peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080522 Thu
那須旅行②~2008 Spring~ 

那須旅行②~2008 Spring~ 

那須野が原公園を後に向かった先は・・・
IMG_5638_convert_20080521235759.jpg
とある牧場。。。んなワケないッ(爆)
ナビに誘導されつつも牧場やら~♪
インディジョーンズな世界やら~~♪
とってもワンダーランドな那須高原だぁー!!

私達4人っていつも話しがだんだん反れていくのが
オキマリなんだけど、、、(笑)
更に本日は面白いロケーションに笑いが
絶えない車内なのでした。


そうこうしてたどり着いたのが。。。
IMG_5643_convert_20080521235913.jpg
しらさぎ邸
IMG_5641_convert_20080521235727.jpg
素敵なエントランスから続くテラス席へ。
テラスのみわんこOKです(=∩ω∩=ゞ♪

関係ないですが、、、
ここお手洗いがすごくいい感じでした。


IMG_5669_convert_20080521235846.jpg
私のチョイス=トマトのカレー。
とっても美味しいo(*^▽^*)o~♪
特にランチなどはなくお高めですがその分、
とても美味しいのでおすすめなお店♪
IMG_5654_convert_20080522002326.jpg
IMG_5650_convert_20080522002449.jpg


ぉチビたちもおりこうに待っていてくれたので。。。
IMG_5677_convert_20080522002406.jpg

デザートもちゃっかりいただきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
コーヒーも水出しでケーキもうまうまでサイコー♪

ママン達はお茶しながら交代で敷地内へ
お土産などを物色しに行き、、、
IMG_5684_convert_20080521235953.jpg

私が選んだお土産=王道な御用邸チーズケーキ
IMG_6189_convert_20080522002531.jpg
冷蔵庫で冷やしてから食べたほうがうまうまでした☆

このほかにレアチーズケーキやワインなども買って
後ほど、お部屋でいただく事にしました。

さぁ!夕方になるまえにお宿へレッツラゴーーー♪♪
もうひとっ走りしなくちゃね。

その模様はまた続く。。。






Comment

おじゃましまーす!

from りんりん
あれれ?FC2にしたの???
Ninjyaはやめたの~?
とにもかくにもBlogデビュおめでとうe-266
これからも楽しみにしてるわん~e-343
LINKもしておくね====ッ
5チビと共にこれからもいっぱい遊ぼうね~e-68
よろてぃくe-194

from youyou
ブログデビューおめでとうv-308
yukoさんのイメージ通りのセンスの良いブログ内容でv-341も素敵v-343
これから楽しみにしてますね。
ブログネタ探しにお出掛けも沢山しましょうねe-282

from ゆーこ
ブログデビューおめでとう
カッコイイブログだねーーー
YUKOさんっぽいよ。。
ねーねー横のスライド桃・金
いいね~v-212
どうやるの??
FC2同士仲良くしてね~
リンクいたしますのでよろしく

祝:ブログ♪

from ルイママ
早速、こちらにも遊びにきました~♪
YUKOさんらしくてカッコイイ!!
写真もきれいでステキです。
楽しみが増えて嬉しいな。
これからもよろしくぅ~

祝・Blogデビュー!(^^)!

from みっしー
早速遊びにきました~!(^^)!
これからはかわいい桃くんと金ちゃんのお写真がいっぱい見られるし、
FC2仲間なのも嬉しいな~~♪♪
LINKさせてくださいね~(#^.^#)

何度もしつこいですが、YUKOさんのお写真とっても素敵☆
やっぱり写真は経験じゃなくてセンスですね(^・^)

それにしてもKAIGOUさん達の旅行はいつも楽しそうで、笑い声が
聞こえてきそうです^m^

from uni
ブログデビューおめでとう~♪
初心者だなんてウソだわぁ
ものすごく可愛いブログだしぃ*^^*
お写真もすっごく綺麗!!

「読み逃げのプロ」の私ですが
リンクさせてもらいますねん(笑)
よろしくで~す♪


★りんりんさん★

from YUKO
遊びに来てくれてありがとございますv-352

ニンジャ、やっぱりわからなくって・・・
他にいくつかやってみてココが一番
スムーズにコトが運んだので
FC2にお世話になることにしました。

そして早速LINKさせていただきました~
今後とも仲良くしてくださいませv-343

★Youyouさん★

from YUKO
遊びに来てくださってありがとうございますv-353

まだまだ不慣れなので・・・
これから頑張りますっ!(何を・汗)

音楽って邪魔って話だったんだけど~
エルモ可愛いし
あくまで自分満足な趣味ブログなんで(爆)
そういうのもいいかな~みたいな。

LINK返事もらう前にしちゃった~
ではでは今後ともよろしくお願いしますv-343

★ゆーこさん★

from YUKO
遊びに来てくださって有難うございますv-353

早速LINK致しやした~
エヘッ♪同じFC2にしちゃいました♪
いろいろ使い方がわからない事もあるので
教えてくださいね☆

side良い感じですか、良かったv-410
アロちゃんのも作って~v-10
色んなのあるから可愛いくなるよ、きっと!!
やり方今度会う時にでもお話しますねv-318

では今後ともよろしくおねがいします☆

★ルイママさん★

from YUKO
遊びに来てくださって有難うございまーすv-352

ルイママのようにマメにUPできるか
定かではないけど・・・
がんばってはじめだけでもUPするよう
心がけますねッ(汗)

これからも桃くんと金ちゃん共々
仲良くしてくださいね~v-343

★みっしーさん★

from YUKO
オッチョコチョイな(爆)YUKOブログに
遊びに来てくださり有難うございまーすv-353

いつもお褒め頂き恐縮ですぅ~
みっしーさんのお写真もとっても素敵です!
同じFC2ということで
わからないことなど色々教えてください♪
LINKも早速させていただいちゃったv-410

Kaigou旅行はホント楽しくて、、、
仲良しで行く旅はたのしいですよね。
なので毎回寝不足ですッv-393
みっしーさん&ユミさんの旅行もいつも素敵でうっとりですもの♪

今後も桃くん&金ちゃん共々よろしくお願いしマースv-318

from aporute
まってましたぁぁーーっ!!
わーいわーい♪
お家帰ったらリンクしとくよぉ~v-345
私のHPの方にリンクさせて頂くので、お写真ほちーので、ブログからもらっても良いかしらんv-361
それにしても、FC2そろそろ1年目の私より素敵なBLOGじゃないのぉぉv-405
お写真も私が教えて欲しいくらいっっv-344
今度ゆぅ~~っくりといろいろ教えてねv-398
俺のはんば…(←ウザイ?笑

★uniさん★

from YUKO
遊びに来てくださって有難うございますv-353

お褒めの言葉恐縮しちゃう~ホント、初心者だから(笑)
だいぶミクシイで慣れたかなと思い
いざ始めようとしても準備期間ひと月以上たってしまい
やっとのことだからこの先の更新ものんびりになるかも?
でもたまに覘いてくださいねっ♪

LINKも早速しちゃいました!
今後ともよろしくおねがいしまーすv-238

★aporuteちゃん★

from YUKO
早速遊びにきてくれてありがとぉーv-353

昨日ブログのこと書いたのだけど
考えたらapoちゃんやyumiさんは連絡しなくちゃダメじゃん!
って思って・・・・連絡入れました(笑)
これで桃&金の近況もこれからお知らせできますっ!
LINKの画像お任せしますぅ~v-410
私も早速LINKしちゃいました♪
俺の。。。(笑) いつでもwelcomeだよぉ~
暑くなるとしんどいので早めにだね(笑)

ではでは今後も桃&金共々仲良くしてね~
よろしくですぅv-343

さすがです・・・

from yumi
v-308ブログデビューv-315
すごいじゃーん、YUKOさんらしくかっこいいよ~。音楽入りなところもグゥv-218。桃&金のキラキラ写真が素敵~e-266
旅行の写真もすごくいいね。ワンコたちみんな楽しそう。桃くんはお兄ちゃんっぽくかっこよく、金ちゃんは天真爛漫なかわいさ満載だね。
これからも楽しみにしてまーすv-10


★yumiさん★

from YUKO
yumiさん、遊びに来てくれてサンキュー♪
音楽って嫌いな人もいるでしょ?
だから迷ったんだけど・・・
私のブログなので~私の好きにしちゃう~って
開き直りました~v-411

そして、昨日は雨の中ありがとぉ~v-238
レオ君もお疲れ様だったね。
近頃なかなか会うとき毎度お天気が良くないね~v-395

次は梅雨時期かな?また雨かな?
公園であそびたよね~

では、今後ともYUKO*MOMO*KINをよろしくでーす!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/5-7ede62d8

広告:
