peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080722 Tue
試し撮り&ランチ 

試し撮り&ランチ 

7月22日(tue)


ポイントサービス最終日につられて
ついお持ち帰りしちゃいました^^;
レンズを換えたので試し撮り~♪
IMG_3850.jpg
すっごい~~~
音が違う!!
スピードも全然違う~~~~!!!


えー全然変わんないよぉ~
なんて言わないでね~~~(汗)
若干そんな気もしないでもないけど・・・
いや、やっぱり室内撮りのとき
全然違うんですよ。
自己満足でもいいんです(笑)

今日は2つめのUP。
ジャンジャンUPしないと溜まる&スルーにしちゃうので
頑張る~~~ジブンです。
IMG_3881.jpg

明日・明後日と金ちゃんデーになるので
今日は桃クンと2人です^^

IMG_3866.jpg
くんくん。。。
「何朝から撮ってんだよ」って感じですね~(汗)

IMG_3908.jpg
「暑いし早く行こうぜ」って感じで
クンクンその場でちょっとして止まってしまいました。

ランチは時間をずらして午後から・・・
麻布十番にあるこちら
IMG_3967.jpg
ここのランチは800円くらいで飲み物もついて
美味しいからチョコチョコ来てます。
IMG_3931.jpg
よくオーダーするのがこちらのステーキ丼。
ポン酢&おろしがたっぷりでサッパリしていて
うまうま~~~☆☆☆

IMG_3923.jpg
ちゃんとボウル持っててよ~」By 桃。。。
ゆーこさん笑わないでよッ♪

最近みんなが魔法瓶持参しているのを
あちこちで見かけて・・・
暑いからぬるくちゃ~
ワンコも美味しく飲まない気がする。。。
皆さんのお宅では
夏のオデカケの時どうしてますか?

お水はちゃんと飲ませないといけない
ってこの前みんなの水筒をみてお勉強!
ネットでポチりました♪
早く届かないかな~^^

IMG_3975.jpg
両サイドテラス席ワンコOK。
お店はオープンになっているため
クーラーも当たるし足元には
ちゃんとミニ扇風機があって快適です♪

******************************


昨日新宿行って、、、
広角レンズを見に電気屋にいったんだけど。。。
結局今回は単焦点にしちゃった。
広角はもうちょっとじっくり悩んでからでも遅くないし。
まずはノーマルで慣れて、、、と!

IMG_3692.jpg
明日は金ちゃんの番だから
写真撮るのが楽しみだなぁ~♪♪

Comment

from ルイママ
↓のコメント、感激。
こちらこそ、これからもよろしくね♪

例のレンズゲットしたのね~~
私も早く買おうっと☆

桃君の鼻のツヤツヤまできれ~いに写ってるね♪
明日の金ちゃんも楽しみだなぁ☆

from いのぴー
YUKOさん 土曜日はお疲れさまでした~
マジで マジで楽しい1日でした♪
ありがとうね~

今日は 2度目のUPですね~
分かります 溜まると大変だよね・・・

いっぱい 桃・金を新しいレンズで 撮って
載せてね~

from まいまぃ
え~☆いいないいなぁ~YUKOさんどんどんレンズ買えていいなぁ~!
私も広角レンズほしいの~”(*>ω<)o"
でも車も買っちゃったしぃ~コロコロカートも欲しいからまだまだガマンだわぁ(>_<)
広角レンズはどれがいいのかなぁ~
口コミ探しててもいまいちよく分からないんだぁ~(>_<)

from youyou
同じ日我が家もレンズ売り場に張り付いていました。
でも、ボディーまでなんて言うから全部却下しました。
yukoさん写真の撮り方のセンスが良いから更に綺麗な写真になっていますね。
これからのブログ楽しみにしています。
私は写真が溜まり過ぎて手が出せない状態です。暑いとやる気出ないよね~
yukoさん見習わないと(^v^)

明後日?明日かなよろしくお願いします。

from LaLaLu
同じレンズ、私も2本目として買っちゃいました~!
すっごく明るくて、背景のボケも綺麗で、いいですよね~♪

レンズ交換が面倒なので、普段はズームレンズOnlyが多い
ですが、このレンズは、室内でじっくり撮りたい時とかに最適
です。

YUKOさん、写真のセンス抜群だから、新しいレンズGETで、
ますます素敵な写真が増えますね!
楽しみにしてます♪

ルイママさんと、お誕生日が1日違いで、しかも桃ちゃんと
ルイくんが親戚さんだなんて、すごいご縁!
出会うべくして出会った、「運命的な出会い」ですね~v-238

from ゆーこ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
笑わないよぉ~(爆)
桃っクンは特別だよね~~カワイイ♪
YUKOさんと二人の桃君は
ものすごい笑顔な感じ?
お兄ちゃん業お休みでうれちいのかな?

レンズ買ったの~
いいな~~
私も欲しいな~~
YUKOさんのお写真は
センス良いから楽しみですぅ
今度アロ子も撮ってね。。。。
又涼しくなったらどこか行きたいね~

from aporute
おおおーー!レンズ購入おめっとん♪
私が狙ってたのがコレの50mmのやつぅ~~!
でも本体よりレンズが重くて使えるかな~~って悩んでいたけど、
30mmの方が軽いし、写りも良さそうだなぁ♪マネッコしよかナァ(´∇`*)♪
純正レンズより他のメーカーのレンズばかり最近気になるワタシ('ー'*)☆
欲しいレンズが多すぎて、片っ端から試し撮りしたいよねっv-353

from Mintママ
お誕生日おめでとうございまーす!

実は私も7月誕生日なんでーす(^^)。

YUKOさんの写真は私もとっても楽しみにしています。
いつもお気に入りは、コピーしととっといてますよ。
これからも可愛い桃金ちゃん達の姿、たくさん撮って、みせて下さいね。

ルイママさんのような素敵な方とワンちゃんを通してお友達になれて、本当に素敵です。
私の中ではYUKOさんとルイママさんは、似てる方なんだろうなあ~と勝手に想像してます(^0^)/

from buri
YUKOさ~ん~みるみる写真の腕前あがってるよ~
加工もめちゃイイかんじ☆おなじソフトとは思えない!
最近暑さで頑張れないワタシです。。。

お出かけ対策のお水!!ワタシも魔法瓶だっ!!って
気合い入れたのに、冷たくても水が嫌なんだって~~
ハァーハァーいってるのに、飲んでくれないの(涙)
ヤギミルク冷やしてみようかな~困ってますぅ

from ゼロ
土曜日はホントありがとうございました~♪

おぉ、新しいレンズ買ったのですねv-266
あたしも短焦点で欲しいのがあるんですが、でも今はフィッシュ・アイですよ~。
あのドリプラに観覧車ができたので、それと一緒にP&Kを撮りたいあたしなんですww
どうやらワンコも一緒に乗れるみたいなんですよ♪

YUKOさんのお写真すっごくセンスがいいので、いつも楽しみにしていま~す(*'ー'*)ふふっ♪

from ゼロ
↑のコメントで、観覧車ワンコと乗れるみたいと書いたんですが、
あっという間にNGになってしまったらしいです・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

★ルイママさん★

from YUKO
白金やっと2人で行かれて
うれしかったよぉ~
ありがとぉーv-351

ルイママもレンズ買ったらバシバシ連写したくなると思うよ~
そしたらまた親バカ撮影会しましょうv-411


★いのぴーさん★

from YUKO
先週は急に予定変更させて
こちらまで来てくれて有難うございましたv-410
ホント、楽しかったです~(一週間はやいですね~)

次、UPしますんで~ってくっちゃんブログが
素敵すぎてUPするのが恥ずかしいよぉ~(汗)
レンズのことではいろいろ有難うございました!
おとおしゃんによろしく伝えてくださいねv-351
フィッシュアイ、どちらを買うか迷います~v-393

★まいまぃちゃん★

from YUKO
お返事おそくなってゴメンナサ~イv-409
レンズ買ってしまいましたv-352
広角レンズ欲しいよね~
まいまぃちゃんはどれ狙っているの??
口コミとかも読んでると余計パニックになる時あるよね。。。
人によってやっぱり意見ちがうし・・・

車いいじゃ~ん!
私も買える物なら買いたいさぁ~~~
その前に私なんて免許からとらなくちゃならないから
なんか遠い未来すぎるお話だよ(汗)

★Youyouさん★

from YUKO
大変お返事がおそくなりました~v-404
お返事返す前に会ってるし(汗)

先日はウェンちゃんと金ちゃんの2ショットが
このNEWレンズで撮れてうれしかった~~♪
今週もこのレンズに慣れる為たくさん撮りたいと思ってます!
Youyouさんちはパパが居るから次々レンズが増えるでしょ?
いいな~うらやま~だなぁ★
ペンタックスも最近気になる~
こんな調子だとAKIBAデビューも間近じゃないか・・・みたいな(爆)

★LaLaLuさん★

from YUKO
うわ~ワッフル家もこのレンズ愛用なのですね~
やはり室内撮りに向いているんですね!
買ってよかったですぅv-411

ズームも持っていらっしゃるんですか~
流石ですv-352
少しずつなれて色んなレンズを使いこなせるには
もう今のカメラがどうなってることか!?
ですが・・・
慣れるために毎日1枚でも撮るようにしてますv-410

センスがあるなんて「ワンカメラ諸先輩方」に言って頂いてとても嬉しいのですが
ブレブレだし画像が荒すぎるし・・・
早くPCも加工ソフトも買い直したいところです。

ルイママさんとは偶然一日違いでびっくりでした~
桃の親戚さんと結構いろんな共通点があって楽しい&嬉しいですv-351

★ゆーこさん★

from YUKO
えへへ^^
ゆーこさんにきっと「まただ・・・」って思われていそう~
って思い先に書いてみましたよ(爆)
ホント、桃くんはわかりやすいっていうか
ちゃんと2人の時ってわかってるんだな~
嬉しいそうだし(笑)

レンズ買ったんだけど~
効果があったのか??どうかは・・・
未だよくわかりませぬ~
完全自己満足の世界です。
今週からたま~にマニュアルやってるんだけど
ちーともよくなった感がなくって~
どういう設定してる??
今度おせーて!!!

★aporuteちゃん★

from YUKO
おげんこ?&お返事おそくなりました。。。
レンズ買っちゃったよぉ~
これ明るいよ~
前は夜だと全然金ちゃんシャッターおちなくって(汗)
夜でも金ちゃんバッチリお部屋で撮れるのがうれちぃ~v-351
でもやはり今までのよりかは思い(汗)
50の方がもっと重いんだ~

ホント、カメラ屋でレンズのウンチクもわからんのに
色々試してるとアッという間に時間が過ぎてたりするよね~
あぽちゃんのお写真上手だから
マニュアル設定教えてほしいよぉ~v-410

★Mintママさん★

from YUKO
お返事おそくなりすみません。。。
メールの方も後ほどお返事入れますので!

Mintママさんも7月お誕生日だったんですねv-411
おめでとうございますv-352

写真褒めてくださってお恥ずかしい&
素直にいつも嬉しいです~
ブログの力はすごいですよね?
こうしてMintママさんとも知り合ってますし

あっ!ルイママさんと私全然似てませんよ~
ルイママはとっても美人ですから~v-352

★buriさん★

from YUKO
お返事遅くなってごめんなさいv-393
buriさんもお写真編集上手ですよね~
ファミリーみな同じなのに編集する人が違うと
全然違った仕上がりでお勉強になりますぅv-353

魔法瓶いいよ~
500じゃ多いから350mにしたんだけど正解。
おすすめ~v-351
週明けにでもファミパの件またメルしますぅ~よろしこv-351

★ゼロさん★

from YUKO
めちゃめちゃお返事遅くなってしまいごめんなさいv-393

先日は急な変更にもかかわらず
こちらに来てくださってありがとうございましたv-351
BBQの時はゆっくりお話できなかったので
今回はゆっくりお話でき嬉しかったです。

ゼロさんもフィッシュアイやはり狙っているのですね~
私はこっちを買ってしまったので
しばらくまたこちらで頑張って
紅葉の季節までには広角買えたらいいな~なんて思ってますけど(汗)

ドリプラの観覧車NGになっちゃったんですか?
残念ですね~でも乗れなくても静岡へは
みんなに会いに今度遊びにいきますね~v-351

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/44-261d2947

広告:
