peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080806 Wed
夜のおさんぽとカフェ。 

夜のおさんぽとカフェ。 

8月1日(fri)


最近気付いたんです!
私は日記を2週間前にさかのぼると
異状に書いていてテンションがさがる。。。
なので、その日のことは翌週中にはUP!
コレをめざし今日は2つめをせっせとUPします。
IMG_6097.jpg
朝から携帯電話が・・・
悲鳴をあげていて、、、
あせってショップへ駆け込みました
(TmT)ウゥゥ・・・


んがぁーーーっ
しかーーーーっし!!
欲しいSH906は4色あって
(白がいいんだけど)
3色売り切れとのこと。。。
えーっ、、(。>0<。)ビェェン(泣)
一番ありえない青なんて嫌だ~
って事で在庫確認してもらい
また近場の別のDoCoMoショップへ(泣)

一軒目で連絡→在庫はKeepして
もらったんだけど・・・
夏休みだから??激混みで。。。
順番がまわって来たのはなんとぉー
1時間半後!!
ありえな~い(汗)
混みすぎだよ、DoCoMoサン(ノд-。)クスン
待ちくたびれた(━_━)ゝウーム
おかげで!?!?
数日たったけど機種変になれず
使いこなせない、、イラつき気味です(*^-ェ-),ムー
IMG_6037.jpg
IMG_6062.jpg
おりこうにお付き合いしてくれたぉチビさんたち。
この日は頑張ってマニュアルで~
行ってみようヾ(=^▽^=)ノ
って思ったケド。。。
どうにもうまく色合いとか設定できず
ボツ子ばかり(泣)
上の2枚は赤っぽくて。。。
なんだか、レトロ感が出てますよね?

IMG_6028.jpg
コレとトップがこの日撮った中では
マシな感じでした(*´∇`*)





☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆




諦めてオートに戻しました。。。(*´∇`*)
でも夜ってこともあり??
ブレブレばっかりでお子たちのお写真がない(泣)
IMG_6115.jpg
気を取り直し、日が暮れはじめたころ
ルイママさん&ルイ君と待ち合わせ~♪
金曜の夜は結構歩きやすい天候でした。
IMG_6125.jpg
今日のルイ君Styleかわゆ~い♡♡
黄色のタンクがとっても似合っていてグゥ~♪
IMG_6123.jpg
夜のお散歩♪♪
ヒルズから西麻布方向へ
特に行き先も決めずテケテケ♪

お腹も空いたのでENZOへ行ったんですが
貸切で。。。泣く泣く近くのモンスーンへ。。。
それがまたしても店内貸切のため
ワンコ席までお客さんが。。。満席(泣)

あーん、ついてない
しかも、疲れたし~(ノω・、) ウゥ・・・
もう食べたいというより休みたい!の一心で
近くのTeTeへ・・・ってワンコOKは
1階お茶のみで食事は2階でワンコNG。
ここも諦め何処にするか・・・・・・・・!?

えーんえーん・・(汗)
力尽きそうな中、思いついたのがココ
IMG_6146.jpg
10年ぶりくらいに入ったこちら!
個人的にとっても懐かし~~いです♥♥♥
ランチから夜中までオープンしてるのは
とっても便利。
いざって時やっぱり良いですね!


店内ワンコOKです~♪(* ̄ー ̄)v
スタッフもみなワンコに優しくって嬉しい♪


まずは歩きつかれているので
IMG_6158.jpg
喉を潤し・・・O(≧▽≦)O

IMG_6155.jpg
美味しそうな生春巻きさんをオーダー★


IMG_6170.jpg
IMG_6171.jpg
IMG_6165.jpg
パスタからトムヤムクンまでいろいろあるお店^^
夜遅くまでOPENしているのでつい調子にのって
ペチャクチャしてたら。。。
日付変わっちゃう時間でした(汗)



ルイママ&ルイ君、今日も楽しかったよん♪
今度またおしゃんぽと
リベンジ夜カフェしましょうね~。o@(^-^)@o。ニコッ♥


IMG_5485.jpg

Comment

from Mintママ
桃くんトリミングばっちりですね☆
可愛い!
桃金くんと、ルイくん、どんどん仲良しになってきてるんでしょうか?もうなんだか兄弟みたい。
最後の金ちゃん、またポストカード作成です。かわいすぎー。
ブラックの子をここまで可愛くとれるYUKOさんのカメラの腕のよさと、愛情を感じますよーv-238

from buri
SH906カックいいよね~♪
断然SH派な私でしたが、SO905icsに機種変したら、ホント使いにくい!!!!!
SH906まで待てばよかったぁ~~

都心はワンOKなcafeが多いから羨ましい☆
夜カフェ楽しみだなぁ~

from aporute
コメント欄あいてるぅぅッ☆
YUKOサンぜんぜんっマニュアル撮影も完璧じゃない~~d(>∇<*)
私が教える事は何も無いッス(≧m≦*)
むしろ教えて欲しいッス☆(構成めちゃくちゃだもの~笑)

そして、桃のトリミング、か~わいい♪
YUKOさんもテンションあげあげになっちゃうよね~~っ!!!
ほんとまんまるだわ~~(*'-'*)かぁ~いぃ☆

★Mintママさん★

from YUKO
有難うございますv-351
トリミングバッチリでしょ??
ってのっけからお返事まで親バカですみません!!

ルイ君と桃の関係は。。。
とっても微妙中ぅ~~~なんですよv-404
初めて会った時がものすごく意気投合していたので
その光景が印象に深く残ってるのか?
とっても今が。。。納得いかないママン達なんです。
いつかまた前みたいにエンドレスで
お相撲してくれるといいんですが・・・

うちのこのポストカードしてくれているのですか?
嬉しい!!ありがとうございます。
イチデジを買ったのは金ちゃんを
ちゃんと撮りたかったので。。。
褒めていただいて嬉しい~
これからの励みになりますぅv-411

★buriさん★

from YUKO
SHはやっぱりカメラが綺麗なので最近SHなんですけど。。。
906iのSHはすごーく使いにくい気がするのぉ~
シャッター押してから実際撮れるまで長すぎるんだよね~(泣)
SOはダメ??
いずれにしても。。。
機械全般に鈍い私なのでどれも
使いこなせないんだけどね~v-409

夜カフェ楽しみだけど・・・
あぁ~さっきメール返事入れたので
読んでお返事聞かせてねん♪

★aporuteちゃん★

from YUKO
コメント欄気付いてくれてありがとぉ~v-410
マニュアル撮影ダメダメだよぉ~
特に室内はPC入れたらひどい色あいってコトばかり。。。
苦戦中だから、まだオフ会とかでは
失敗したらまずいからオートですよんv-351
マクロ~いいなぁ~
あたしもほしいマクロレンズが2・3あるの~
今度そっちのお話もしたーいv-410
色々教えてチョv-351

桃クンに可愛いをありがとぅv-353
若干だけど変化中なんだ~v-351
また近いうち遊ぼう~v-351

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/53-5866cda6

広告:
