peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080728 Mon
お江戸ツアー!! 

お江戸ツアー!! 

7月19日(sat)

IMG_3010.jpg

待ち合わせ~
東京タワー撮影会を少ししてから
ランチをして。。。
ヒルズ~浅草。。。の予定でした。


なのに~~~~
この私、幹事だというのに
大遅刻してしまったんです(汗)
みなさんすみませ~ん
幸い待ち合わせが自宅からわりと近いところで
不幸中の幸いか?
ランチまでに間に合いました。

ひさしぶりに
ウェンちゃんにもサプライズで
ちょっとだけ会えて嬉しかった~☆

IMG_3072.jpgIMG_3051.jpg
GARBは東京タワーの真下にあるので
眺めはGOODですぅ~
お魚料理をチョイス。美味しかったです☆



では本日の素敵なお友達~~♪

静岡から来てくれたお友達。。。
IMG_3020.jpg
ゼロさん&キースくん

IMG_3024.jpg
いのぴーさんとおとおしゃん&くっちゃん


そしてへっぴり腰で!?
東京から静岡に行けない東京組(汗)
IMG_3034.jpg
りんりんさん&リュウくん


IMG_3046.jpg
そしてこのアタマたち(爆)
ってコレしかGARBで撮ってなかった(汗)

楽しいおしゃべりと美味しいランチで
あっという間に時間が過ぎました。
IMG_3088.jpg
東京タワー前でまた少し写真を撮って。。。

ゼロさんの帰りの新幹線の時間もあったので
しばし六本木ヒルズへ移動しました。
IMG_3109.jpg

くっちゃんとキースくんが楽しみにしていた
「キターっ」のイベント会場?
で皆の写真探すものの・・・
あまりの莫大な数でわからず。。。

ここで時間切れ。
IMG_3133.jpg

キース君とゼロさんとお別れです(泣)
また涼しくなったら遊びましょう!!

残ったメンバーで
暑かったのでちょっとお茶して
浅草へ向かいました。




浅草ではりんりんさんのお友達のお店=
おすすめ甘味屋さんに連れて
いってもらいました。
ウマウマはつなビィにUPしてあります。
IMG_3140.jpg


甘味の後は浅草寺へ。
IMG_3152.jpg
IMG_3161.jpg
IMG_3167.jpg
IMG_3174.jpg
おとおしゃん&りんりんさんのフィッシュアイが
とってもいい感じで撮れていて
レンズ欲しくなってしまいました☆




IMG_3194.jpg 
IMG_3192.jpg
タワー&浅草などの素敵なお写真は
くっちゃんと リュウくんのブログで見てね!
注:おっと!りんりんさんはまだ
この日記UPしてなかった~(爆)
早くぅ~とアオッてみる。。ププ・・・


夕食は水上バスで移動しお台場へ。
IMG_3243.jpg
IMG_3250.jpg
IMG_3257.jpg
長いお時間おつきあい有難うございました!
とーっても楽しい「お江戸親バカTOUR」
また涼しくなったら続きをしましょう!!



最後は数日後の夜。。。
IMG_4057.jpg

広告:
