peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080731 Thu
Lunch@麻布十番 

Lunch@麻布十番 

7月25日(fri)

先月、ももこたママさんから
今回のお誘いしていただいてから
この日を楽しみにまってました~☆
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪♪
IMG_5027.jpg
今日もウホウホなプーちゃんdayです♪




この日のLunch場所は
ドッグカフェにしようと話していたのですが
うまい具合に予約が取れなかったので
急遽私セレクトで・・・
また十番(汗)・・・自己中と呼ばないで~~~

なにかと来てしまうお気に入りである
フレンチレストラン&ブラッセリーな
CHEZ MARMITEさんです!!



私が桃くんを迎えてしばらくして
ワンコのブログなど見始めたころ・・・
見つけた可愛いショップの
看板犬の可愛いプーちゃん♪




そのお友達が・・
麻布まで来てくれたよ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
IMG_4937.jpg
きゃ~~っo(*^▽^*)o~♪♪
JOYくん会いたかったよぉ~
おめめが大きく
クリクリで瞳が真っ黒なの!
ママさんもお洒落な親子さんです^^

とにかくコテコテが苦手な私。
季節的にも??
さりげなくサッパリめなお洒落が大好きです!
生意気かもだけどワンコおしゃれも
引き算って大切だな~って最近思うんですっ☆
そして~(*^-^)ニコ
なによりお手入れの行き届いたプーちゃんを見ると
(もっと桃金のお手入れも頑張らなくては!?)
アゲアゲになっちゃう~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



かわうぃぃ~~~o(*^▽^*)o~♪





そしてお次は・・・
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
IMG_4976.jpg
IMG_4982.jpg
今日の素敵な会を開いてくださったももこたママさん。
ももこたママさんのトークはホント楽しい~

ぬいぐるみ度満点
モコモコちいちゃくてかわいいももこたBro.でーす♪
2ワン共ちょっとイメチェンして更にかわいい。
こたちゃん、、、ホント金ちゃんに似てる~



そして私たちのお隣には。。。
IMG_4987NEW.jpg
ルイママさん&ルイくんo(*^▽^*)o~♪
桃金とは毛質がまた違ってクリンとしていて
可愛いアフロでしょ?
ホント、ルイ君は人間のオコチャマみたいな
感情表現?で可愛いのデス~♪






IMG_4922.jpg
まずは乾杯ヾ(=^▽^=)ノ



IMG_4931.jpg
IMG_4926.jpg
ランチはワンプレートとコース2種があります。
この日はお魚のワンプレートでした。
デザート&飲み物付き1500円也。
プラス300円でスープを付けました。
お値打ち&ウマ×2なランチです~☆★☆


IMG_4912.jpg


IMG_4959.jpg


IMG_5011.jpg
尽きないワントークと美味しいお食事で
楽しかったです。
お店にはイイ迷惑的な長時間ランチでしたぁー(汗)





*******************************





そして、、、一旦こちらのお店は夕方まで
クローズされるので
場所を変えて。。。ヾ(=^▽^=)ノ
って数十mのCAFEですが・・・(汗)
まだまだつづくワントーク!ティータイムです☆
IMG_5030.jpg
夜遅くまで空いているので
何かと便利なLOLITA
ワンコ連れてるとホント行き場が決まってからじゃないと
何処も行けなくなってしまいました(悲)




そして、、、
IMG_5081.jpg
IMG_5059.jpg
体調が優れなかったところを
駆けつけてくださった
ソフィママさん&ソフィちゃん!!
相変わらずな小顔&脚長美人です!!


IMG_5044.jpg
JOYくんママのおひざ上でご満悦~♪

IMG_5050.jpg
金ちゃんはフロアーが冷たくて気持ちいいかな?

ママたちのおしゃべり中
みんなおりこうさんでした♪
そして一足お先に失礼しましたが・・・
暑い中有難うございました(*´∇`*)
またぜひぜひ遊んでくださ~い((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



IMG_54220731.jpg










広告:
