆

しかし・・・YUKOさん
お写真めちゃくちゃ上手だね
加工も上手~~
センスよろしいな~~
今度おせーてね。。
同じレンズだとは思えないわww(*≧m≦*)
※絶壁の意味わかったよ~Y

from masako
先日はありがとうございました♪
お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです~
はじめましての金ちゃんに会えてうれしかったです~♪
桃君も元気そうで何よりでした!

途中で帰らなければならなかったのが残念でしたが
またぜひゆっくり遊んでくださいね~
ルーズカフェも行きたいです~♪

from youyou
楽しいそうな1日になりましたね。
いつも、大きなイベントが有るとタイミングが悪いウェンディe-263
ドタキャンスミマセンでした。
久し振りに沢山お話もしたかったけど次回にとっておきます。
今回のクルージングのお話は後でまた聞かせてね。

from aki
わぁ~!!
どのコもみんな とっても可愛く撮れていますね♪
楽しかった時間がまた思い出されます~☆

お料理のボリュームは物足りなかったですが(笑)、
可愛いワンに囲まれての楽しいお喋りは、本当に幸せな時間ですよね!
沢山お喋り出来て、とっても楽しかったです♪

ルーズカフェも念願叶って嬉しかったです。
居心地の良い素敵なお店でした☆
私も呼ばれたらすぐ行っちゃうので(笑) また是非是非宜しくです~♪

★Mintママさん★

from YUKO
Mintママさんもお友達なワンコちゃんもいるでしょ?
みんな可愛いので興奮しちゃいますv-411

asタンク可愛いですよね♪
ママさんオソロなんですね~
この前このTシャツを
お父さんとオソロのワンが居て
可愛いって思ったんデスけど・・・
私もasではいくつかオソロでかっているんですが
ひとりだと恥ずかしいのでオフ会など意外では
なかなか一緒には着れません。。。
MintくんとMintママさんはきっと絵になりそうな予感デスv-352

いつも桃金のこと可愛いって言ってくださって
有難うございますv-351
とっても嬉しいですv-353

★りんりんさん★

from YUKO
先日は夜までお疲れ様でしたv-352
2週連続楽しい会にご一緒でき嬉しかったでーすv-411
ホントやっぱりKaigoメンバーに会うと
あーだのこーだの、ただでさえ大きい声が
更に大きくなっちゃうねッ(爆)
おかげで待ち合わせとか
「あー!りんりんさん居る居る~」ってわかるんだけどね(爆)

asコレはアメカジ好きな私たちにはツボですよね~
新しいほうはまだ買ってないの~
なんか似てるなぁ・・・
って思ってしまい(なにせ2ワンだからね)
でもきっとリュウティン着てるの見たら
きっと。。ほしくなるな~v-351
ホント細身なかっこいいパンツ欲しいなぁv-353

またジャンジャン遊びましょう~v-411
ps・・画像送ってもらった~有難う!
りんりんさんと同じので頼んでよいかな?って頼んじゃう~(笑)

★ゆーこさん★

from YUKO
先週はひさしぶりんこにアロちゃんとゆーこさんに
会えて嬉しかったッスv-351
ホント、八文目どころか半分も満たされなかったけど
夏のいい思い出になったよね~v-411
おにいちゃん説、、、今日も母に注意されたよ~(笑汗)

写真褒めてくれて正直に嬉しいなぁv-344
かなりぶれてるのもUPしてるけど・・・
そして日々オートで頑張ってるけど・・・
やっぱマニュアルも頑張りたい!
ケド・・・わかんな~い♪みたいな・・・
今度おしえて~プリーズv-339

えーーー!!絶壁の意味がわかったて!?
なになに??興味シンシンだよぉ~v-393

★masakoさん★

from YUKO
こちらこそ先日は久しぶりに
ムック君とmasakoさんにお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございましたv-410
金太郎は人にあまり愛想がいい子ではなくって・・・
警戒しちゃうのですが
若い女性は別なので。。。(爆)
ぜひまた遊んでくださいねv-351

飲茶はたりませんで・・・
Lu'sCafeに移動してみんなガッツリ食べて帰りました。
機会があればぜひご一緒しましょう!

★Youyouさん★

from YUKO
先日は久しぶりにちょっとだけ会えてうれしかったですv-410
ウェンちゃんのアフロ噂どおり
とっても似合っていて可愛かったぁ~v-352

今回は残念でしたけどまた機会があれば
一緒にクルージングしましょうv-351
来月はゆっくり4人でおしゃべりしまくろう~~v-411v-411v-411

★akiさん★

from YUKO
先日はまたまた楽しい会にご一緒させてもらい
嬉しかったです!!
ありがとうございましたv-410

ホント??可愛く撮れてますか~?
akiさんにそう言ってもらえると嬉しいなぁv-351

お料理はマジで??って感じでしたけど、、、
みんなとクルージングという
いい思い出ができてよかったですよね~v-351

ルーズカフェ居心地いいですよね~
ついいつも長居しちゃうんですよv-410
またいつでもどこでも(笑)
あふろーズで集まりましょう!!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/40-d68045a8

広告:
