peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080721 Mon
まったりサンデー♪ 

まったりサンデー♪ 

7月20日(sun)

昨日は一日たくさん遊んだので
今日はクールダウンです☆

みなさんは楽しい3連休でしたか?
私たちはこの一週間もお友達と
オデカケしたりとUPしたいことは
他にもあるのですがまだまだ
お写真の整理が出来ていないので
そちらは順次UPするということで・・・
IMG_3588.jpg

本日は手短にまとめられる
まったりお休みデー日記です。


おはよう~桃クン&金ちゃん♪
IMG_3305.jpg
IMG_3369.jpg

IMG_3314.jpg
いつもならごはんを食べて元気なる金ちゃん。
今日はお疲れか、まったり~デス☆
IMG_3312.jpg
桃クンもまったり~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

*ラグお洗濯中のため、、、
今日は生活臭たっぷりなタオルが
たびたび登場ですが。。。すみません(汗




たまには遊んでるところを・・・
今日はプロレスも幾分スローです(笑)
IMG_3381.jpg
IMG_3383.jpg
遊んでる姿って早すぎて中々撮れません(泣)
そうゆうのはやっぱり
コンデジで動画UPしかないなのかな・・・
IMG_3374.jpg
ひとしきり遊んだ後必ず
最後にはいつも桃クンが疲れて寝るか
わたしに助けを求めてきます・・・



そんなこんなでお散歩へ~ ヽ(=´▽`=)ノ
IMG_3429.jpg
おにいちゃんやる気ナッシング~
今日はあくび度多し~ボツばっかり(泣)

IMG_3407.jpg
それに比べて金ちゃんはやっぱりお散歩好き!!
元気もりもり~ON&OFFが上手なんです。
ヤバッ(滝汗)
かなりこの2枚ピント合ってないですね(汗)




IMG_3445.jpg
IMG_3450.jpg
はじめはやや眠そうだったケド。。。
やっと桃クンも金ちゃんも笑顔ヾ(@~▽~@)ノ

IMG_3446.jpg
上には電車が走ってます。
通るたびにビビってました(笑)

IMG_3475.jpg

IMG_3488.jpg
最初は今日は疲れたし暑いし~
な~んて思ったけど、、
お散歩はやっぱり気分転換になるから
おおちゃくせずに行くべきですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_3567.jpg
IMG_3545.jpg
今日も桃くんも金ちゃんもイイ子でした(←親バカ失礼・笑)


*おまけ*
最近柄にもなく。。(=v=)ムフフ♪
こんなかわいらしいカゴbagを買いました。
IMG_2578.jpg
ちょっと前に見た時可愛いけど
小さすぎて実用性に欠けるかと思い
買わなかったんです。
だけど50%オフだったので迷わずゲット♪
IMG_2587.jpg
IMG_2583.jpg
同じお店で合わせたら可愛いのでこちらも購入。



ラストはぶちゃ気味~
IMG_3502.jpg
結局、、、
ぜんぜん手短な日記じゃなかったなぁ・・(爆汗)
アハハ♪

広告:
